1 なまえ 2017/02/26 23:09:47 No.467681168


d7231fac

時間停止AVの魅力


4 なまえ 2017/02/26 23:10:57 No.467681489


時間停止系は分からん
マジで抜きどころが分からん



10 なまえ 2017/02/26 23:12:37 No.467682005


>時間停止系は分からん
>マジで抜きどころが分からん
女優が動かないふりしてるところ












なまえ 2017/02/26 23:11:17 No.467681599


喘ぎ声は演技だって分かる


なまえ 2017/02/26 23:11:36 No.467681711


まだ睡眠姦の方が興奮する


18 なまえ 2017/02/26 23:18:56 No.467683766


>まだ睡眠姦の方が興奮する
こんな事言っちゃなんだけど…
時間停止系とどう違うんだ?



なまえ 2017/02/26 23:12:03 No.467681830


ここだけの話時間停止の被害者なんだよね俺…
朝目が覚めたら股間に精液ベットリって経験が何度もあるし



16 なまえ 2017/02/26 23:17:42 No.467683412


感じる演技をしなくていいから楽だと姉貴が言ってた


17 なまえ 2017/02/26 23:18:07 No.467683516


男側が時間停止されるパターンあんま見ないな


22 なまえ 2017/02/26 23:20:19 No.467684163


>男側が時間停止されるパターンあんま見ないな
あるにはあるけど
需要は少ないよね



19 なまえ 2017/02/26 23:18:57 No.467683773


女が声出せないから男の喘ぎや喋りを聞かないといけないのがつらい
逆のパターンなら問題ないけどな



20 なまえ 2017/02/26 23:19:30 No.467683930


まばたきも我慢するところが興奮するだろ
いや見たことないから普通にやってるかもしれないけど



23 なまえ 2017/02/26 23:20:20 No.467684169


めっちゃテンション上がった男優のやつここで見たけどあれはもう普通に面白い


27 なまえ 2017/02/26 23:21:12 No.467684419


バカ殿で時々やってるね


30 なまえ 2017/02/26 23:21:43 No.467684573


ニッチなジャンルだと思っていたがここまで定着するとは思わなかった


32 なまえ 2017/02/26 23:22:45 No.467684911


>ニッチなジャンルだと思っていたがここまで定着するとは思わなかった
何がウケたんだろうな・・・



33 なまえ 2017/02/26 23:22:52 No.467684944


もし本当に止められたら…と思うと興奮する かも


34 なまえ 2017/02/26 23:23:01 No.467684979


顔舐めが目的で見る
鼻もあればなおよし



35 なまえ 2017/02/26 23:23:08 No.467685015


俺は視覚からの情報で興奮するのが主だから
ぶっちゃけ喘ぎ声とかどうでもいい
だから時間停止系でも普通に抜ける



36 なまえ 2017/02/26 23:23:21 No.467685084


清純派ジャンルなのかな


44 なまえ 2017/02/26 23:25:39 No.467685722


見ると普段のあえぎ声とか全部演技なんだなって再確認になって悲しくなる


49 なまえ 2017/02/26 23:29:36 No.467686847


>見ると普段のあえぎ声とか全部演技なんだなって再確認になって悲しくなる
これは予想外の弊害だよな…



46 なまえ 2017/02/26 23:26:26 No.467685961


セックスよりベロチューしまくってるのが抜ける


48 なまえ 2017/02/26 23:29:03 No.467686699


時間停止も透明人間も催眠術も大好きでメチャクチャ抜ける
でも皆が見るような普通の単体モノでは抜けない
不思議



53 なまえ 2017/02/26 23:33:03 No.467687786


女優の演技力とか気にした事ないな
ましてやそれで萎えるなんて俺には理解出来ん
あまりに台詞が棒の企画女優さんなんかは逆に可愛いなって思っちゃうけど



64 なまえ 2017/02/26 23:53:12 No.467693486


時間停止ものはニッチなわりに
何を求めているのかが人によって違ってたりするのが面白い
セックス始まると萎えるとかいう人も居るし



65 なまえ 2017/02/26 23:54:55 No.467693972


外国にも時間停止系のやつあるけどカメラワークが残念過ぎるんだよね
やっぱ日本のAVは色々考えられてるよ



68 なまえ 2017/02/26 23:56:18 No.467694381


時間停止モノの一番の抜きどころは……手マン


70 なまえ 2017/02/26 23:58:32 No.467695046


アンアン言わないで表情を一定に保とうとするところがいい


71 なまえ 2017/02/27 00:00:03 No.467695504


女優さんが雑に扱われてると興奮する
恥ずかしいポーズとらされたり
一通り弄られた後そこら辺に放置されてたりとか



75 なまえ 2017/02/27 00:17:40 No.467700606


昼休みうたた寝してからケツが痛い
つまりそういうことか



82 なまえ 2017/02/27 00:54:29 No.467709769


時間停止系めっちゃ好きだけど
時間停止解除したら快感が一気にくる奴はあんまり好きじゃない
「犯された」事に気付かないのがいいのに



85 なまえ 2017/02/27 00:59:37 No.467710935


>時間停止系めっちゃ好きだけど
>時間停止解除したら快感が一気にくる奴はあんまり好きじゃない
>「犯された」事に気付かないのがいいのに
分かる
その他にも時間停止系の派生で痴女化するやつがあったけど
あれは違うなと思った



98 なまえ 2017/02/27 02:22:37 No.467723210


時間停止系で喘ぎ声我慢してるけど声出ちゃってる女優で興奮する
けどそれも演技なのかもと思い始めるとずっとループする



99 なまえ 2017/02/27 02:30:36 No.467723934


だからなんでそんなに演技が気になるんだよ
エロければ全ていいじゃないか!





参照元:http://futabalog.com/thread/1d4aab3b71215d1ac1f2ecf08c5d210c