1 なまえ 2017/02/15 09:36:19 No.465255187

6f2c759d27e2629252696933ca3d1bc2_400


リアルNTR経験者いる?


428 なまえ 2017/02/15 15:55:17 No.465299455


>リアルNTR経験者いる?
元嫁が浮気したから離婚した












なまえ 2017/02/15 09:39:23 No.465255413


今の彼女がNTRでゲットした彼女だ


なまえ 2017/02/15 09:46:27 No.465255982


婚前旅行でラッパーに寝取られたわ


12 なまえ 2017/02/15 09:49:32 No.465256253


>婚前旅行でラッパーに寝取られたわ
その後その彼女はどういう運命を辿ったのか知りたい



11 なまえ 2017/02/15 09:49:22 No.465256238


他の男の女寝取ったけど2年付き合って別れた


15 なまえ 2017/02/15 09:52:43 No.465256543


もう別れそうなのを相談に乗っていたらこっちに来たのはNTRで良いのだろうか
一応相談末期に寝たけど



18 なまえ 2017/02/15 09:54:58 No.465256728


>もう別れそうなのを相談に乗っていたらこっちに来たのはNTRで良いのだろうか
>一応相談末期に寝たけど
だいだいそのパターンだよね
女は別れる前にキープを必ず用意する



16 なまえ 2017/02/15 09:52:51 No.465256558


弟に婚約者を取られてそれを支持した家族と絶縁してるよ


20 なまえ 2017/02/15 09:59:25 No.465257103


水着フェチ男が同僚の彼女に制服の下に水着きせて出社させたら
上司にバレて水着の格好にさせられて
目の前で持ってかれちゃったってやつあったな



54 なまえ 2017/02/15 10:21:26 No.465259119


>水着フェチ男が同僚の彼女に制服の下に水着きせて出社させたら
>上司にバレて水着の格好にさせられて
>目の前で持ってかれちゃったってやつあったな
どんなブラック企業だよ



22 なまえ 2017/02/15 10:02:03 No.465257337


友人に好きだった幼馴染み取られた


27 なまえ 2017/02/15 10:04:25 No.465257557


中学の頃ちょっと好きになった相手が教室で堂々と同級生のチンポなでなでしてるの見ちゃった事はあったな
楽しそうだった



31 なまえ 2017/02/15 10:05:56 No.465257685


婚約してお互い両親に紹介し合ったけど彼女の大学の奴に持ってかれたわ
まあ慰謝料まできっちり取ったけど
今は別の女性と結婚したから過去の話だけど正直別れて良かったと思ってる



43 なまえ 2017/02/15 10:16:32 No.465258667


彼女が飲み会がある度に服の上から乳揉まれてたのは別の友達から聞いて知ってたが
後に生乳揉まれてる最中の写メが仲間内に出回ってたのを知った…



46 なまえ 2017/02/15 10:18:15 No.465258820


ただ旅行でディスコ行くのもどうよって思っちゃうわ
自分から餌場に飛び込んで行くようなもんじゃん
観光地とかなら特にそういうの狙ってるの多いし



47 なまえ 2017/02/15 10:18:40 No.465258860


NTRつーかリアルな言葉では浮気不倫だと思うが
最初に出来た彼女が転勤だと言って別れよう言ってきた
俺も長距離恋愛というか適齢期に仕事選んで地元離れる頭の悪さに
ムリだなと思い承諾してそこまでは円満だった
だが実際は転勤自体も嘘でライオンみたいな頭した年下ヒモ男に惹かれて
普通に地元で暮らしてた
まあ数年後案の定捨てられたらしくメールで泣きつかれたよ

一番辛いのは嘘つかれた事じゃなくそんな顔合わせたらバツが悪い人間が
近所に住み続けてることかな



49 なまえ 2017/02/15 10:19:50 No.465258959


捨てられた後普通に泣きついてくる面の皮の厚さも凄いな


57 なまえ 2017/02/15 10:22:37 No.465259228


>捨てられた後普通に泣きついてくる面の皮の厚さも凄いな
女のアルアルだよな



51 なまえ 2017/02/15 10:19:56 No.465258968


NTりなら4人経験ある
なぜか相手のいる奴に好かれるんだよなあ



52 なまえ 2017/02/15 10:20:38 No.465259041


彼氏持ちと知らないで寝取っ結婚ならした


56 なまえ 2017/02/15 10:21:48 No.465259161


女も黙ってたり男いるのに向かってくやつ多いしなぁ


64 なまえ 2017/02/15 10:26:27 No.465259585


20代前半まで彼氏もちや既婚者ばっか口説いてた
特に知り合いの彼女とか
セックスはしたかったが好きでも何でもなく
ただ人のものが手に入る優越感に浸りたかった



76 なまえ 2017/02/15 10:31:46 No.465260140


女っていくつになってもちょっとアウトロー入ってる男に惹かれるもんなんよ
でもいくらなんでもテキ屋は無い!アホだあの女!クソが!



