1 なまえ 2017/01/11 07:34:43 No.458009550


8c5282840ded1f114bcf034e96b9babc (1)

女子高生の大敵は寒気と暴風
今年最大最長の寒波にどこまで耐えられるか
もちろんミニスカ生足で



3 なまえ 2017/01/11 07:38:20 No.458009742



男がそれを望むから仕方ない











なまえ 2017/01/11 07:39:27 No.458009802


その分脂肪をつけるんだよ

実際は脂肪って防寒効果薄いけど(水中では保温効果ある)
発熱効率は筋肉なので筋肉つけてその上に脂肪を乗せよう



なまえ 2017/01/11 07:41:39 No.458009921


暴風だってめくれるようなミニ丈にしなきゃいいだろ


10 なまえ 2017/01/11 07:50:34 No.458010448



パンストタイツ属性の野郎は多い
でも肝心のJKがそれをダサイめんどくせぇと避けている悲劇



11 なまえ 2017/01/11 07:51:27 No.458010512


左の子はかわいい
右の子はかわいい



13 なまえ 2017/01/11 07:52:00 No.458010558


タイツってダサいの?


18 なまえ 2017/01/11 07:55:22 No.458010774



>タイツってダサいの?
そうらしい



14 なまえ 2017/01/11 07:52:34 No.458010599



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


16 なまえ 2017/01/11 07:53:04 No.458010629


タイツはいてる女子中高生って子供っぽく感じる


17 なまえ 2017/01/11 07:53:29 No.458010659


女子高生って髪つやっつやだよな
すごい



23 なまえ 2017/01/11 08:00:54 No.458011142


>女子高生って髪つやっつやだよな
>すごい
肌もつやつやプニプニだよ
なぜ化粧なんかして台無しにしてしまうのか



19 なまえ 2017/01/11 07:55:59 No.458010813



タイツの代わりにこんなの
代わりになるかわからんが



20 なまえ 2017/01/11 07:56:23 No.458010841


今でこそ割と見るけど10年くらい前とか本当にタイツいなかったな
けいおんやってた辺りからかなり増えた記憶が



22 なまえ 2017/01/11 08:00:34 No.458011118


田舎だから女子高生から小学生まで迷わずジャージだ
最初に誰が履くかの牽制はあるそうだが…



28 なまえ 2017/01/11 08:04:45 No.458011411


あえて、元女子高生として言わせてもらうけどさ
寒いのは移動中だけなの
屋内に入れば厚着している事を後悔する事になるの
そして屋外よりも屋内に居る時間の方が多いの
左の娘の場合
屋内に入ったら服を脱ごうにも置く所が無いから後悔する事しきりないね



30 なまえ 2017/01/11 08:05:26 No.458011457


古い中高一貫の女子高などは冬服はタイツ指定の学校も多いんだが
制服がセーラー服やジャンスカの場合は特に



38 なまえ 2017/01/11 08:09:12 No.458011720


今年一番の寒気ったって
例年と比べてそれほどでもないな



42 なまえ 2017/01/11 08:13:18 No.458012006



女子高生の正しい防寒装備


51 なまえ 2017/01/11 08:19:30 No.458012497


>女子高生の正しい防寒装備
まあこれが一番よく見るスタイルかな
タイツも好きなんだけどなあ足の毛剃らなくて楽だしあったかいから女子にとっての利点も多いしもっと履く子増えてもええんやで?



48 なまえ 2017/01/11 08:17:00 No.458012316


コート着てる女子高生暖かそうだよね
抱きしめたい



62 なまえ 2017/01/11 08:29:28 No.458013229


タイツなんてはかないでみんなジャージかスウェットだったわ


63 なまえ 2017/01/11 08:31:39 No.458013399


コートにも学校指定とかあるのか?
その割にブーツがOKとか俺の時代とは色々違うんだな



65 なまえ 2017/01/11 08:34:26 No.458013607


>コートにも学校指定とかあるのか?
ある
昔は紺のステンカラーとかだったが
最近はPコートやダッフルを用意してる学校も



64 なまえ 2017/01/11 08:32:27 No.458013459


ジャージで外歩いて恥ずかしくないかは地域によって違いそう


69 なまえ 2017/01/11 08:39:56 No.458014066



右は寒冷地の真冬定番のムートンブーツ


78 なまえ 2017/01/11 08:50:21 No.458014940



ここで85年前のJKを見てみましょう


82 なまえ 2017/01/11 08:58:09 No.458015488


>ここで85年前のJKを見てみましょう
かわいい



85 なまえ 2017/01/11 09:00:52 No.458015706


乾燥肌だからパンスト履けない
パチパチするの



92 なまえ 2017/01/11 09:13:07 No.458016657


とりあえずマフラーの中に髪の毛しまい込んで少し余ったとこがふわってしてる女子高生は日本の宝


99 なまえ 2017/01/11 09:16:33 No.458016933


>とりあえずマフラーの中に髪の毛しまい込んで少し余ったとこがふわってしてる女子高生は日本の宝
あのちょっと乗っかってる部分が好きすぎてな
マフラーとかしてる女子描くとき一番の拘りですわ



93 なまえ 2017/01/11 09:13:11 No.458016666


年を取ると性的な目でみるより風邪ひかんのかなとか心配になる


101 なまえ 2017/01/11 09:17:04 No.458016970


>年を取ると性的な目でみるより風邪ひかんのかなとか心配になる
スカートなんてはかずにぬくぬく着込んで機嫌よく過ごして欲しいよね



98 なまえ 2017/01/11 09:15:19 No.458016829


1番は学校の雰囲気というか方針による気が
田舎でも厳しい学校だとキッチリ来てるし
都内でも緩いところだと未だにルーズソックスとか居るしな



111 なまえ 2017/01/11 09:41:12 No.458018953


サイズ合ってないの着ちゃうと途端に野暮ったくなるから垢抜けてる子はサイズ妥協しないよ
田舎と都会の差ってそういう細かいとこで出てるんじゃないか



112 なまえ 2017/01/11 09:48:39 No.458019612


下着まで決められちゃうと
毛糸のパンツとか穿けないのか



118 なまえ 2017/01/11 12:21:02 No.458036471


一年中アスファルトの上を歩ける連中の基準はぬるくていいな


119 なまえ 2017/01/11 12:24:47 No.458037077


>一年中アスファルトの上を歩ける連中の基準はぬるくていいな
泣くなよ
田舎者





参照元:http://futabalog.com/thread/c24119cc4ac0b42c562ef8ac5efdbdcf