1 なまえ 2017/02/26 23:35:17 No.467688439

36d5567a46fca2fe3b3e5be6a22c091e



立ち便器で用を足す人って拭かなくても平気なの?
汚くね?



3 なまえ 2017/02/26 23:37:15 No.467688977


被ってると大変だね











なまえ 2017/02/26 23:39:50 No.467689724


男は切れがいいんだよ


なまえ 2017/02/26 23:40:34 No.467689925


立ち小便器の下が濡れてる場合多いけどどうやったらあんなに垂らせるんだ?
ダダ漏れのやついるのか?



68 なまえ 2017/02/27 00:34:01 No.467704875


>立ち小便器の下が濡れてる場合多いけどどうやったらあんなに垂らせるんだ?
>ダダ漏れのやついるのか?
革底の革靴履いてる日に膀胱破裂寸前で飛び込んだトイレがそうなってると発狂しそうになる



なまえ 2017/02/26 23:42:58 No.467690560


本流とは別に下にポタポタ落ちる小便が出るとそうなる


なまえ 2017/02/26 23:45:42 No.467691287


冬でコートの裾とか袖とかモコモコしてるのを便器に着けないようにすると結構離れる
でもぶちまけたみたいに濡れてるのは理解に苦しむ



10 なまえ 2017/02/26 23:47:59 No.467691942


ズルムケでも個体差によって拡散波動砲になる人もいるのだ
俺のようにな



12 なまえ 2017/02/26 23:49:51 No.467692500


洋式に慣れすぎて立ってする機会がなくなってきた


13 なまえ 2017/02/26 23:49:59 No.467692540


軽い潔癖症で便器のに体をつけて用を足す事ができないんだけど汚くないの?


16 なまえ 2017/02/26 23:51:33 No.467693002


>軽い潔癖症で便器のに体をつけて用を足す事ができないんだけど汚くないの?
お前だって汚いんだよ



14 なまえ 2017/02/26 23:51:21 No.467692937


立ってするの嫌い
他に人がいると出なくなるし落ち着いてできないし音聞こえるじゃん



19 なまえ 2017/02/26 23:53:09 No.467693475


>他に人がいると出なくなるし落ち着いてできないし音聞こえるじゃん
音を気にするとか乙女か己は



15 なまえ 2017/02/26 23:51:33 No.467693001


オナニーしたあとだと尿が拡散する


23 なまえ 2017/02/26 23:56:30 No.467694461


>オナニーしたあとだと尿が拡散する
ティッシュ片がこびりついいててひどい事になる



24 なまえ 2017/02/26 23:56:51 No.467694574


>オナニーしたあとだと尿が拡散する
尿道内で乾いたザーメンが道を塞ぐからだな
よくある



20 なまえ 2017/02/26 23:54:26 No.467693864


女子の一人暮らしの便座の裏は
跳ね返りで凄いことになってるってTVで言ってたな
ということは拭く局部以外にも跳ね返りがかなり



21 なまえ 2017/02/26 23:55:47 No.467694213


せっかく用を足したあとに手を洗ってもドアがノブ回さないと開閉できないタイプだとふざけんな!ってなる


25 なまえ 2017/02/26 23:57:09 No.467694650


>せっかく用を足したあとに手を洗ってもドアがノブ回さないと開閉できないタイプだとふざけんな!ってなる
他人は一切手を洗ってない前提か



27 なまえ 2017/02/26 23:57:29 No.467694731



こういう横の部分カットされたオシャレな便器最近見るけど
チンコ丸見えでスゲー気になって気持ちよく小便できない



31 なまえ 2017/02/26 23:59:08 No.467695210


家ではしょんべんするたびにトイレットペーパーで拭いてるけど外では無理だから割り切ってるよ


32 なまえ 2017/02/26 23:59:12 No.467695227


個人的には朝立ちとか眠すぎて勃起してるときには
家にこの便器がほしくなる



34 なまえ 2017/02/27 00:00:16 No.467695559


足で開けられるドアを義務化してほしいせっかく洗った手が汚れるからいつもティッシュで開けてる


46 なまえ 2017/02/27 00:05:36 No.467697243


うんこは臭いもあるし誰もいなくなるまで出すの待ってるな


56 なまえ 2017/02/27 00:09:00 No.467698305


ドアノブペーパー言い出した者だけど確かに完全に防げないから足で開けたいって話だからな喧嘩しないでくれ


57 なまえ 2017/02/27 00:10:04 No.467698550


足のとこに鉄板みたいなの貼ってあって
実際足で開ける感じになってるとこもある



71 なまえ 2017/02/27 00:53:03 No.467709447



つい立て付ければいいのに無いところ多いよね


75 なまえ 2017/02/27 00:57:00 No.467710328


>つい立て付ければいいのに無いところ多いよね
うわー何だそれ
すげー飛び跳ねそう



73 なまえ 2017/02/27 00:56:37 No.467710231


俺は立ち便器の後ろのところに荷物を置くやつが信じられない
汚すぎる



76 なまえ 2017/02/27 00:57:57 No.467710562


>俺は立ち便器の後ろのところに荷物を置くやつが信じられない
>汚すぎる
でもトイレの中ではかなり綺麗な場所だと思うぞ



78 なまえ 2017/02/27 00:59:42 No.467710947



オープンスタイル


79 なまえ 2017/02/27 01:00:53 No.467711193


>オープンスタイル
さすがにそれはどうかと思う



85 なまえ 2017/02/27 01:07:11 No.467712445


立ちションをしていると他が全て空いているのに
何故隣に並んでションベンをし始める奴がいるのか?



97 なまえ 2017/02/27 01:41:50 No.467718480


>立ちションをしていると他が全て空いているのに
>何故隣に並んでションベンをし始める奴がいるのか?
端から詰めていくのが信条の人なんだろう



88 なまえ 2017/02/27 01:11:24 No.467713265



やっぱアレっすよ
トイレに求められるのは清潔感
これっすよ



95 なまえ 2017/02/27 01:38:06 No.467717929


見られたくないから個室でするけど
男は個室使うとウンコしてるとからかわれるんだよ



102 なまえ 2017/02/27 01:54:20 No.467720105


手を洗わないカスは死ねと


109 なまえ 2017/02/27 02:34:40 No.467724283


ともかくもオッサンは手を洗えよ
大便後でも小便後でもだ



110 なまえ 2017/02/27 03:13:36 No.467726937


最近は駅のトイレにも石鹸があってありがたい


111 なまえ 2017/02/27 03:23:30 No.467727470


ハンドソープにして


116 なまえ 2017/02/27 04:51:25 No.467731375


高齢層はマジで洗わないな




参照元:http://futabalog.com/thread/9338c9047fb5460f345cdece206b4cd2