82 なまえ 2017/02/15 10:36:28 No.465260589


付き合っていたのにそのうち別の男と付き合ってたらしく俺とは何も関係ないことになってた
問い詰めたら気づいてくれたらちゃんとやめたのにと言われた最初からするなよ



85 なまえ 2017/02/15 10:38:27 No.465260777


>気づいてくれたらちゃんとやめたのに
女はこういう理屈が通ると本当に思ってるのだろうか



83 なまえ 2017/02/15 10:36:43 No.465260609


取られるものがあっていいですね
死んでしまえ



86 なまえ 2017/02/15 10:38:34 No.465260786


みんなNTRに目覚めちゃうもんなの?
俺は目覚めた



94 なまえ 2017/02/15 10:46:44 No.465261565


>みんなNTRに目覚めちゃうもんなの?
>俺は目覚めた
NTRは嫌だけど浮気なら目覚めた浮気がわかったときが一番興奮する
女性を好きになっても信用はできなくなった



88 なまえ 2017/02/15 10:41:39 No.465261082


もうみんなやめてくれ
俺がやっとこさ手に入れた普通の彼女が
そんな目にあったらと思うと眠れないよ



91 なまえ 2017/02/15 10:44:45 No.465261382


>もうみんなやめてくれ
>俺がやっとこさ手に入れた普通の彼女が
>そんな目にあったらと思うと眠れないよ
十中八九やってるよ
女がどれだけナンパされたり口説かれてると思ってるんだ?
男が寄ってくるのなんて日常茶飯事なんだぞ?
けど恋愛に大事なのは「信じること」と「疑わないこと」
耐えろ



93 なまえ 2017/02/15 10:46:35 No.465261546


まぁ性生活が淡白だと飽きられるかもな
あとは女は気持ちが切れたらもうそれっきりなとこあるし



95 なまえ 2017/02/15 10:46:50 No.465261573


寝取りと寝取られを一緒くたにしてはいけない


104 なまえ 2017/02/15 10:48:47 No.465261789


結婚5年目で軽く倦怠期
嫁を他の男に犯させてそれを近くで眺めていたいと思うようになった
ハプニングバーってそういうプレイ可能?



105 なまえ 2017/02/15 10:49:20 No.465261844


>結婚5年目で軽く倦怠期
>嫁を他の男に犯させてそれを近くで眺めていたいと思うようになった
>ハプニングバーってそういうプレイ可能?
摘発されるリスクのが高いぞ



122 なまえ 2017/02/15 10:57:22 No.465262667


マジかよ世の中のカップルどれもそうなのかよ


126 なまえ 2017/02/15 11:00:35 No.465262989


>マジかよ世の中のカップルどれもそうなのかよ
みんなヤリチンヤリマンだよ
残りはほぼ童貞で処女はレア
ただヤリチンは捨てられるばっかりでそういうのにうんざりしてるやつっていうのもいる



123 なまえ 2017/02/15 10:57:37 No.465262693


目の前に現れた男を上手に味見して賢く乗り換えていこうと試みるのは女の勝手
ただし、そういう女だと相手に見抜かれるバカはせっかく手に入れた当たりクジを結局は自分でドブに捨てる事になる



124 なまえ 2017/02/15 10:58:06 No.465262746


なんであれ惚れたお前の負けだよ


133 なまえ 2017/02/15 11:04:25 No.465263366


女叩きをするつもりはないけど
女の自分を悪者にしないしたくないための心の棚はひどく頑強だからね
クソみたいなことしておいて自分は普通とか善良とか思っている
子供抱いて幸せな顔で「悪いことしちゃだめだぞ〜」って教えている



143 なまえ 2017/02/15 11:12:56 No.465264228


大学時代
あまりにNTRが好きすぎて
友人にうちの彼女とセックスしてくれって頼んだことある
でも友人はみんな良い奴だったから断られた
だからあんまり付き合いのないサークルの先輩にやってもらった
飲み会で酒飲ませて部屋に運んでやってもらった
寝取らせはあまり好きではないのだが
寝取られを待つほど時間もないし何故か付き合うと親に紹介される率が高いから無理矢理既成事実作って寝取らせるしかなかった
今では二児の父で自営業で嫁さんも専業主婦だ
もっと嫁さんは外に出ていって寝取られて欲しい
そして子ども引き取りたい これで二重の気持ちよさ
嫁をNTRれるし 子どもに見下される嫁



144 なまえ 2017/02/15 11:12:59 No.465264231


一緒くたにしちゃいけないとは言うけどどうすれば女性を信じれるようになるか知りたい




参照元:http://futabalog.com/thread/def856e7ac1868e42b187eca09ef2801