1 なまえ 2017/01/09 12:26:58 No.401861089

a6059b77fb6e1b75b88af6f40dbbd61b


新刊出ないなぁ


3 なまえ 2017/01/09 12:31:46 No.401861850


はがないみたいに忘れた頃に出るよ











なまえ 2017/01/09 12:32:58 No.401862020


ゲームがよかったからもういいかなって…


なまえ 2017/01/09 12:35:46 No.401862439


>ゲームがよかったからもういいかなって…
あねのんルートいいよね…



なまえ 2017/01/09 12:33:38 No.401862114


展開悩んでんのかね


なまえ 2017/01/09 12:34:20 No.401862207


作者のやる気がなくなったんだろうか
他の作品書いてたりバリバリ仕事してるけど



なまえ 2017/01/09 12:35:01 No.401862310


誰ともくっつかず3人ずっと親友のまま大人になっても交友あるぐらいが一番ベストだって


10 なまえ 2017/01/09 12:38:56 No.401862941


家庭問題は八幡にはどうしようもないしどうやって物語畳むんだろうか


14 なまえ 2017/01/09 12:43:37 No.401863705


よっぽどうまくやらないと大体荒れるよね


16 なまえ 2017/01/09 12:44:53 No.401863915


というか着地点決めてから書くものじゃないの?


25 なまえ 2017/01/09 12:49:01 No.401864662


>というか着地点決めてから書くものじゃないの?
そんなもん書いてるうちに変わっていくだろうし
この作品最初はラッキースケベとかムフフイベントとかもあったんだぞ



17 なまえ 2017/01/09 12:46:06 No.401864131


どんな遅れても15年度中には終わって最後まで映像化されるだろう
そう思ってた時期もある…



19 なまえ 2017/01/09 12:46:50 No.401864277


ガハマさんエンドは恋愛方面の決着でいいけど
ゆきのん問題って単にくっつけば解決する問題じゃないし今のままのゆきのんだったら新しい依存先が決まるだけだし



21 なまえ 2017/01/09 12:47:26 No.401864379


ラノベなんて未完で終わってナンボみたいな所あるし…


22 なまえ 2017/01/09 12:48:23 No.401864549


こういう時それぞれのファンが好きに結末選べるゲーム版って凄いなって


29 なまえ 2017/01/09 12:49:35 No.401864783


>こういう時それぞれのファンが好きに結末選べるゲーム版って凄いなって
俺妹とか良かったよね



24 なまえ 2017/01/09 12:48:29 No.401864560


劇場版とセットなのでアニメ待ちなのだ


26 なまえ 2017/01/09 12:49:08 No.401864676


ヒロインが魅力的すぎるのがいけないんだ誰選んでも絶対荒れる 選ばなくても荒れる 残された道はハヤハチルートのみ


30 なまえ 2017/01/09 12:49:41 No.401864795


ぶっちゃけ円盤特典とかやらずに人気が絶頂になる前にさっさと終わらせるのがベストだったと思う
構成的にあと2巻あれば終わるだろうし



31 なまえ 2017/01/09 12:50:20 No.401864927


ただただ家族関係だけで見たら川なんとかさんが一番相性いいらしいな


41 なまえ 2017/01/09 12:52:32 No.401865301


>ただただ家族関係だけで見たら川なんとかさんが一番相性いいらしいな
面倒見いいし
結婚したらあの面倒くさいアピールもなくなるだろうし
さもありなん



32 なまえ 2017/01/09 12:50:31 No.401864952


いろはすがネタでもなんでもなく落とし所として安定するくらい
奉仕部内のどっちとくっついても落とし所が無い
ガハマおかーさんが諦めてくれるエンドくらいか



39 なまえ 2017/01/09 12:52:14 No.401865244


>奉仕部内のどっちとくっついても落とし所が無い
ゆきのんはくっつくとかではなさそう



33 なまえ 2017/01/09 12:50:38 No.401864972


アニメ2期は作画だけよかったな


34 なまえ 2017/01/09 12:50:54 No.401865023


途中で止まってて完結したら一気に読もうと思ってるから早くしてくれ


36 なまえ 2017/01/09 12:51:32 No.401865120


3期作る勢いがあるかはわからないが
色々と端折ってきたのは勿体無いな



43 なまえ 2017/01/09 12:52:57 No.401865372


>3期作る勢いがあるかはわからないが
>色々と端折ってきたのは勿体無いな
1期はそもそも続きつくれるかどうかも怪しかったし予算もないしで
むしろ凄い頑張ったと思う



