1 なまえ 2017/01/09 16:33:38 No.457651657

83bf3c36


10代の頃に彼女が作れないとその後の人生に暗い影を落とすと思う


77 なまえ 2017/01/09 17:24:44 No.457662565


>10代の頃に彼女が作れないとその後の人生に暗い影を落とすと思う
33にもなると鈍感になっていってそういうのすらもはやどうでもよくなる












なまえ 2017/01/09 16:35:16 No.457651945


今有り余る財力で10代の彼女作ればいいだろ


なまえ 2017/01/09 16:36:49 No.457652210


その通りだと思う
30過ぎた冴えないおっさんになったけど10代の頃に女の子と散々楽しい思い出作れたから
今を生きてられるよ



なまえ 2017/01/09 16:38:13 No.457652456


むしろあの頃はよかったで余計辛くない?


なまえ 2017/01/09 16:40:11 No.457652848


むしろ人生に暗い影を落とすような奴だから10代の頃から彼女ができないのだ


なまえ 2017/01/09 16:40:11 No.457652849


今思えば高校時代の彼女とかめっちゃ不細工


12 なまえ 2017/01/09 16:42:00 No.457653209


中学の頃は誰か付き合い始めると周りもノリで付き合い出すってのあったな
俺なんかにも彼女が出来たが自然消滅した



13 なまえ 2017/01/09 16:42:09 No.457653242


なにも思い出がないほうが悶々として辛かろう


15 なまえ 2017/01/09 16:43:07 No.457653437


生意気にも厨房のころは二股してたのバレて友達の女から
「てめぇ殺す」っていうありがたい電話をいただいた記憶がございますよ



16 なまえ 2017/01/09 16:43:37 No.457653539


告白したけど振られたわ
おれが懸命に思いを喋っていたのに相手ときたら始終笑いを
堪えるように口を押さえてにやにやしてた



17 なまえ 2017/01/09 16:43:57 No.457653601


最初からずっと陰の中に居れば気にもならないよ


18 なまえ 2017/01/09 16:44:10 No.457653638


>告白したけど掘られたわ
に空目



19 なまえ 2017/01/09 16:45:09 No.457653846


罰ゲームで告白してきた女ならいたよ


20 なまえ 2017/01/09 16:45:09 No.457653849


まあな
電車で揺れるだけで勃起しちゃうような若者時代にセックスしたら気持ちいいもんな



21 なまえ 2017/01/09 16:46:53 No.457654229


彼女のいるいないで人生の良しあしを決めるって浅慮だろう
女以外に楽しいことは人生にいくらでもある



28 なまえ 2017/01/09 16:49:48 No.457654851


高校の時に一目惚れした人に一年越しの告白して付き合って10年経った今も付き合ってるけど結婚はできない死にたい


29 なまえ 2017/01/09 16:50:04 No.457654913


なんだかんだで高校時代彼女居た奴は20代のうちに結婚していったな
俺は30代独身だが



32 なまえ 2017/01/09 16:51:08 No.457655162


遠距離恋愛で自然消滅した子から最近苗字変わったってメールが来たぞ俺


34 なまえ 2017/01/09 16:51:31 No.457655261


あるはずなんだ
なあなあで終わっちゃった恋が



36 なまえ 2017/01/09 16:52:08 No.457655414


大学生の間はほんとにセックスばっかしてたな
一人暮らしの部屋にこもって学校行く前にセックス学校から帰ってきても延々とセックスみたいな
バイト行かなくても彼女と仕送り二人分で結構生活出来てて学校と買い出し以外ほぼ外に出ないで
やりまくってた
あれは学生の内しかできない



