1 なまえ 2017/03/18 18:02:15 No.471640590

1ae9727d83a404c377605a20888df894



吸収し続ければ完全体より伸びしろあるのでは


2 なまえ 2017/03/18 18:03:11 No.471640738


完全体もサイヤ人特性でまだまだ伸びしろあるじゃん











なまえ 2017/03/18 18:04:25 No.471640924


この形態でもサイヤ人特性ありそうだな


なまえ 2017/03/18 18:04:50 No.471640992


こういう吸収を続ける事でドンドン姿が変わって強くなってく形式ってかっこいいよね


なまえ 2017/03/18 18:05:19 No.471641063


完全体も尻尾の針は残ってるから出来ないことはないかも知れんぞ


なまえ 2017/03/18 18:06:08 No.471641199


第二形態から注射器からバキュームタイプへ


10 なまえ 2017/03/18 18:07:06 No.471641366


>第二形態から注射器からバキュームタイプへ
第一も17号吸収する時はバキュームだったしどっちでも出来るんでしょ



11 なまえ 2017/03/18 18:07:10 No.471641382


セルJrっていくらでも出せるんかね


35 なまえ 2017/03/18 18:16:55 No.471643012


>セルJrっていくらでも出せるんかね
初代ピッコロのタマゴで部下増やすみたいな感じかも



12 なまえ 2017/03/18 18:07:22 No.471641423


第二形態から復活で完全体になれたし
かならずしも17号18号は必須じゃないのかもな



13 なまえ 2017/03/18 18:08:07 No.471641536


こいつも時間犯罪者だよね


15 なまえ 2017/03/18 18:08:25 No.471641606


実は完全体よりも第一形態の方が好き


16 なまえ 2017/03/18 18:10:34 No.471641958


何度でも言われてるけど吸収してある程度パワーを得ると自動的に第二完全へ進化しちゃうので
生体エキスだけじゃ足りないから17号18号が要る



20 なまえ 2017/03/18 18:11:59 No.471642172



>何度でも言われてるけど吸収してある程度パワーを得ると自動的に第二完全へ進化しちゃうので


18 なまえ 2017/03/18 18:11:29 No.471642100


ブウ吸収したらすごそう


22 なまえ 2017/03/18 18:13:02 No.471642369


その理屈で言うなら17・18がいなくて困ってた未来のセルは第二にならなきゃおかしいやんけ


24 なまえ 2017/03/18 18:14:06 No.471642549



どの形態もいいよね


25 なまえ 2017/03/18 18:14:30 No.471642622


Dr.ゲロ天才すぎる…


26 なまえ 2017/03/18 18:14:40 No.471642655


サイヤ人の特性のおかげで18号抜きでも以前の完全体以上になって
ついでに瞬間移動も覚えたって言ってるから
能力が上がったら自動的にそうなるってだけじゃないかな
二人の人造人間を吸収した方が手っ取り早いってだけで



27 なまえ 2017/03/18 18:14:56 No.471642699


スライムだけでレベル99までやってからゆえよ


29 なまえ 2017/03/18 18:15:22 No.471642771


瀕死復活パワーアップで完全体になれたり
神コロ様に対して「お前ほどの戦士を吸収すればかなり完全体に近付ける」
ってセリフあるから17号18号無しでも理論上は完全体になれるんだろ
生体エキスだけじゃ足りないから促進剤として17号18号がいるだけで



37 なまえ 2017/03/18 18:17:04 No.471643032


>神コロ様に対して「お前ほどの戦士を吸収すればかなり完全体に近付ける」
割と説得力あるな…



33 なまえ 2017/03/18 18:16:35 No.471642954


完全体になった後も生命エキス吸収でパワー得られるなら理論上は生命エキスさえあれば無限に強くなれる?


