1 なまえ 2017/01/10 18:28:38 No.457886274


1937696i


彼女が膣イキしてくれる様になった
これは男としてとても嬉しい出来事



33 なまえ 2017/01/10 18:43:11 No.457889041


>彼女が膣イキしてくれる様になった
>これは男としてとても嬉しい出来事
でも開発したのはお前じゃないよ
他に男がいる












なまえ 2017/01/10 18:30:09 No.457886547


なんだかわかんないけどびっしゃびしゃになったことがあった
ああこれが潮吹きかっていう



なまえ 2017/01/10 18:31:51 No.457886839


>なんだかわかんないけどびっしゃびしゃになったことがあった
>ああこれが潮吹きかっていう
潮吹くからイキたくないって言うんで
今度吸水マット買って心置きなくイッてもらうことにした



なまえ 2017/01/10 18:30:21 No.457886586


嫉妬シット嫉妬仮面…!!


なまえ 2017/01/10 18:31:10 No.457886732


嫁を5回位イカせると「おねがい、許して」「本当に許して」って言ってくるから可愛い。
無視して連続5回イキさせるとジュワーって何かを漏らしています。
いつも中出しだけど、わったのに10分くらい動けないでいる嫁を見て
未だ10代と変わらない男の強さを実感シテマスw



101 なまえ 2017/01/10 19:56:10 No.457904713


>嫁を5回位イカせると「おねがい、許して」「本当に許して」って言ってくるから可愛い。
>無視して連続5回イキさせるとジュワーって何かを漏らしています。
>いつも中出しだけど、わったのに10分くらい動けないでいる嫁を見て
>未だ10代と変わらない男の強さを実感シテマスw
商品購入は こ ち ら から



11 なまえ 2017/01/10 18:34:44 No.457887387


女の演技は 女にしかわからない 

ゲーテ



13 なまえ 2017/01/10 18:35:15 No.457887495


あっ やめっ
とか言って腰をクイクイ引くから何だろうと思って
ガシッと腰掴んでバンバン突いたらビクビクイき始めてくれた

いつもこっちが射精するばかりで一方通行を感じてたから
彼女もイってくれると嬉しいね



16 なまえ 2017/01/10 18:36:41 No.457887766


風俗嬢「アンアン(イったフリするのも楽じゃないわ・・・)」


18 なまえ 2017/01/10 18:37:32 No.457887929


精力剤のPRみたい


24 なまえ 2017/01/10 18:40:16 No.457888470


10分も腰ふってりゃ女なんて誰でもいかせられるでw


29 なまえ 2017/01/10 18:42:27 No.457888876


腰振るの面倒くさいんでイッたフリして
そそくさとゴム外して寝ようとしたらバレたぞちくしょう



31 なまえ 2017/01/10 18:42:39 No.457888917


妄想も童貞らしくてほほえましいね


36 なまえ 2017/01/10 18:45:59 No.457889559


生じゃないとユルくて行けないのに彼女はゴムしろという…


38 なまえ 2017/01/10 18:46:44 No.457889706


>生じゃないとユルくて行けないのに彼女はゴムしろという…
ゴムするとチンチンが萎えるんだ俺も



37 なまえ 2017/01/10 18:46:23 No.457889642


本当にポルチオイキしてるAV教えて下さい


42 なまえ 2017/01/10 18:48:18 No.457889997


>本当にポルチオイキしてるAV教えて下さい
でも何を見ても演技だって決めつけるんでしょう?



39 なまえ 2017/01/10 18:47:16 No.457889807


自分52
彼女48
まだまだ若いもんには負けないっす



41 なまえ 2017/01/10 18:48:02 No.457889951


憧れのポリネシアンセックス


46 なまえ 2017/01/10 18:51:51 No.457890654


ちんこの長さがないとポルチオはムリだよ


50 なまえ 2017/01/10 18:53:54 No.457891052


本当のポルチオはわからないけど
白目むいてよだれ垂らしてるAV女優見ると笑っちゃう



57 なまえ 2017/01/10 19:02:57 No.457892915


電マでイク直前まで責めてから挿入するという裏技を会得した!