43 なまえ 2017/01/09 16:55:13 No.457656079


反対に10代の頃に彼女を作れたことのデメリットはあるのか


53 なまえ 2017/01/09 16:58:18 No.457656764


>反対に10代の頃に彼女を作れたことのデメリットはあるのか
大いなる負の創作意欲を失う
と思う



44 なまえ 2017/01/09 16:55:23 No.457656121


一番やばいのは焦って10代で風俗で童貞卒業するやつだと思う


45 なまえ 2017/01/09 16:55:28 No.457656142


セックスは若い内にしておいた方がいい
恋愛なら老いても出来るが



48 なまえ 2017/01/09 16:57:02 No.457656475


自分が女に腰振ってる姿なんて想像できない


51 なまえ 2017/01/09 16:57:58 No.457656697



彼女じゃなくても
一緒に帰ったりしたことはあるだろ?
その思い出だけでも生きていけるんだよ
中高でセックスなんて妊娠のリスク考えられない気違いだよ



64 なまえ 2017/01/09 17:02:47 No.457657762


>彼女じゃなくても
>一緒に帰ったりしたことはあるだろ?
一緒に自転車押しながらクラスの女と帰ったことはあるが
何を喋っていいか分からなくてまったく会話が弾むことはなかった
せっかく誘ってくれたのにすまないことをした
それ以来お誘いはこなくなった当たり前だが



58 なまえ 2017/01/09 17:00:09 No.457657174


若いうちのセックスと
老いてからのセックスでは
まるで内容が違うのだ
若いうちの経験をしっかりしておかないと
年取ってからの楽しみが減るぞ



62 なまえ 2017/01/09 17:02:36 No.457657729


若いうちのセックス=自分本位
年いってからのセックス=相手第一



65 なまえ 2017/01/09 17:04:32 No.457658129


グループで遊んでいたから特定の人は居なかったな俺


75 なまえ 2017/01/09 17:22:43 No.457662112


友達と部活したりプラモ作ったりゲームしたりするのもいい思い出だろ?
彼女の有無だけが青春じゃねーよ!



78 なまえ 2017/01/09 17:26:09 No.457662881


拗らせた高齢童貞だけどまだ生きてるよ
なんでだろ



81 なまえ 2017/01/09 17:27:56 No.457663315


10代のサルみたいにSEXしたころ思い返すと避妊したことない自分がいて背筋が寒くなった


83 なまえ 2017/01/09 17:28:31 No.457663469


高校の時とか彼女いないやつのほうが多くなかった??休み時間とかずっと一緒にいた奴とか絶対いなかったと思う


92 なまえ 2017/01/09 17:37:38 No.457665725


あんまりガッツクと非モテはすぐ出会い厨扱いされるからね


93 なまえ 2017/01/09 17:38:23 No.457665921


セックスは恋愛の延長線上であって
セックスがしたいわけじゃないからなあ
恋愛も死ぬまでにできる可能性が全く見えない
俺が好きになった女も俺を好きになった女もいないまま死にそう
彼女を作る機会だけなら何度もあったと思うのに後悔すらない



98 なまえ 2017/01/09 17:42:59 No.457667040


若い頃なら痛々しい人でも愛せたんだろうかと思ってしまう
気持ちを持たれても人格面で無理だって拒絶しちゃう時があるので
もちろん自分も同じように拒絶されるけど



100 なまえ 2017/01/09 17:44:01 No.457667300


若いうちにというか人生死ぬまでに一度は彼女つくりたいしセックスもしたい
やばいもう三十路だ



103 なまえ 2017/01/09 17:46:28 No.457667928


>やばいもう三十路だ
三十路なんてまだいい・・・
大魔法使いにはなるなよ



106 なまえ 2017/01/09 17:47:29 No.457668179


昔は三十路道程で魔法使いとか妖精になれると聞いたもんだが
ハードル低過ぎじゃねえの??



108 なまえ 2017/01/09 17:48:18 No.457668402


男友達なんていつ裏切られるかって恐怖感しかないから無理だな
どれだけ結婚して疎遠になった奴がいるか



121 なまえ 2017/01/09 17:55:40 No.457670220


結婚してもいまさら誰かと一緒にずっと生活とか耐えられるか?


125 なまえ 2017/01/09 17:57:04 No.457670564


>結婚してもいまさら誰かと一緒にずっと生活とか耐えられるか?
無理に決まってんだろハゲ



122 なまえ 2017/01/09 17:56:04 No.457670316


結婚って別にゴールではないだろ


126 なまえ 2017/01/09 17:58:21 No.457670895


人生供に歩んでくれる人募集中




参照元:http://futabalog.com/thread/9b9add681bb1567f18900fd898482427