1 なまえ 2017/01/10 18:56:35 No.402143932

20140811kido02


ソープ行っても三コスり半で射精しちゃう
悲しい



2 なまえ 2017/01/10 18:57:20 No.402144061


良い客じゃないか











なまえ 2017/01/10 18:57:50 No.402144148


あるある過ぎて悲しい


なまえ 2017/01/10 18:58:26 No.402144269


嬢のテクがすごい…ということにしておこう


なまえ 2017/01/10 18:59:11 No.402144397


すぐいっちゃう方が年食っても性欲衰えなくていいらしいな


なまえ 2017/01/10 18:59:30 No.402144455


エアダッチ準備に20分
おっ始めて5分の俺も同じ経験しそうだ…



なまえ 2017/01/10 19:00:04 No.402144559


オナニーしすぎてソープでイケなくなった自分としてはめっちゃ羨ましい


なまえ 2017/01/10 19:00:08 No.402144577


すぐイっちゃったらそのあとずっといちゃいちゃしてればいいじゃん


10 なまえ 2017/01/10 19:00:47 No.402144712


70分でも2発が基本だぞ


11 なまえ 2017/01/10 19:05:12 No.402145496


>70分でも2発が基本だぞ
90分ないと復活しない…悲しい…



12 なまえ 2017/01/10 19:07:05 No.402145848


前戯でイキそうになったから切り上げて挿入したら即射精
風俗の本番行為なんてそれでいいんだよ…



13 なまえ 2017/01/10 19:08:22 No.402146078


120分で入って1回イケるかどうかの俺にとってはうらやましい限りだわ
絶倫じゃなくていいからちゃんとオマンコでイきたい



14 なまえ 2017/01/10 19:08:26 No.402146089


ゴム付きじゃ全然気持ちよくならない俺は
いつも姫をイライラさせてしまう



15 なまえ 2017/01/10 19:08:29 No.402146099


若いならともかくおっさんが三コスり半?まぁ風俗ならどんな失敗しても時間がきたら失敗もなくなるのがいいよね


16 なまえ 2017/01/10 19:08:42 No.402146140


イケないよりは遥かにマシなので安心してほしい


17 なまえ 2017/01/10 19:09:09 No.402146223


なんで手コキでもフェラでも遅いのにまんこだとこんなに早いんだ…そんな刺激強くないはずなのに


29 なまえ 2017/01/10 19:15:39 No.402147356


>なんで手コキでもフェラでも遅いのにまんこだとこんなに早いんだ…そんな刺激強くないはずなのに
あれなんでなんだろうね…フェラなら長い事耐えられるんだけど
あまり長時間やらせてても嬢に申し訳ないし…



18 なまえ 2017/01/10 19:10:01 No.402146388


気持ちよさの8割は精神的なものだからな


20 なまえ 2017/01/10 19:10:21 No.402146482


俺も風俗行ったばかりの頃はマジ三コスり半だった
今じゃ女の子から白目むいてギブアップ言われるくらい腰振れる
風俗で相当鍛えられたね



25 なまえ 2017/01/10 19:11:56 No.402146745


>今じゃ女の子から白目むいてギブアップ言われるくらい腰振れる
なんかダメだった



21 なまえ 2017/01/10 19:10:49 No.402146554


鍛えられるものなのか


22 なまえ 2017/01/10 19:11:14 No.402146635


なんか最近固くならなくなって来たんです…


23 なまえ 2017/01/10 19:11:20 No.402146651


腰を振るコツてあるん?


