1 なまえ 2016/07/30 07:37:31 No.423621935

img01


風俗嬢の身の上話を聞くのが楽しくて楽しくて
会話をするために風俗行っているかもしれない
大学昼休み!しかし昼間のアルバイトしんどい
休日どこに遊びに行った、ご飯食べた
しかし彼氏の話しをするのは控えていただきたい…



17 なまえ 2016/07/30 08:03:07 No.423623798


>しかし彼氏の話しをするのは控えていただきたい…
彼氏と行っても「女友達とネズミーランド行った!」くらいの気遣いはしてくれる












なまえ 2016/07/30 07:43:03 No.423622301


学生なら風俗いかず彼女を作れ
男子校ならスマナイな



なまえ 2016/07/30 07:50:58 No.423622876


そんなに嬢って自分の話してくれない
こっちの話は聞いてくれるけど
しかも前に俺が話した話と違ってると指摘された



なまえ 2016/07/30 07:51:20 No.423622899


>>風俗嬢の作り話を聞くのが楽しくて楽しくて 
昨日何したとかは大丈夫だけど設定を詳しく話すとボロが出てくるよね



11 なまえ 2016/07/30 07:52:06 No.423622952


若い頃、人妻ヘルスで嬢の家族の話とか聞きながら
しゃぶってもらうの凄い興奮した
「高校生の息子が〜」とか自分とそんなに歳の変わらない子供の話しして
そのあとベットの上で四つん這いで俺のチンポしゃぶるのが最高に興奮した



15 なまえ 2016/07/30 07:58:27 No.423623419


基本作りの設定で話す嬢がたまにぽろっと
本当のことを言ってしまうときスルーする優しさが必須
本名とか



26 なまえ 2016/07/30 08:19:17 No.423625229


>本当のことを言ってしまうときスルーする優しさが必須
>本名とか
年齢とか



16 なまえ 2016/07/30 07:59:29 No.423623494


身の上話より
今までで一番変な客や嫌だった客の事は結構聞く
最初に答えで今って言うのは無でと嬢に言うけど



21 なまえ 2016/07/30 08:11:34 No.423624513


初体験のエピソード聴くのが好き


25 なまえ 2016/07/30 08:18:09 No.423625130


昨日お母さんとぉ
うちのワンちゃんがぁ
これらは彼氏のこと



30 なまえ 2016/07/30 08:29:59 No.423626317


年齢って言うほどわかんないよね


32 なまえ 2016/07/30 08:47:18 No.423628134


同じ嬢に10年ぶりに会ったけど
HPのプロフは23→30(実年齢は多分アラフォー)と不思議時空だったな



36 なまえ 2016/07/30 08:53:52 No.423628785


>同じ嬢に10年ぶりに会ったけど
>HPのプロフは23→30(実年齢は多分アラフォー)と不思議時空だったな
10年たっても23の嬢もいる世の中だから逆に良心的だな



33 なまえ 2016/07/30 08:51:19 No.423628520


話聞くだけならキャバでいいだろ


34 なまえ 2016/07/30 08:52:14 No.423628606


キャバとかやらせないくせに高いので


35 なまえ 2016/07/30 08:53:32 No.423628750


子供おろした話とかプレイ中にされてもその・・・困る


37 なまえ 2016/07/30 08:54:41 No.423628867


実際に20後半から30前半の嬢が落ち着いてるし
優しいから好み



38 なまえ 2016/07/30 09:05:08 No.423629981


>実際に20後半から30前半の嬢が落ち着いてるし
中出しも普通にさせてくれるしな



39 なまえ 2016/07/30 09:06:37 No.423630164


彼氏の話はNTR好きにはたまらない?


42 なまえ 2016/07/30 09:11:08 No.423630698


そんな良い目にあった事ない・・・
やっぱ顔か顔の良い客なんだよあなた



51 なまえ 2016/07/30 09:26:31 No.423632715


会話が盛り上がった方が嬢もH楽しいよね


53 なまえ 2016/07/30 09:29:13 No.423633081


擬似姉なんだけど向こうが甘えてくるのも
なかなかいいのだ



54 なまえ 2016/07/30 09:32:10 No.423633442


くそがぁ
なんて時代だ!



55 なまえ 2016/07/30 09:32:29 No.423633488


20歳前後の嬢に○○くんて言ってもらうのが好きです


72 なまえ 2016/07/30 10:37:32 No.423642292


女兄弟いると小さいときはチンコで遊ばれるよねぇ


75 なまえ 2016/07/30 10:43:59 No.423643223


嬢と夏祭りに行きたい


76 なまえ 2016/07/30 10:45:10 No.423643388


>嬢と夏祭りに行きたい
気持ちはわかるが
プライベートで過度に接しないも礼節ですぞ



81 なまえ 2016/07/30 10:57:19 No.423645138


かわいい、かわいい!て言い続けるだけでも女の子は気分良くなるからね


84 なまえ 2016/07/30 11:04:07 No.423646136


30分しゃぶらせたら苦情言ってきやがった
大切な儀式を何だと思ってんだ
最近の風俗嬢の質の低下が深刻だな



86 なまえ 2016/07/30 11:09:04 No.423646921


妊娠線あったりすると色々察する


88 なまえ 2016/07/30 11:10:47 No.423647168


未経験新人体験入店に入ったらフェラもしたこと無いという子がきた
して欲しいと言ったら怖くてできないと泣き出してしまった
20分説得しての初フェラゲットは興奮した



90 なまえ 2016/07/30 11:13:23 No.423647543


>して欲しいと言ったら怖くてできないと泣き出してしまった
演技だったら超萎えるとこだな



91 なまえ 2016/07/30 11:15:45 No.423647919


>して欲しいと言ったら怖くてできないと泣き出してしまった
泣きたいのはこっちだよと言いたいところ



89 なまえ 2016/07/30 11:11:38 No.423647295


面喰いじゃないので大概の子はかわいく見えるから自然と出てくる


98 なまえ 2016/07/30 11:29:21 No.423649914


無理って言われてもイラマしたい


101 なまえ 2016/07/30 11:32:48 No.423650451


設定では経験少ない清純派なのに初体験が中学生でその時からやりまくってるとカミングアウトされた
でも嬢の顔が超絶かわいいからそんなこと言われても悲しいかな息子はギンギンでした



106 なまえ 2016/07/30 11:41:28 No.423651805


行きつけのピンサロ嬢はノーハンドイマラやってくれて気持ちいい!




参照元:http://futabalog.com/thread/52e1607007be602632a33aefa8362840