1 なまえ 2017/01/11 18:21:01 No.458084982


middle_757521_0

手コキ風俗で抜きたい
2500円用意した



3 なまえ 2017/01/11 18:24:28 No.458085526


もうちょっと出してピンサロのがよくない?











なまえ 2017/01/11 18:25:02 No.458085614


ピンサロ行くぐらいならヘルス行く


なまえ 2017/01/11 18:26:00 No.458085787


外スーパーウルトラ超寒いよ


なまえ 2017/01/11 18:26:20 No.458085843


すいません、2500円じゃうちの店シコるのを10分見るだけコースになります
部屋30分とDVD2本貸し出しがついてますねー
あっ、タッチ厳禁ですよ



10 なまえ 2017/01/11 18:28:04 No.458086127


自分の手でコけばタダやぞ


11 なまえ 2017/01/11 18:28:26 No.458086186


指名なしで
10分2500円
20分4000円
30分7500円(30分からおっぱいタッチあり)



12 なまえ 2017/01/11 18:28:37 No.458086220


手コキ店はもっと増えて欲しいな
病気のリスクも低いし



13 なまえ 2017/01/11 18:28:42 No.458086238


オプションで結局高くなるから手コキだけならピンサロ行って手コキで抜いてって言えばいいし


16 なまえ 2017/01/11 18:30:04 No.458086484


デリヘルとは違うの?


18 なまえ 2017/01/11 18:30:42 No.458086598


手こきだけじゃな…
せめてフェラとおさわりくらいないと



19 なまえ 2017/01/11 18:30:43 No.458086602


いくときキスしてくれるの?


20 なまえ 2017/01/11 18:31:20 No.458086694


手コキなら最低でも乳首は舐めてもらわないとな


22 なまえ 2017/01/11 18:32:23 No.458086888


ピンサロって本番は禁止だけど素またはできるの?


23 なまえ 2017/01/11 18:32:38 No.458086933


30分6000円の手コキ店に行ったとき
チンチンでっかいねって言われてサービスでくわえてくれた
次行ったら膣コキしてくれた



25 なまえ 2017/01/11 18:33:38 No.458087108


膣コキって半分ぐらい入っちゃうよね


26 なまえ 2017/01/11 18:35:58 No.458087528


すげえ美人のハーフテコキ嬢が2000円の上乗せでエッチさせてくれるんだけど妊娠線があることに気付いた


28 なまえ 2017/01/11 18:36:29 No.458087614


初々しい妹持参して行くからそれ使って欲しい
いや、持ち帰ることを考えるとテンガでいいや



29 なまえ 2017/01/11 18:39:12 No.458088109


スマタ=膣には触れずに太もも+ローションで抜く
膣コキ=膣の粘膜部分でコスって気持ちいい、高確率で生チンポ入っちゃう



30 なまえ 2017/01/11 18:41:06 No.458088486


五反田の亀頭責め専門店が熱いぞ


34 なまえ 2017/01/11 18:42:51 No.458088809


>五反田の亀頭責め専門店が熱いぞ
聞くだけでチンポ潮吹きしそうじゃワイ



44 なまえ 2017/01/11 18:55:21 No.458091266


>五反田の亀頭責め専門店が熱いぞ
俺は亀頭くすぐったい奴なので悶絶しそう
でもちょっと体験してみたい



32 なまえ 2017/01/11 18:42:36 No.458088760


手コキ風俗ってオナホコキはしてくれないの?


35 なまえ 2017/01/11 18:43:15 No.458088901


タオル敷いただけの
最低限のモノしか置いてない部屋に興奮する
秘密基地で女の子とエッチなことしてる感覚



36 なまえ 2017/01/11 18:45:27 No.458089315


手コキの良さが解らん
もっと解らんのは手コキのAV



37 なまえ 2017/01/11 18:46:45 No.458089565


絶対にヘルスより重労働だとおもう
ずっとコキコキしてるわけだし
なによりお客が途切れる事ないし
2500円のうちの取り分いくらか知らないけど
腱鞘炎になるよ



39 なまえ 2017/01/11 18:47:41 No.458089745


格安で女の子に抜いてもらいたい


41 なまえ 2017/01/11 18:51:48 No.458090551


オナホって自分でやってもすぐ出ちゃうのに
他人が動かしたら
1分もたないんじゃないかな



42 なまえ 2017/01/11 18:53:44 No.458090938


亀頭スロー手コキがええんじゃ


43 なまえ 2017/01/11 18:54:12 No.458091036


オナホコキのさらにオプションで連続射精ってのがあったが拷問過ぎてこわい


45 なまえ 2017/01/11 18:55:25 No.458091281


膣コキって言葉初めて知ったわ
セックスって言えよ



49 なまえ 2017/01/11 18:57:11 No.458091629


手コキは性病のリスク低いからな
安全やで



55 なまえ 2017/01/11 19:02:10 No.458092639


強引に皮上下するだけの女は粛清


56 なまえ 2017/01/11 19:02:39 No.458092730


手こきよりフェラの方がいい


58 なまえ 2017/01/11 19:03:53 No.458092982


初めてオナクラって単語を知った時人間の業の深さを感じたなぁ


72 なまえ 2017/01/11 20:57:59 No.458118697


手コキぐらいその辺の子に頼めばしてくれないかな
誰か頼んでみた事ないのか





参照元:http://futabalog.com/thread/7a7de515ae1bdb2e07b3f44e7f045ae9