26 なまえ 2017/01/10 19:12:50 No.402146882


>腰を振るコツてあるん?
腹筋を使う
無理して腰だけで動かすと痛める



24 なまえ 2017/01/10 19:11:32 No.402146683


復活しなくても抱き合ったりべろちゅーしてるだけでも気持ちいいからいいじゃん


28 なまえ 2017/01/10 19:15:34 No.402147338


そこでこのバイアグラ


30 なまえ 2017/01/10 19:16:13 No.402147458


フェラはすぐイかないように嬢がコントロールしてたりもするので


31 なまえ 2017/01/10 19:17:21 No.402147648


中折れすると申し訳ない気持ちになるよね


32 なまえ 2017/01/10 19:17:58 No.402147764


射精が早い人はいつも生命の危機を感じているって精神学者がいってた


33 なまえ 2017/01/10 19:18:49 No.402147924


風俗のフェラなんか口の先で咥えてるだけで全然気持ちよくないよ


34 なまえ 2017/01/10 19:19:31 No.402148059


>風俗のフェラなんか口の先で咥えてるだけで全然気持ちよくないよ
本当のフェラってやつをお見せしますよ



36 なまえ 2017/01/10 19:20:18 No.402148217


無駄にチンポでかいせいで初風俗で出禁になってからトラウマ


37 なまえ 2017/01/10 19:22:00 No.402148517


「イけないからもういいよ」って言ったら射精まで汗ぐっしょりで頑張ってくれたことあって割と興奮した
なんか負けず嫌いに火が付いたらしい



38 なまえ 2017/01/10 19:24:40 No.402148973


騎上位でも上下に動いてくれるといいけど前後にだけだとよくない


39 なまえ 2017/01/10 19:26:56 No.402149397


クンニしたくないけど言いにくい


40 なまえ 2017/01/10 19:27:13 No.402149434


クンニ好き過ぎて辛い


41 なまえ 2017/01/10 19:27:44 No.402149499


早漏すぎて悲しくなってここ一年いってないや…


42 なまえ 2017/01/10 19:28:02 No.402149560


クンニのときになったら下のやつに代わってもらえ


43 なまえ 2017/01/10 19:28:43 No.402149669


風俗で生って大丈夫なんだろうか


51 なまえ 2017/01/10 19:31:49 No.402150226


>風俗で生って大丈夫なんだろうか
たしかみてみろ!



45 なまえ 2017/01/10 19:29:03 No.402149730


彼女のフェラがめっちゃうまかったらそれはそれで嫌だな


46 なまえ 2017/01/10 19:29:08 No.402149740


自由自在に射精出来るようになりたい


48 なまえ 2017/01/10 19:30:30 No.402149976


ソープじゃなくてヘルスだけど卒業シーズンが楽しみでしょうがない


52 なまえ 2017/01/10 19:33:25 No.402150510


むしろ遅漏のがだめなんじゃないか?
膣イキできないのは立派な障害だろうし



53 なまえ 2017/01/10 19:34:10 No.402150647


行きつけのデリ嬢にハメるのはいいけど生だけはやめときなってよく言われる
どっちにもマイナスしかないからそこばっかりは我慢だって



54 なまえ 2017/01/10 19:35:33 No.402150850


この前凄い好みの子に生でしてもらったら入れた瞬間射精した


55 なまえ 2017/01/10 19:36:08 No.402150957


でも生ハメなんて風俗じゃないとできなくない?


56 なまえ 2017/01/10 19:36:16 No.402150987


生物的には早漏は正しい…
遅漏は本当に辛い…



57 なまえ 2017/01/10 19:37:24 No.402151191


遅漏は何が辛いって
嬢より先にこっちのテンションが落ちてくるのが怖い



60 なまえ 2017/01/10 19:40:06 No.402151678


>遅漏は何が辛いって
>嬢より先にこっちのテンションが落ちてくるのが怖い
顔が真顔になるのいいよね



61 なまえ 2017/01/10 19:40:28 No.402151742


ヘルスとピンサロは経験あるけど
ソープは未体験
行ってみたいがちょっとこわい



64 なまえ 2017/01/10 19:41:47 No.402151982


>ヘルスとピンサロは経験あるけど
>ソープは未体験
>行ってみたいがちょっとこわい
マットヘルス体験あるならあとは挿れるか挿れないかだけよ





参照元:http://futabalog.com/thread/a84b48db89705feced1aee28eadb7327