1 なまえ 2017/03/17 09:38:04 No.471373226

592289Onigiri


SEXテクニックを実戦なしで鍛える方法を考える
備えあれば患いなしってね



5 なまえ 2017/03/17 09:41:47 No.471373557


>SEXテクニックを実戦なしで鍛える方法を考える
なんで実戦で鍛えないの? 教えて!












なまえ 2017/03/17 09:38:44 No.471373275


48手を極めよう


なまえ 2017/03/17 09:39:14 No.471373327


松葉崩しっての気持ちよさそうでやってみたい


なまえ 2017/03/17 09:42:23 No.471373610


ドラえもんであったな
のび太が水に入らずに水泳上手くなりたいって言ってたやつ



なまえ 2017/03/17 09:45:06 No.471373859


日々の積み重ねだね


なまえ 2017/03/17 09:49:11 No.471374254


ビニールドール買ったら


10 なまえ 2017/03/17 09:49:15 No.471374263


世の中には練習試合を受けてくれる人もおるんやで
相応の報酬は必要ですが



12 なまえ 2017/03/17 09:58:57 No.471375205


>世の中には練習試合を受けてくれる人もおるんやで
練習試合で無双するために、練習前に鍛えるんじゃね



11 なまえ 2017/03/17 09:57:58 No.471375098


その前に根本的な疑問を解決しておこう
なんでSEXするの?



13 なまえ 2017/03/17 10:05:15 No.471375843


早漏はダメだが遅漏はもっとダメなのでオナニーのやりすぎに注意する
爪をちゃんと切って清潔にしておく
ただ自分本位でつっこむだけじゃなくていろんなとこ触ったり舐めたりする
という心がけ



65 なまえ 2017/03/17 13:49:03 No.471403104


>遅漏はもっとダメなのでオナニーのやりすぎに注意する
もっと早く知りたかった
もう手遅れだった



17 なまえ 2017/03/17 10:21:19 No.471377497


デリヘル嬢に教えて貰おうと思ったけど
明るい日記の子辞めちゃって誰に教わればいいのかわからなくなってしまった



28 なまえ 2017/03/17 10:54:00 No.471380731


実践しないなら鍛えても無駄じゃん
やるアテもないゲームの攻略本覚えるみたいな愚行



33 なまえ 2017/03/17 11:02:09 No.471381566


>実践しないなら鍛えても無駄じゃん
未来は誰にも分らない
来るべきその日のためにという話なのだよ



34 なまえ 2017/03/17 11:04:21 No.471381804


バックからスムーズに騎乗位に移りたい


36 なまえ 2017/03/17 11:09:38 No.471382375


腰を振るいい方法無いかな?


38 なまえ 2017/03/17 11:14:22 No.471382846


Hが上手いと女の子の態度変わるよね、壁がある態度から男と女の接し方になる
セックスの事を愛し合うとはよく言ったもんだ



40 なまえ 2017/03/17 11:20:45 No.471383527


ケツとか裏モモが攣るから鍛えるとか大事


42 なまえ 2017/03/17 12:34:25 No.471392533


実践予定が永遠にないならテクニックとか必要?


43 なまえ 2017/03/17 12:36:22 No.471392853


>実践予定が永遠にないならテクニックとか必要?
金払って練習試合しに行ってもいいんだぞ



44 なまえ 2017/03/17 12:38:02 No.471393129


シャドーでいいや
床トレ頑張るぞ!



46 なまえ 2017/03/17 12:40:54 No.471393577


>シャドーでいいや
>床トレ頑張るぞ!
やめろそれはマジでやばい!
マジで



48 なまえ 2017/03/17 12:44:46 No.471394223


終わった後の方が楽しい
やってる最中は疲れてしんどい



51 なまえ 2017/03/17 12:47:18 No.471394636


舌をおもいっきり出したりひっこめたり
飴を舌で転がして溶かす
これで舌を膣に突っ込んで動かして
クリ舐めれば大抵の子はイク



52 なまえ 2017/03/17 12:49:14 No.471394957


>舌をおもいっきり出したりひっこめたり
疲れそう



56 なまえ 2017/03/17 12:50:52 No.471395219


同じ味がする飴でころがせないと


57 なまえ 2017/03/17 12:52:53 No.471395548


・クリトリスを指でおもいっきりつまみねじる
・濡れてないのに挿入
・ほぐれてないないのに奥まで挿入
エロマンガで覚えたこのテクニックで女なんてメロメロだよ



61 なまえ 2017/03/17 12:54:22 No.471395806


>・濡れてないのに挿入
これ男も痛いよ



62 なまえ 2017/03/17 12:55:25 No.471395957


ベロチューずっとしてると喉乾いて仕方ないんだけど


68 なまえ 2017/03/17 13:58:16 No.471404329


膣口が後ろ付きな娘に向いてる体位って何なんだろ


69 なまえ 2017/03/17 14:13:53 No.471406366


>膣口が後ろ付きな娘に向いてる体位って何なんだろ
バックじゃないの?



71 なまえ 2017/03/17 15:57:44 No.471419485


腰痛持ちはまず治療する
でないと快楽より苦痛が勝る





参照元:http://futabalog.com/thread/3a1d61780c75b7faf6ad6dbad46d5ad2