1 なまえ 2017/01/08 07:32:52 No.401577193

34c42997d9c20a8bc466c7be65a7da9d


処女と非処女どっちが好き?


2 なまえ 2017/01/08 07:33:36 No.401577260


めんどくさくないの











なまえ 2017/01/08 07:35:09 No.401577378


非処女なことにコンプレックスを持ってるのはいいと思う


なまえ 2017/01/08 07:38:02 No.401577611


処女の締め付けってのは本当にある
あるってだけで別にどっちも気持ちいいものではないのが辛い



11 なまえ 2017/01/08 07:39:39 No.401577730


>処女の締め付けってのは本当にある
>あるってだけで別にどっちも気持ちいいものではないのが辛い
キツくて痛い



なまえ 2017/01/08 07:38:04 No.401577615


精神的に処女というか
処女非処女の前に中身が素直で可愛い子がいい
常に自分の格付けを気にしてたり人と話す気がなく男をアクセサリーか何かとしか思ってない精神的ビッチは
処女でもお断りすぎる



なまえ 2017/01/08 07:38:33 No.401577651


むこうもお断りだと思うよ


13 なまえ 2017/01/08 07:39:49 No.401577744


貞操観念さえあればどっちでもいいかな
非処女に貞操があるとは思えないけど



14 なまえ 2017/01/08 07:40:37 No.401577804


どっちでもいいけど非処女のエロゲはもっと増えてほしい


15 なまえ 2017/01/08 07:41:08 No.401577838


非処女とやって女慣れしたら別れて
可愛い処女と付き合って結婚する



17 なまえ 2017/01/08 07:42:57 No.401577955


遠回しに処女好きに人権はないと言わせたいんだよねわかるよ


18 なまえ 2017/01/08 07:44:58 No.401578104


内心では前の男と比較してるんだろ?
って疑念があるともう無理



19 なまえ 2017/01/08 07:46:44 No.401578213


ちんこに自信が無いから処女かな…


22 なまえ 2017/01/08 07:48:16 No.401578304


二人目の男に股を開くのなら三人目の男にもそうするということだ
心から信用などできるか!



23 なまえ 2017/01/08 07:50:03 No.401578426


非処女は男を捨てた実績があるわけだから自分も捨てられたくない男は処女選ぶよな


24 なまえ 2017/01/08 07:50:31 No.401578475


処女は処女で浮気するかもしれないしつまり女は糞


25 なまえ 2017/01/08 07:50:46 No.401578495


処女が1人の男で満足できるとは限らない…


26 なまえ 2017/01/08 07:50:58 No.401578524


ちんぽも心もちっさい男しかいねえなぁ?


27 なまえ 2017/01/08 07:51:09 No.401578534


そんな理由でやるチャンスを逃してたまるか


28 なまえ 2017/01/08 07:51:16 No.401578542


他のちんこ入ったのは汚い


30 なまえ 2017/01/08 07:52:06 No.401578598


結婚するまでは処女でいたいって言ってるアナルビッチはどうなるのさ


31 なまえ 2017/01/08 07:52:35 No.401578621


童貞食ったプレミア感みたいなの女性にはないのかな


32 なまえ 2017/01/08 07:53:19 No.401578665


そこでこの非処女に童貞を奪われた後時間移動して処女を奪うシチュエーション


34 なまえ 2017/01/08 07:54:05 No.401578711


自分で開発するんじゃなくて出来合いのモノが欲しいんだよね
これも時代かな



35 なまえ 2017/01/08 07:54:18 No.401578725


童貞かどうかは見た目でわからないし…


36 なまえ 2017/01/08 07:54:19 No.401578727


処女でそのプレミア感もつのは童貞のそれとは差があるんじゃないかな


37 なまえ 2017/01/08 07:54:51 No.401578763


可愛い子にはリアルに都合のいい男がいて、可愛くない子にはネットに都合のいい男が居るんだ
ネットの毒に侵された社会に「」ちゃんの理想の女の子が生き残ってるとは思えない…



38 なまえ 2017/01/08 07:55:28 No.401578805


そもそもかわいくて年いってて付き合ってないとか相当性格に問題のある地雷女


43 なまえ 2017/01/08 07:56:53 No.401578924


>そもそもかわいくて年いってて付き合ってないとか相当性格に問題のある地雷女
理想のタイプと出会えなかっただけかもしれない
そして俺が理想そのものだったとしたらどうだ?



