1 なまえ 2017/03/02 17:42:32 No.468356467


5429dc2679efc17d449773134bda75c1

味方だと頼りになるよね


2 なまえ 2017/03/02 17:44:12 No.468356679


回復能力があるからこいつが戦線にいれば
デンデも仙豆もいらないしな












なまえ 2017/03/02 17:46:38 No.468357035


何するかわからん相手には最適だと思う


なまえ 2017/03/02 17:47:28 No.468357143


サタンのこと好きすぎて微笑ましい


なまえ 2017/03/02 17:48:10 No.468357255


こないだの活躍は嬉しいけど
サタンと絡めないと動かせないのがネック



29 なまえ 2017/03/02 18:17:16 No.468361631


>こないだの活躍は嬉しいけど
>サタンと絡めないと動かせないのがネック
サタンを怪我させて本気出させるパターンあそこで使っていいのか



なまえ 2017/03/02 17:48:19 No.468357271


毒は効くんだろうか


なまえ 2017/03/02 17:48:59 No.468357373


>毒は効くんだろうか
サタンが用意した毒は効かなかった



10 なまえ 2017/03/02 17:50:38 No.468357592


サタンが寿命で死んだ後のことを考えると悲しい


13 なまえ 2017/03/02 17:51:39 No.468357735


>サタンが寿命で死んだ後のことを考えると悲しい
悟空とかに天国へ瞬間移動で連れてってもらえばいいさ



11 なまえ 2017/03/02 17:50:53 No.468357621


こいついまどれくらいの強さなの


19 なまえ 2017/03/02 17:56:43 No.468358514


>こいついまどれくらいの強さなの
亀仙人が戦線復帰した時点で強さランキングを考えるのはやめたよ俺



12 なまえ 2017/03/02 17:51:34 No.468357725


こいつにみんな吸収させれば最強よね?


17 なまえ 2017/03/02 17:54:06 No.468358113


サタンについていくか
その頃にはサタン以外に仲の良い友達ができてるかもしれんからしばらく残るかもしれないね



18 なまえ 2017/03/02 17:55:48 No.468358362


完全消滅させんと死なんからなぁ


21 なまえ 2017/03/02 18:01:44 No.468359285


ブウが暴走するって意見があるけど
サタンの教えたことがまるっきり無駄ってことにはならんと
思うけどなあ



28 なまえ 2017/03/02 18:16:23 No.468361491


>ブウが暴走するって意見があるけど
邪悪部分と切り離されるので無問題
とは言っても邪悪部分にパワーが持ってかれてしまうので問題だな



23 なまえ 2017/03/02 18:09:12 No.468360382


生まれたての赤ん坊のように物を知らないだけで知力は高いしなブウは


25 なまえ 2017/03/02 18:10:55 No.468360647


敵の頃は回復しすぎでウザく感じてた


26 なまえ 2017/03/02 18:12:32 No.468360915


ベホマしまくるボスみたいな


30 なまえ 2017/03/02 18:18:08 No.468361775


チート過ぎる気がする


31 なまえ 2017/03/02 18:19:15 No.468361958


敵が回復MAXで底が見えないと視聴者側も疲れるからな
ブウの回復って決着前とか疲労で効果下がってたっけ?



37 なまえ 2017/03/02 18:22:14 No.468362429


>敵が回復MAXで底が見えないと視聴者側も疲れるからな
>ブウの回復って決着前とか疲労で効果下がってたっけ?
ブウ同士の戦いではダメージ受けて完全回復してなかったような



34 なまえ 2017/03/02 18:19:43 No.468362029


ブウが悟空達のサポートするところが見たい


35 なまえ 2017/03/02 18:21:21 No.468362287


ブウ同士だとダメージ回復しないから
同一体の魔人が出てきたらヤバイかもね



38 なまえ 2017/03/02 18:23:59 No.468362724


漫画だと純粋ブウに一方的にボコられてたけど
アニメだと分裂したりして善戦してたな



45 なまえ 2017/03/02 18:28:33 No.468363518


>アニメだと分裂したりして善戦してたな
良い勺稼ぎだな



43 なまえ 2017/03/02 18:28:15 No.468363457


悟空がビルスを超えるのは力の大会を終えたあたりかな


46 なまえ 2017/03/02 18:29:10 No.468363639


サタンの血筋見守るマんになるの?


