1 なまえ 2017/01/06 17:14:03 No.456934587


175

彼女をイかせたいんだがどうすればイくんだろう?
女ってAVみたいにチンコでイけるの?
最悪手マン、出来ればクンニでイかせたい



2 なまえ 2017/01/06 17:15:58 No.456934858


彼女にどうされるのが好きなのか聞く











なまえ 2017/01/06 17:17:52 No.456935130


クリを吸いながら口の中で露出させて舌先でチロチロしてやると大概の女は一発やぞ


なまえ 2017/01/06 17:18:46 No.456935267


>クリを吸いながら口の中で露出させて舌先でチロチロしてやると大概の女は一発やぞ
師匠!



11 なまえ 2017/01/06 17:21:25 No.456935680


経産婦はイきやすくなるというのは本当な様で
致した時は勝手にガンガンイってて凄かった



12 なまえ 2017/01/06 17:21:45 No.456935727


所詮イかせるのは一過性.


15 なまえ 2017/01/06 17:22:55 No.456935887


>所詮イかせるのは一過性
愛のあるセックスこそが重要ってこと?



14 なまえ 2017/01/06 17:22:55 No.456935885


女は開発しないとイかないからな
オナニーさせるのが手っ取り早い



20 なまえ 2017/01/06 17:24:13 No.456936056


>女は開発しないとイかないからな
電マ責めとかでイき覚えさせればいいんだろうか



18 なまえ 2017/01/06 17:23:49 No.456936006


ローターでも買え
出費500円程度で絶対いかせられる



21 なまえ 2017/01/06 17:24:53 No.456936135


何回もセックスしてればだんだん緊張も解けてイキやすくなるでしょ
とりあえず20〜30回ぐらいセックスしてからだね



25 なまえ 2017/01/06 17:28:42 No.456936658


AVは手マンもクンニもモザイクで判んないし、中でどんな動きしてるかわからないからダメだな手本にならない


27 なまえ 2017/01/06 17:29:33 No.456936796


オナニーではイケるけどこっちの刺激だとイッてくれないんだよなぁ
クリ吸いは刺激が強すぎてダメつーし



30 なまえ 2017/01/06 17:34:08 No.456937461


>クリ吸いは刺激が強すぎてダメつーし
吸うからだろ…亀頭に針刺されて気持ちいいか?
序盤は包皮の上から押すように刺激して感度が高まってきてから剥くなり吸うなりしろ



31 なまえ 2017/01/06 17:34:23 No.456937504


いろんな仔がいる
クリで1回ビクってイったら賢者になる仔もいれば連続でイクイクできる仔もいる
これは体質なんだと思う
躾けても変わらない
乳首だけでイける仔もいる
右でイったらもう左は触らないでって仔もいるし別々イける仔もいる
はっきりいってしまうと当たり外れがある
お互いの嗜好もあるけど
クリだけで50回以上イクイクできる仔とか超エロいけど毎回相手はだるい
ナカで連続イキできるのや1回の仔
ケツ穴でいける仔
みんな才能と思う
調教ではどうにもならない部分がある



32 なまえ 2017/01/06 17:34:42 No.456937554


彼女がパイパンでクンニがちょー楽しい
ずっとシャブシャブしてられる



34 なまえ 2017/01/06 17:35:38 No.456937704


電マで即終わる話だけど
電マ慣れると尿漏れしやすくなると聞く



38 なまえ 2017/01/06 17:39:14 No.456938214


ラブホとお酒で開放的な環境を作って差し上げろ
いくらテクニックがあっても自我がチラつく環境では集中出来んぞ



78 なまえ 2017/01/06 20:05:41 No.456967152


>ラブホとお酒で開放的な環境を作って差し上げろ
>いくらテクニックがあっても自我がチラつく環境では集中出来んぞ
前の男に癖つけられたな



48 なまえ 2017/01/06 17:51:56 No.456940332


介護用品の防水シーツを買って電マで潮吹かせる所から始めてみるかな…


52 なまえ 2017/01/06 17:54:16 No.456940751


電マ使おう


59 なまえ 2017/01/06 18:05:57 No.456942816


愉しめるように説得するんだよ
お漏らし恥ずかしいって思ってるからブレーキがかかる
嫌じゃない、むしろ興奮する、視たいって説得する
射精するの恥ずかしいからって我慢されたら嫌でしょ?って
君も異性のそういうのは興奮するでしょ?って
説得業だと思う



60 なまえ 2017/01/06 18:07:00 No.456942979


首締めながら手マンしてるとガクガクしだして自分でクリ触りながら勝手にいってるよ


63 なまえ 2017/01/06 18:23:15 No.456945845


なんだかんだで最終的に土下座すればけっこうなんでもやってくれるよね


66 なまえ 2017/01/06 18:30:46 No.456947145


身体密着させて耳元で大好きと囁きながら
手マン



67 なまえ 2017/01/06 19:39:12 No.456960966


クリ舐めながら手マン
コツは変化をつけず優しくゆっくり
変化をつけると相手の集中が途切れる
激しくするのはイク前でいい



68 なまえ 2017/01/06 19:39:12 No.456960967


クンニとか汚くてキライだったのに
今の彼女のは美味しくて仕方ない
射精とかどうでもいいからペロペロしてたい



71 なまえ 2017/01/06 19:42:41 No.456961734


挿入したらピストンせずに
キスしたり乳首いじってあげる
彼女が焦れてきたら自分でクリオナさせる
これピストンなんてしなくてもイク
彼女がイクとこでピストンで追い込みかけると更にグッド



73 なまえ 2017/01/06 19:52:41 No.456964062


彼女にクンニしたら汚いって嫌がられたんだけど
どうすれば受け入れてもらえるんだろう
無理?



76 なまえ 2017/01/06 19:57:34 No.456965195


>彼女にクンニしたら汚いって嫌がられたんだけど
まずは歯磨きとモンダミンが定番



77 なまえ 2017/01/06 20:00:06 No.456965766


>彼女にクンニしたら汚いって嫌がられたんだけど
フェラしてもらってすぐキスして自分の精液飲めるんなら強要してもいいよ



79 なまえ 2017/01/06 20:08:12 No.456967737



マジレスするとメカに頼れ


80 なまえ 2017/01/06 20:14:09 No.456969221


女の子は感じたりイッたりする事に
恥じらいを持ってたりするので
感じたら褒めてあげる、イッったら褒めてあげると
自分の快感に素直になってくんだそうだ
あと月並みだけど普段のコミュニケーション大事
なんでも話せる空気を普段からどれだけ作れってるかってのもある



81 なまえ 2017/01/06 20:38:02 No.456975561


優しく手マンしながらクンニ
挿入しながらローターか電マ



83 なまえ 2017/01/06 20:54:32 No.456979858


バイブやディルドは気持ちいいのかな




参照元:http://futabalog.com/thread/be2c65518dd8740b44ea47a9b69a894e