59 なまえ 2017/01/10 19:06:23 No.457893636


>電マでイク直前まで責めてから挿入するという裏技を会得した!
裏技も何も普通だよ
というか前戯で何回かイカせておくぐらいが普通じゃないの



60 なまえ 2017/01/10 19:07:53 No.457893948


小型の電マ挿入してるやつがあったな
女の反応すごかった気がする



65 なまえ 2017/01/10 19:16:25 No.457895645


彼女が性欲強いと楽しいよね
朝夜セックスを2日続けたら流石にもういいわ…ってなった



67 なまえ 2017/01/10 19:17:24 No.457895858


>彼女が性欲強いと楽しいよね
>朝夜セックスを2日続けたら流石にもういいわ…ってなった
その設定だと今彼女の方が性欲余ってそうだけど大丈夫か



68 なまえ 2017/01/10 19:20:08 No.457896405


28の時に16と付き合ってたのが俺の人生のピーク
→なお彼女が学校の友達に俺のこと言う
→友達が先生に言う
→先生が親に言う
→親が警察に相談
→俺が警察に怒られる
→会社の偉い人にも怒られる
でマジで人生転落しちゃった てへぺろ



74 なまえ 2017/01/10 19:25:23 No.457897512


俺も16に告られたな
俺なんかじゃ勿体無いだろうと思って1週間で振ってしまった俺ほんとに馬鹿だった



83 なまえ 2017/01/10 19:34:25 No.457899598


あークソ羨ましいな〜内から爆ぜねえかなあこいつら


92 なまえ 2017/01/10 19:45:41 No.457902189


自分はコミュニティで出逢って自然な流れでお互い好きになって付き合って
その娘が結果的に18歳だったという感じなんだけど
やっぱJKって結婚とか無理なのかな…
人生の中で最高に好きな相手で、身体の相性もこんなに良いのにな…神様は意地悪だな



96 なまえ 2017/01/10 19:51:07 No.457903443


>やっぱJKって結婚とか無理なのかな…
大学のサークルに高校在学中に社会人男性と結婚したって女の先輩いたよ
大学1年時に妊娠発覚で休学しちゃったらしいが
乳離れした子供の面倒をまだ若い祖父母が率先してみてくれてるので復学したと言ってた



99 なまえ 2017/01/10 19:56:02 No.457904691


畜生!俺なんて挿入できなくてフラれたってのに。


106 なまえ 2017/01/10 20:00:09 No.457905701


オナニーのやり過ぎで彼女の膣でいけなくなった
どうしよう



111 なまえ 2017/01/10 20:03:21 No.457906453


俺も風俗だと簡単にイカしまくれるよ
風俗でね



113 なまえ 2017/01/10 20:09:37 No.457908016


俺も中逝きできないんだよね
かなり強めに握ってオナニーがしみついちゃってるからだとわかっているが
もう無理



115 なまえ 2017/01/10 20:15:05 No.457909397


大好きな彼女出来て頻繁に会う様になれば
自然とオナニーしなくなるよ
自分がそうだ



123 なまえ 2017/01/10 20:47:59 No.457918375


10分も腰振れないよ
体力的にじゃなく早漏的に
何十本かAV見て気にしてみたが挿入から射精するまでの時間は
早くて5、6分、長くて16分くらいってとこだった
8分あたりが多いと感じた
目標まず6分だが体感その半分以下しかやれてない気がする



124 なまえ 2017/01/10 20:49:30 No.457918800


セックスとオナニーは別って言うけど
セックスを好きな時にやれるようになったらオナニーなんか絶対にしないよ
絶対にだ



128 なまえ 2017/01/10 20:53:47 No.457920060


彼女が出来たらいつでも好きな時にセックスできる
童貞にありがちな勘違い



131 なまえ 2017/01/10 20:56:16 No.457920751


>彼女が出来たらいつでも好きな時にセックスできる
>童貞にありがちな勘違い
イケメンなら勘違いじゃない
知り合いのヤリチンはそうだから彼女出来ない俺にそれを言う



132 なまえ 2017/01/10 20:57:33 No.457921114


女はイキたいんじゃない
男に自分の膣でイッて欲しいんだよ





参照元:http://futabalog.com/thread/fdaab6c79ef916acd6dfd3ac4e1a3afb