34 なまえ 2017/03/18 18:16:42 No.471642977


吸収できる人数:固定
保持できるエネルギー:無尽蔵

だからエネルギーの量が多く更に同じくDrゲロ製で副作用とか心配がない17号、18号が良いってだけよ



42 なまえ 2017/03/18 18:19:47 No.471643476


セルジュニアが旧セルの形じゃなくいきなり完全体に近かったのは
パワーが高かったから完全体に近い形になったってわけか
割と面白いな
そんな設定はないにせよ与太話としては面白い



46 なまえ 2017/03/18 18:24:05 No.471644144


何らかの条件でセルも無限タイプにもなり得たのかねえ?


48 なまえ 2017/03/18 18:26:51 No.471644597


自爆してから完全体の姿に戻れたのは
一度完全体になったことで細胞が覚えてたからって可能性もあるし
最初から人造人間抜きであの姿になれるとは限らないんじゃないか



50 なまえ 2017/03/18 18:28:08 No.471644786


セルは18号が抜けたら第二形態に戻っちゃったのは確定
その後Pセルになったらなぜか完全体の見た目になったのも確定
18号は必ずしも必要ないってことだけは確かか



54 なまえ 2017/03/18 18:28:58 No.471644929


ダメージを多く受ければ吸収した人造人間を吐き出すのも
どういう状態で吸収してるのか謎なシステムだけど
自爆して核だけになった時点で実質17号も失ってそう



56 なまえ 2017/03/18 18:29:51 No.471645041



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


91 なまえ 2017/03/18 18:41:43 No.471647013


>No.471645041
神コロ様のバランスを崩してしまいって台詞がなんかジワジワくる



61 なまえ 2017/03/18 18:32:24 No.471645435



セルというものは完全体になる前に倒してしまえばどうということはない


71 なまえ 2017/03/18 18:34:24 No.471645776


>セルというものは完全体になる前に倒してしまえばどうということはない
ここのカタルシス良いよね…
全く遊ばないのも良い



80 なまえ 2017/03/18 18:37:23 No.471646274


吸収の仕方がエグくていい
丸呑みもいいけど17号か18号のどっちかをちゅーちゅーやって欲しかったなぁ…



84 なまえ 2017/03/18 18:39:14 No.471646570


17,8号の永久機関を二つ吸収したからセルもエネルギー無限になるかと思ったけど特にそんなことは無かったな


106 なまえ 2017/03/18 18:45:48 No.471647768


なんで最終形態でなく完全体なんだろう


112 なまえ 2017/03/18 18:47:58 No.471648186


取り敢えず完全体のどの辺りに17号18号を収納してるのか気になる
丸々吐き出しやがって



122 なまえ 2017/03/18 18:51:13 No.471648819


セルは強くなりたかったわけじゃなく
とにかく完全体になりたかった
てことなんかな



125 なまえ 2017/03/18 18:51:28 No.471648870


そのまま吐くって全然吸収できてないよね


130 なまえ 2017/03/18 18:52:40 No.471649098


>そのまま吐くって全然吸収できてないよね
収納したけだだよね
セルのお腹すごい



154 なまえ 2017/03/18 19:00:45 No.471650622


原作は17号を先に吸収してブサイクになったけど
先に18号を吸収してたらどんな姿だったんだろ
ちょっときれいなセルだろうか



158 なまえ 2017/03/18 19:01:47 No.471650818


>原作は17号を先に吸収してブサイクになったけど
>先に18号を吸収してたらどんな姿だったんだろ
>ちょっときれいなセルだろうか
17号も美形だし特に変わらんと思う



156 なまえ 2017/03/18 19:01:02 No.471650680


セルが上半身吹き飛ばされた後に生きた18号が出てきたってことは
18号は下半身に収納されてるに違いない



166 なまえ 2017/03/18 19:04:24 No.471651340


レッドリボンの名前がまた出たのがちょっと嬉しかった


170 なまえ 2017/03/18 19:05:07 No.471651468


レッドリボン軍最強の戦士




参照元:http://futabalog.com/thread/16e50d7162202f4a6e5e1beb5ad81b0d