38 なまえ 2017/01/09 12:51:57 No.401865194


ハヤハチEND…そういうのもあるのか…


42 なまえ 2017/01/09 12:52:45 No.401865340


いきなり〜年後で最終巻でもいい気がする


44 なまえ 2017/01/09 12:53:25 ID:KM0dIkFk


ケジメとしてゆきのんに告白してフラれるヒッキーってオチでいいよ


46 なまえ 2017/01/09 12:53:27 No.401865469


ガハマさんとくっつくのが妥当だとは思うけどそうすると奉仕部崩壊でみんなガン曇りエンド
だからいろはすとくっつけるね…



48 なまえ 2017/01/09 12:53:48 No.401865532


俺ガイル終わらす前に新しいシリーズ軌道に乗せようとしてるけど上手く行ってない感じ


63 なまえ 2017/01/09 12:58:01 No.401866273


>俺ガイル終わらす前に新しいシリーズ軌道に乗せようとして
今思うと二期の時にはすでにこのつもりだったから色々端折ってサクサク流したんじゃないか
ひょっとしたら真面目に最終巻書く気もないのかもしれん



54 なまえ 2017/01/09 12:55:08 No.401865746


2期の終わり方はなんだったのあれ


59 なまえ 2017/01/09 12:56:52 No.401866046


>2期の終わり方はなんだったのあれ
原作もあんな感じで止まってるから心配御無用



56 なまえ 2017/01/09 12:55:32 No.401865826


二期OPのガハマさんのぬるぬる走りでダメだった


57 なまえ 2017/01/09 12:56:00 No.401865899


さっさといろはす登場させたかったのと
そこまでやったらゆきのん家問題までやらないといけないし
結果いろはすとの絡みも端折られる始末



60 なまえ 2017/01/09 12:57:01 No.401866080


普通に二年次終了で完結だと思ってた


64 なまえ 2017/01/09 12:58:07 No.401866283


2016年頃には完結しちゃうのかと思ってたよ


66 なまえ 2017/01/09 12:58:40 No.401866362


もう一期のころ八幡 俺 似てるしてた高校生もそういうのから卒業してる気すらする


72 なまえ 2017/01/09 13:00:27 No.401866691


庶民サンプルみたいに投げっぱなしで終わってもいいのに


74 なまえ 2017/01/09 13:00:29 No.401866699


でも2期2クールにすると確実にダレたし
俺妹とかでやった最終回後追加で数話やって全15話くらいが一番収まりよかったのかな



76 なまえ 2017/01/09 13:01:18 No.401866833


本業の仕事が忙しいんだろう


79 なまえ 2017/01/09 13:02:12 No.401867016


まぁ本業のリーマン辞めないのは正解だよね
俺ガイルの印税で充分すぎるほど懐は温まるし



82 なまえ 2017/01/09 13:03:34 No.401867249


天下のハルヒ様なんかもっと待たせてたんだから本人が納得出来るまで待つよ


87 なまえ 2017/01/09 13:05:45 No.401867663


色々やってるのはわかるけど人気シリーズ一年以上放置はちょっと困るよ


95 なまえ 2017/01/09 13:07:30 No.401868004


俺ガイル完結したらわたりん消えそうだし…
そして誰も望まない続編とか出しそう



100 なまえ 2017/01/09 13:09:41 No.401868381


勤め先から書けって言われそうだし完結はするんじゃないかな


105 なまえ 2017/01/09 13:11:38 No.401868718


完結させたらいいじゃん
完結後にその後の話書き続けるなんて最近はよくやってるし次のヒット作出るまで引き伸ばす意味がわからんよ



108 なまえ 2017/01/09 13:14:22 No.401869185


ガガガ文庫の貴重な戦力だしなんとか書いてもらうだろう


113 なまえ 2017/01/09 13:18:44 No.401869957


妙に嫌な奴と可愛い妹の描き方がどストライクなので
是非新作を作ってほしい





参照元:http://futabalog.com/thread/b5bba767f697d507e0bdaa90d52b46bb