42 なまえ 2017/01/08 07:56:49 No.401578921


俺が知ってる浮気したことあるカス女は全員処女捨てた男で即浮気してたな
そういう地雷処女って性根か顔かあるいは両方腐ってるから20代まで売れ残ってるもんなのよね
そんで女見る目がない童貞が引っかかるというよくある悲劇が起きる



47 なまえ 2017/01/08 07:59:03 No.401579132


処女面倒くさいよ
マグロでフェラしてくれないし



51 なまえ 2017/01/08 08:01:17 No.401579313


幕云々なら鉄棒でも破れるし何が大事なんだろ
出産の有無の方がよほど重要だと思うがね



53 なまえ 2017/01/08 08:02:21 No.401579400


>幕云々なら鉄棒でも破れるし何が大事なんだろ
実績解除に価値を覚えない人には多分わからないと思う



52 なまえ 2017/01/08 08:01:49 No.401579352


男が処女が好きかというのは置いといて
ヤリマンの中古が好きな男は居るのか?
遊び相手ではなく伴侶として考える場合



58 なまえ 2017/01/08 08:07:45 No.401579912


ちょうど慣らし運転が終わって完璧に整備された高級中古車と
そこらへんの安い新車の軽自動車どっちの方が上なのかって話ですよ



61 なまえ 2017/01/08 08:10:05 No.401580148


>ちょうど慣らし運転が終わって完璧に整備された高級中古車と
>そこらへんの安い新車の軽自動車どっちの方が上なのかって話ですよ
新車の高級車かな…



60 なまえ 2017/01/08 08:10:01 No.401580142


新車の方がいいかな…


62 なまえ 2017/01/08 08:10:14 No.401580162


そりゃ高級車だろう
それほどの高級品なら多少の瑕疵は我慢しよう
資産価値が何十倍も違うだろうし



65 なまえ 2017/01/08 08:12:06 No.401580337


ペーパードライバーが乗るならどちらも怖いな


69 なまえ 2017/01/08 08:13:33 No.401580468


どうでもいいからよぉ…
元気な子供産んでくれよぉ…



76 なまえ 2017/01/08 08:15:18 No.401580627


新品の方が良いって概念がある以上処女が好きって思いをこの世から撤廃するのは中々難しいと思います


81 なまえ 2017/01/08 08:17:17 No.401580831


新品と中古なら新品
新品のブスと中古の美人なら中古



83 なまえ 2017/01/08 08:18:03 No.401580900


>行き遅れ童貞は諦めて欲しい
童貞は金払えば済む話なんだよなあ



84 なまえ 2017/01/08 08:18:05 No.401580909


非処女だからって奥さんとのセックスを拒んでる夫もいるのかしら


85 なまえ 2017/01/08 08:18:20 No.401580925


新品のメンヘラと中古のメンヘラどっちがいい


90 なまえ 2017/01/08 08:19:42 No.401581062


>新品のメンヘラと中古のメンヘラどっちがいい
顔と体が良くてメンヘラ度が薄い方



89 なまえ 2017/01/08 08:19:11 No.401581006


他人の価値観でしか無いのは分かってるけど処女に拘る人は自分も童貞捨てた相手としか関係持たずその人と別れたら永遠とSEXしないのかっていうとそんな事無い気がしてモヤモヤする


98 なまえ 2017/01/08 08:25:23 No.401581628


血とか嫌いだから新品じゃない方がいい


99 なまえ 2017/01/08 08:25:30 No.401581640


男も女も身勝手なのだ
処女散らして捨てる男もいれば処女じゃなきゃダメな男もいる



101 なまえ 2017/01/08 08:26:05 No.401581726


じゃあ童貞じゃないと駄目な女も居るのか


102 なまえ 2017/01/08 08:26:31 No.401581797


>じゃあ童貞じゃないと駄目な女も居るのか
いる



107 なまえ 2017/01/08 08:35:20 No.401582629


非処女のほうが優しく受け入れてくれそう


114 なまえ 2017/01/08 08:51:01 No.401584824


性病持ってなければ気にしないけど
勇気を出して検査しようって言ったらすげー怒られた思い出
そら怒るわ



116 なまえ 2017/01/08 08:52:47 No.401585076


人間なんか基本クソだよ
目に見える範囲の人々を見れば一目瞭然でそんなもんだよ



119 なまえ 2017/01/08 08:56:06 No.401585604


処女厨になりたい
処女厨になって処女膜から声が出てないとか名言生み出したい





参照元:http://futabalog.com/thread/2b554f6593585d88b28ed6b52fdcb143