1 なまえ 2017/01/07 00:00:07 No.457031886


83bf3c36


彼女を作るには努力がいることはわかった
だがどんな努力をすればいいのだ



19 なまえ 2017/01/07 00:16:19 No.457036007


>だがどんな努力をすればいいのだ
女と知り合う努力
敵とエンカウントせにゃ、レベル上げもできんやろ
「仕事忙しくて出会いねー」じゃなく、一人参加OKの婚活パーティ行くねん
そこで、まずはスライムレベル(お前の女版ぐらい)の女でレベル上げするねん












なまえ 2017/01/07 00:00:43 No.457032047


一に努力


なまえ 2017/01/07 00:01:08 No.457032147


二に努力


なまえ 2017/01/07 00:01:27 No.457032254


さんしがなくて


なまえ 2017/01/07 00:02:07 No.457032400


まず定職に就きます


なまえ 2017/01/07 00:07:28 No.457033816


努力ってのは年収だよ


12 なまえ 2017/01/07 00:11:28 No.457034812


イケメンとか関係なく清潔感のある身なりで今時な服装
前向きな考え方で独りよがりでなく相手との楽しい会話してを心がける
自分のやりたい事は持ちつつ相手の意見も汲んだデートを計画する



15 なまえ 2017/01/07 00:12:13 No.457034983


正社員とか年収はただの言い訳


17 なまえ 2017/01/07 00:15:46 No.457035868


>正社員とか年収はただの言い訳
非正規&低収入でも余裕なのは25歳未満のイケメン限定



16 なまえ 2017/01/07 00:14:25 No.457035517


子供の恋愛と大人の恋愛は違う
どちらの恋愛も経験したことはないがなんとなくそう思う



20 なまえ 2017/01/07 00:16:57 No.457036165


希望通りの彼女ができるかどうかの公式は自分のスペック×出会いの数なので片方頑張ってももう片方が0だったり0に近かったりすると無駄に終わるので現状把握は忘れずにね


21 なまえ 2017/01/07 00:17:10 No.457036218


仲良くしてる子がいるけど告白するタイミングがわからん


24 なまえ 2017/01/07 00:18:40 No.457036599


>仲良くしてる子がいるけど告白するタイミングがわからん
ただの事実確認なので特に意識せんでも



26 なまえ 2017/01/07 00:19:35 No.457036852


女の子と何の話すればいいかわからん
楽しませないといけないんだろ?



31 なまえ 2017/01/07 00:21:55 No.457037429


>女の子と何の話すればいいかわからん
相手による
まず相手と話してその子の好みや興味のあることを聞きなよ



30 なまえ 2017/01/07 00:21:54 No.457037425


もはや努力しても無駄だとわかった
初期の親の教育と学生時代で決まるのだと



33 なまえ 2017/01/07 00:23:04 No.457037727


>初期の親の教育と学生時代で決まるのだと
親は関係ないだろ親は



32 なまえ 2017/01/07 00:22:49 No.457037652


スライムからも相手にされない俺は悟った


34 なまえ 2017/01/07 00:24:07 No.457037996


幼少期の親の教育はコミュ力にめっちゃ関係あると思う


38 なまえ 2017/01/07 00:25:05 No.457038255


>幼少期の親の教育はコミュ力にめっちゃ関係あると思う
だがそれを自力で治さにゃあならんのが世の常よ



36 なまえ 2017/01/07 00:24:17 No.457038048


色々やったけどこの子口説こうと思った子はほぼいけるくらいにはなったよ
なんだかんだで自分が選べる立場になれるのはいいもんだ



39 なまえ 2017/01/07 00:25:28 No.457038344


抱きついてもOKだった子がダメだったので死ぬ


44 なまえ 2017/01/07 00:29:16 No.457039293


飯くらいなら簡単に行けるけどそれ以降が無理だった


53 なまえ 2017/01/07 00:32:59 No.457040180


>飯くらいなら簡単に行けるけどそれ以降が無理だった
カラオケは?
行けたらkissすればOKだから



46 なまえ 2017/01/07 00:29:37 No.457039379


まず女に出会えない
出会えたとしても向こうがこっちを意識してくれない



56 なまえ 2017/01/07 00:34:29 No.457040505


>まず女に出会えない
>出会えたとしても向こうがこっちを意識してくれない
婚活パーティーでもいけば?



49 なまえ 2017/01/07 00:30:38 No.457039616


まずタメ口きけない


50 なまえ 2017/01/07 00:30:40 No.457039624


好きになってもらおうとするからダメなんよ
相手の子が楽しく素でいられる場になれば勝手にモテるよ



55 なまえ 2017/01/07 00:34:00 No.457040404


デートプランとか考えるの苦手なんだよな 相手がなにが好きとかわからないし
直球に聞いてもいいものか



70 なまえ 2017/01/07 00:39:13 No.457041601


ナンパとか婚活とかじゃなくて普段一緒にいる好きな人に好かれたかった


72 なまえ 2017/01/07 00:40:15 No.457041825


>ナンパとか婚活とかじゃなくて普段一緒にいる好きな人に好かれたかった
婚活行けってのは出会いが無いってとしあきに向けての話な
普段一緒にいる女が居るなら普通に口説けよ



78 なまえ 2017/01/07 00:43:36 No.457042504


二次元の女ばかり見てるから脳みそがだめになってる気がするわ


79 なまえ 2017/01/07 00:44:06 No.457042641


カラオケなんか行ったことねーよ


81 なまえ 2017/01/07 00:44:55 No.457042851


>カラオケなんか行ったことねーよ
1人でいけよ
機械の使い方とか練習しとかなきゃ



87 なまえ 2017/01/07 00:46:38 No.457043231


カラオケなんか行ったことねーよで終わっちゃうんじゃもう見込みはないだろ
カラオケ行けるようになる程度の努力すらするつもりないんだから



92 なまえ 2017/01/07 00:48:33 No.457043627


ブス女ならブサイク男の相手をしてくれるという風潮


93 なまえ 2017/01/07 00:48:34 No.457043629


友達いなくて彼女欲しい人は人の2倍努力が必要


97 なまえ 2017/01/07 00:51:11 No.457044163


高望みしなければ普通に働いて最低限あればできるだろ


118 なまえ 2017/01/07 01:08:09 No.457047559


アラサーだけどルックスしか武器になりそうなもんない


119 なまえ 2017/01/07 01:09:36 No.457047812


諦め方教えてくれ


122 なまえ 2017/01/07 01:13:31 No.457048488


>諦め方教えてくれ
その女にそう言えばいい



125 なまえ 2017/01/07 01:16:12 No.457048903


彼女要らないけど子供欲しい


127 なまえ 2017/01/07 01:17:54 No.457049187


>彼女要らないけど子供欲しい
これマジで意味わからん
ガキいらないから、一緒に生きてくれる彼女だけ欲しいわ



132 なまえ 2017/01/07 01:20:48 No.457049671


妥協すればどうとでもなるだろ


147 なまえ 2017/01/07 01:52:05 No.457054464


>妥協すればどうとでもなるだろ
そう思うけど
学生でないならまず出会いがないだろうしな
ならそこからなんとかしろってなるが



134 なまえ 2017/01/07 01:22:19 No.457049927


女は簡単にイケメンと付き合えるから羨ましい


135 なまえ 2017/01/07 01:24:07 No.457050207


いや意外と付き合えないぞ
あれは遊ばれてるだけだ



144 なまえ 2017/01/07 01:41:31 No.457052935


努力しようとすると上のほうでもう一人の自分が嘲笑してくる




参照元:http://futabalog.com/thread/b515b044386d481700fd33e3c17cad55