54 なまえ 2017/03/02 18:35:21 No.468364805


>サタンの血筋見守るマんになるの?
だめだ悲しい・・・



47 なまえ 2017/03/02 18:29:27 No.468363685


ウーブ・・・


48 なまえ 2017/03/02 18:29:56 No.468363782


これ以上ビルスの格が下がらない内に悟空にはちゃんと戦ってほしい


51 なまえ 2017/03/02 18:33:35 No.468364484


ベジット戦の時は再生手間取ってなかたっけ


53 なまえ 2017/03/02 18:34:44 No.468364696


>ベジット戦の時は再生手間取ってなかたっけ
あの時のブウは不純物が多かったからかな?



56 なまえ 2017/03/02 18:38:19 No.468365375


寿命の概念無さそうだよね


66 なまえ 2017/03/02 18:47:57 No.468367178


ブウって原作設定だと倒しようのないチートだったし変な後付け出ない限り負けない


68 なまえ 2017/03/02 18:50:48 No.468367711


>ブウって原作設定だと倒しようのないチートだったし変な後付け出ない限り負けない
その後付けで結構やらかしちゃってるのが超なんだよなあ



67 なまえ 2017/03/02 18:50:17 No.468367631


そもそも善ブウって南の界王神成分だったような…


69 なまえ 2017/03/02 18:51:42 No.468367884


>そもそも善ブウって南の界王神成分だったような…
南のはマッチョで
温和デブは大界王神



71 なまえ 2017/03/02 18:54:19 No.468368403


大人悟空編での仙豆の貴重さを知ってから見る
ヤジロベーが壷から鷲掴みして食うシーンのもったいなさ



76 なまえ 2017/03/02 19:01:52 No.468369928


>ヤジロベーが壷から鷲掴みして食うシーンのもったいなさ
誰も使う奴が居なかったから昔から溜まってたんだろうなアレ



75 なまえ 2017/03/02 19:01:20 No.468369823


勝てないなら吸収すればいい
格上吸収はご飯で実証済みだ



80 なまえ 2017/03/02 19:07:40 No.468371050


相手がを探るのに先鋒に選んだのは良かったかもね


86 なまえ 2017/03/02 19:13:11 No.468372175


ベジットは飴玉になっても動けるのがずるい
でもクッキーとかにしてたら勝ってたよな



88 なまえ 2017/03/02 19:15:06 No.468372561


>でもクッキーとかにしてたら勝ってたよな
たぶん飴玉より惨い事になる気がする



89 なまえ 2017/03/02 19:16:08 No.468372771


純粋ブウは瞬間移動簡単に覚えたけどデブブウは無理か


93 なまえ 2017/03/02 19:28:42 No.468375227


ブウは悪口に敏感だったね


97 なまえ 2017/03/02 19:35:26 No.468376562


やはり天津飯と亀をフリーザとセルにしとくべきだったな
そっちのほうが盛り上がるでしょ?



101 なまえ 2017/03/02 19:46:24 No.468378845


セルとフリーザじゃ他の仲間
キャラが悪感情持っちゃいそうだし
仲間の士気もかえって下がりそうなんだよな



117 なまえ 2017/03/02 20:19:02 No.468385898


サイヤ人とフリーザの細胞あるから成長率では悟空たち以上だろうな


118 なまえ 2017/03/02 20:19:58 No.468386104



フリーザやセルよりも16号復活させて仲間入りさせりゃいいのにとは思う
ブルマが修理してるから内部構造のデータ残ってても不思議じゃないし



119 なまえ 2017/03/02 20:21:09 No.468386364


今更16号復活は完全に道具扱いで嫌な気分になるからいいわ


124 なまえ 2017/03/02 20:37:38 No.468390310


相手をお菓子に変える能力は凄い


127 なまえ 2017/03/02 20:47:52 No.468392829


今のブウは多分一番最初に登場したときの強さだと思う
超2では歯が立たないくらいには強くて
パワー的に超3には劣るけど燃費悪すぎな超3と比べると持久戦は得意



128 なまえ 2017/03/02 20:54:49 No.468394740


>今のブウは多分一番最初に登場したときの強さだと思う
それより弱いんじゃなかったっけ?



132 なまえ 2017/03/02 21:13:06 No.468399332


そういえば煙からでも再生したね
やっかいだわ





参照元:http://futabalog.com/thread/9628e4a8763308e2eb5e04492d1351fb