1 なまえ 2017/01/13 22:13:11 No.458515729


ce607d39c8c39fa1b14d32519f393d28

リゼロ主人公って人間味あって好きよ


6 なまえ 2017/01/13 22:28:22 No.458519908


>主人公人間って味あって好きよ
クズクズ言われまくってるけど
何だかんだで結構な仕打ちに遭ってるから割と同情出来る












なまえ 2017/01/13 22:21:40 No.458518116


スバルクーン


なまえ 2017/01/13 22:25:19 No.458519070


サテラだかがスバル召喚して呪いかけたの?


なまえ 2017/01/13 22:35:24 No.458521893


いい泣き顔だわ


なまえ 2017/01/13 22:43:25 No.458524221


ニートだったのか


なまえ 2017/01/13 22:45:09 No.458524742


なろうで一番面白いのはやはりReゼロか…


10 なまえ 2017/01/13 22:46:35 No.458525153


正直スバル叩かれ過ぎて悲しい
類を見ない屑っぷりでいいキャラだと思う



14 なまえ 2017/01/13 22:50:01 No.458526074


>正直スバル叩かれ過ぎて悲しい
>類を見ない屑っぷりでいいキャラだと思う
こういう所でスバルを叩いてるのは同族嫌悪つまり感情移入し過ぎなヤツだから
スバルってニートなのに運動神経良くてギターも弾けて子供にモテるっていうクソニートの劣等感くすぐりまくるキャラだから仕方ない



11 なまえ 2017/01/13 22:47:24 No.458525388


やっぱりアニメ屋さんもバッドエンドの方が作ってて楽しいんだなーと思った


12 なまえ 2017/01/13 22:47:51 No.458525510


不屈の男だと思うけどなぁ


13 なまえ 2017/01/13 22:48:35 No.458525718


レムと逃げたら死に戻りすることも無くなるからエミリアルートは地獄やで


16 なまえ 2017/01/13 22:54:17 No.458527220


>レムと逃げたら死に戻りすることも無くなるからエミリアルートは地獄やで
レムルートで老衰か何かで死んだらルートに入る前で死に戻りが発動する可能性が



15 なまえ 2017/01/13 22:50:30 No.458526217


ちょっとブサイクなのが好感もてる


17 なまえ 2017/01/13 22:54:49 No.458527378


知能も低いからわざわざ死の苦しみを超えて戻っても別の要因で殺される


28 なまえ 2017/01/13 23:52:57 No.458543727


>知能も低いからわざわざ死の苦しみを超えて戻っても別の要因で殺される
知能高くても殺されるよ
予知能力でもないかぎり



18 なまえ 2017/01/13 23:13:14 No.458532681


良くも悪くも弱いよね


20 なまえ 2017/01/13 23:29:22 No.458537322


痛いやつだとは思ったけどクズはなんか違う


24 なまえ 2017/01/13 23:38:00 No.458539714


レムフィギュア増えそう・・・


25 なまえ 2017/01/13 23:43:14 No.458541102


死に戻り活かした演出が少なすぎる


26 なまえ 2017/01/13 23:45:03 No.458541576


>死に戻り活かした演出が少なすぎる
えっ…



29 なまえ 2017/01/13 23:54:27 No.458544173


ある程度死に戻り繰り返して臭い濃くしないと見えざる手が見えるようにならないらしいし


30 なまえ 2017/01/13 23:55:47 No.458544522


読者や視聴者、スバル本人は全てのストーリー知ってるからまだ良いが
成功回を繋げた世界の住人からしたらスバルくんまじキチさんよね



32 なまえ 2017/01/13 23:57:32 No.458545028


>読者や視聴者、スバル本人は全てのストーリー知ってるからまだ良いが
>成功回を繋げた世界の住人からしたらスバルくんまじキチさんよね
だからめっちゃ信頼されるんだけどね…
対してスバルは無力感ばっか味わってるから評価のギャップがすごい



31 なまえ 2017/01/13 23:57:08 No.458544925


アニメって4日か5日ぐらいしか経ってないんだよな
激動すぎるだろ



34 なまえ 2017/01/14 00:00:44 No.458545915


>アニメって4日か5日ぐらいしか経ってないんだよな
屋敷だけで5日くらい経ってなかったっけ



35 なまえ 2017/01/14 00:03:09 No.458546566


>アニメって4日か5日ぐらいしか経ってないんだよな
3章王都から領地までの移動に結構かかっているのでは?



37 なまえ 2017/01/14 00:05:04 No.458547075


3章はエミリアと喧嘩してからセーブまで数日経ってなかった?


38 なまえ 2017/01/14 00:05:08 No.458547088


何回死ぬんだwwwwww


39 なまえ 2017/01/14 00:06:10 No.458547377



スバルが死んだ後の世界は並行世界で存在するのか


42 なまえ 2017/01/14 00:07:50 No.458547782


>スバルが死んだ後の世界は並行世界で存在するのか
こいつ原作よりいいやつになりすぎでしょ



44 なまえ 2017/01/14 00:09:46 No.458548266


二期はやるのかな?


47 なまえ 2017/01/14 00:15:37 No.458549713


2期やるとしても3章も残ってるから2クールはいるよね


48 なまえ 2017/01/14 00:16:51 No.458550012


最近の異世界召喚物は微塵も元居た世界に帰ろうとしないから困る


51 なまえ 2017/01/14 00:19:02 No.458550544


やっぱレムいないとつまんない
エキドナも悪くはないけど



52 なまえ 2017/01/14 00:20:06 No.458550807


レムさんは愛人でも良いのかもしれないが
エミリア的にはそれでいいのか?
アニメしか観てないが原作どうなってんの?



65 なまえ 2017/01/14 00:39:25 No.458555333



フェルトちゃんルートで


67 なまえ 2017/01/14 00:42:30 No.458556008


ニートじゃなくて不登校児で異世界に行かなかったら普通に学校行けるようになってた


69 なまえ 2017/01/14 00:45:02 No.458556566



むしろパックの仲良くしたい


70 なまえ 2017/01/14 00:46:17 No.458556817


どうせパックさんが黒幕


71 なまえ 2017/01/14 00:46:34 No.458556876


別に屑とは思わなかったな
考え方や行動がキモイと思ったけど



72 なまえ 2017/01/14 00:50:57 No.458557849



何故アニメはモツ披露しなかった


81 なまえ 2017/01/14 01:01:35 No.458560030


2章のコミック終わったら4章描いてほしい
2章描いてる人うまかったし





参照元:http://futabalog.com/thread/ebb019cea0e52d9625d7729fcff601ca