1 なまえ 2017/02/26 11:02:26 No.467526248


03a94dc0ed6045b002277cef9f8317bd

1000円カットってどう?


187 なまえ 2017/02/26 13:53:49 No.467554624


>1000円カットってどう?
どうもこうも
年間27800円節約させてくれる
ありがたい












なまえ 2017/02/26 11:03:15 No.467526388


これから行ってくる


なまえ 2017/02/26 11:04:05 No.467526507


掃除機で髪の毛吸われるんでしょ?


なまえ 2017/02/26 11:04:35 No.467526586


乱暴で雑
ガラが悪い



15 なまえ 2017/02/26 11:08:57 No.467527288


>乱暴で雑
>ガラが悪い
月一ペースで何店かQB入ったけどそう言うのに当たったことないな
むしろ地元の個人経営の1500円カットの方がする側もされる側もガラ悪い



なまえ 2017/02/26 11:06:09 No.467526834


少しでも違うとかこっちも切ってとか整えてとかいうと逆に文句つけてくる


なまえ 2017/02/26 11:06:37 No.467526911


うちの近所に1000円散髪屋と1800円で顔そりも洗髪もしてくれるチェーン店があるから
1000円散髪屋は貧民に、チェーン店は並人にとちゃんと棲み分けされてて実に気持ちがいい



10 なまえ 2017/02/26 11:07:07 No.467526989


安いし早いしラクでいい
店員の趣味で奇抜なヘアスタイルにされることもないし
興味のないアホな雑談に付き合わされることもない



12 なまえ 2017/02/26 11:07:49 No.467527097


でも上手い人もいるんだよな
毎日数こなしているからか



13 なまえ 2017/02/26 11:07:49 No.467527098


確かに早いし余計なお喋りがないのは魅力


14 なまえ 2017/02/26 11:08:05 No.467527140


ほっといてもどんどん伸びてくるし
たとえ失敗されてもすぐ伸びる
雑ぐらいでちょうどいい



16 なまえ 2017/02/26 11:09:10 No.467527320


2ヶ月分切っといて がいつもの俺の注文


20 なまえ 2017/02/26 11:10:49 No.467527543


1000円カットとまともな床屋さんでは
伸びた後の髪形が大分違う

でも1000円にいく



21 なまえ 2017/02/26 11:11:24 No.467527642


たまに女の客がいてそれがまた注文が多くて時間かかって待ってるこっちはイライラ


23 なまえ 2017/02/26 11:13:27 No.467527951


まぁ坊主刈りだの結果が誰でも殆ど変わらないような髪型専門店だな


24 なまえ 2017/02/26 11:13:48 No.467528015


大きなイオンで女性の切る人がいたら客も女性がいる、大抵前髪チョコっと切るとか毛先整えるとかだけど
だから一瞬で終わったりする、贅沢だなと思うけど普通の所より安いわな



27 なまえ 2017/02/26 11:15:46 No.467528317


下手糞に当たって酷い目に遭って
順番待ちで小一時間を費やしてまで
散髪代を節約する意味が分からなくなった



30 なまえ 2017/02/26 11:16:37 No.467528432


早く済むから何度か利用してたがこの前何故か50分くらい掛けられた


31 なまえ 2017/02/26 11:17:16 No.467528551


ホームページで混雑状況がわかるのは便利


32 なまえ 2017/02/26 11:17:46 No.467528627


行きつけの店が店じまいしてしまって
近くにあった1000円カット行ったけど
ぜんぜん問題無かった



36 なまえ 2017/02/26 11:19:54 No.467529008


15分ぐらいで済むから便利だよね
髪なんて清潔感があればいいんだよ



38 なまえ 2017/02/26 11:20:55 No.467529159


切る髪が無くなってきてる


54 なまえ 2017/02/26 11:26:14 No.467530046


>切る髪が無くなってきてる
もう初期投資でバリカンを買って
あとは自分でやっちゃいなよ



43 なまえ 2017/02/26 11:22:06 No.467529380


千円カットは坊主やってた時しか行かなかった


45 なまえ 2017/02/26 11:22:53 No.467529508


何か話しかけられたらどうしよう
というめんどくさい悩みが短いのもいい
ザクザクっと切って10分ちょいで終わりだからな



48 なまえ 2017/02/26 11:25:06 No.467529871


話しかけられるのが嫌なら椅子に座って髪型指定したら
目を閉じたマグロになりゃいいよ話しかけてこないから



50 なまえ 2017/02/26 11:25:18 No.467529900


80円が地味に面倒


69 なまえ 2017/02/26 11:29:20 No.467530583


>80円が地味に面倒
駅構内の店なので交通系ICカード対応なのでそれで済ませてる



51 なまえ 2017/02/26 11:25:40 No.467529962


清潔感欲しいなら普通に床屋行った方がいい
1000円カットの売りは早い安い美味いだからな



53 なまえ 2017/02/26 11:26:05 No.467530022


脂ぎった客の次とか嫌だ…


56 なまえ 2017/02/26 11:26:56 No.467530160


いつも通りかかる駅構内のQB
たまに平日開店10分前に20人位行列が出来ててパチンコ屋かと思ってしまう



58 なまえ 2017/02/26 11:27:24 No.467530232


大金かけて美容院行くほどの顔じゃないのでここで十分


60 なまえ 2017/02/26 11:28:03 No.467530344


ブサメンが髪に凝ったところで無駄
ブサイクな顔のインパクトが先に立ってすべてを台無しにしちゃうから



63 なまえ 2017/02/26 11:28:29 No.467530420


4000円くらい払ってた自分がアホらしくなってくる


68 なまえ 2017/02/26 11:29:17 No.467530569


税込1000円にして欲しかった


75 なまえ 2017/02/26 11:31:41 No.467530958


>税込1000円にして欲しかった
俺が行ってるところはそうだけど



76 なまえ 2017/02/26 11:31:46 No.467530970


一度行ったきりだな
今も4000円の所に行ってる



86 なまえ 2017/02/26 11:33:29 No.467531251


頭に掃除機つけられて動物みたいな扱いだと思ったので二度と行かないわ


94 なまえ 2017/02/26 11:35:35 No.467531556


>頭に掃除機つけられて動物みたいな扱いだと思ったので二度と行かないわ
洗髪より速くて合理的だと感心したわ





参照元:http://futabalog.com/thread/4bccae842700abf03fd5d3cd58d21bc3