1 なまえ 2017/02/26 22:49:35 No.411475708

product_img_f_14294267


ソープ嬢に中出しするとき「おらっ!孕め!孕め死ね!孕め!」って言いながら腰振ってるけど嬢にドン引きされて困る…ピル飲んでるから孕むわけないのに


3 なまえ 2017/02/26 22:50:50 No.411476041


>ピル飲んでるから孕むわけないのに
もちろん孕むときもある












46 なまえ 2017/02/26 23:03:42 No.411479754


セックスのときに死ねって言われても聞き間違いとしか思えないし大丈夫
>孕め
うん…引くよね…



なまえ 2017/02/26 22:50:05 No.411475851


そういうプレイしたいんですがって事前に言っとくべきでは


なまえ 2017/02/26 22:52:14 No.411476461


プレイの一貫としてこういうことを言いますくらい事前に言っとけ
たまに乗ってくれる



10 なまえ 2017/02/26 22:53:21 No.411476810


でも孕ませる気分で腰振るよね


12 なまえ 2017/02/26 22:54:27 No.411477150


オラ孕めって実際に言ったら内容どうこうより
まず乱暴な言葉遣いだから怖いよ



13 なまえ 2017/02/26 22:55:29 No.411477439


孕んでください…!お願いします…!
とか言いながら腰振ればいいんだな



14 なまえ 2017/02/26 22:55:34 No.411477464


前もって話したらヤベッとか言ってくれるの?


21 なまえ 2017/02/26 22:57:41 No.411478056


生活のためとはいえこんなキチガイの生チンポ入れられてる嬢の精神が心配だ


23 なまえ 2017/02/26 22:58:07 No.411478186


別に中出しする時以外にでも死ねって言われたらドン引きするからな?


25 なまえ 2017/02/26 22:58:30 No.411478304


こわい…なんなのこいつ


29 なまえ 2017/02/26 22:59:03 No.411478456


日常生活の中で死ねって言っても大丈夫な場面ってそんなに多くはない


30 なまえ 2017/02/26 22:59:56 No.411478705


>日常生活の中で死ねって言っても大丈夫な場面ってそんなに多くはない
ハエだの蚊叩くときくらいか



31 なまえ 2017/02/26 23:00:19 No.411478806


たとえMでも死ねと言われて喜ぶ子はいないんじゃないかな…


34 なまえ 2017/02/26 23:00:32 No.411478875


「もっとマンコ締めて!」
「申し訳ないという気持ちもっと見せろ!」
「ごめんなさいと言え!」



42 なまえ 2017/02/26 23:02:08 No.411479322


いやその考え方がサイコパスだっつーんだよ
キチガイなんだよ
しかも言葉に出してるだろ?普通キチガイ染みた言葉ってのは思っても口に出さないものなんだ
たとえ相手が風俗でもだ
それが分からないならお前は完璧なサイコパス



47 なまえ 2017/02/26 23:03:47 No.411479792


金払ったから頭おかしい事言いながら射精しても引くなって?
ならラブドールかオナホでやってろって言うんだよ
相手だって人間なんだぞ?
気持ち悪い事言う奴の事はそりゃ気持ち悪いって思うわボケ



49 なまえ 2017/02/26 23:04:17 No.411479988


ソープって行ったことないんだけど話に聞くには
まず歯ブラシ渡されて歯磨きしてねーって感じなんでしょ?
サービス悪くない?なんでお口きれいにしまちょうねーっていって磨いてくれないの?



54 なまえ 2017/02/26 23:06:02 No.411480598


>ソープって行ったことないんだけど話に聞くには
>まず歯ブラシ渡されて歯磨きしてねーって感じなんでしょ?
高いところなら即尺して一発やってから風呂はいるよ



53 なまえ 2017/02/26 23:05:42 No.411480463


中出しする時に孕めッて叫ぶと興奮度合いがダンチだよね 
俺は分かるよ



56 なまえ 2017/02/26 23:06:42 No.411480831


まあ孕めは中出しOKプレイだからいいとおもうよ?
でも死ねはだめだよだって死亡OKプレイじゃないでしょ?



57 なまえ 2017/02/26 23:07:22 No.411481020


相手を爆笑させるくらいじゃないとな


62 なまえ 2017/02/26 23:09:20 No.411481599


昔時間無駄にしてもいいからと膝枕で歯磨きをお願いしたら歯ブラシが喉の奥に滑り込んできてズボゲホしたよ


63 なまえ 2017/02/26 23:09:36 No.411481675


リピート率高いい人とかはわりといろんなロールプレイに対応してくるというか
ママだの姉だの妹プレイくらいは平易なリクエストの部類でいろんな客がいるんだろうなって



65 なまえ 2017/02/26 23:11:40 No.411482316


っていうかソープじゃなくても死ねなんていわれたら怖いお兄さんどころか警察呼ばれかねない


67 なまえ 2017/02/26 23:19:04 No.411484685


セックスしていいとは言ったが死ねはセックスに含まれてないだろ


72 なまえ 2017/02/26 23:34:35 No.411489114


客商売とは言えこんなのの相手もしないとダメとかマジで大変だな…


75 なまえ 2017/02/26 23:40:41 No.411490922


なんでそんな酷いこと言うの…




参照元:http://futabalog.com/thread/bdf005835364ac3641bdb0e59765c116