Srk1bVufH8yy9qI_9555


1 なまえ 2016/11/20 12:16:29 No.391905818



リオレオは結局なんでここそんなに怒ったんだ?
この後礼儀を気にする場面なかった気がするが



3 なまえ 2016/11/20 12:18:40 No.391906152


リオレオって誰だよ











なまえ 2016/11/20 12:17:23 No.391905947


うざい奴が何回も挑発してきたら怒るでしょう


なまえ 2016/11/20 12:18:48 No.391906176


そりゃ年下(と思われる)チビに上から目線でインテリぶられたら
多少はイラっと来るだろ
この前の時点でこの世で最も愚かな質問だとか煽られてんだし



なまえ 2016/11/20 12:20:09 No.391906387


煽りまくってんだもんクラピカ
そりゃ切れるよ



なまえ 2016/11/20 12:21:18 No.391906575


つまりレオリオは底の浅いチンピラってことだろ


なまえ 2016/11/20 12:21:44 No.391906634


このレオリオとか言うやつは確実に無様な死に方するな…


なまえ 2016/11/20 12:21:51 No.391906651


単に挑発に乗っただけなのか
3回呼び捨てにされたから怒ったのかと思ってたわ



なまえ 2016/11/20 12:22:35 No.391906754


でもこれ船の上じゃなかったらボコボコにされてたよねオレオ


10 なまえ 2016/11/20 12:22:57 No.391906832


このあと全く後腐れなくわかいするのが凄い気持ちいい奴らだった


13 なまえ 2016/11/20 12:24:52 No.391907140


シズマを止めろじゃないけどそこで何で金が必要かチャンと説明しておけよ!と思ってしまう


21 なまえ 2016/11/20 12:27:13 No.391907510


>シズマを止めろじゃないけどそこで何で金が必要かチャンと説明しておけよ!と思ってしまう
なぜ初対面の相手にそこまで説明する必要が…?



14 なまえ 2016/11/20 12:25:07 No.391907185


金さえあればなんだって買える がリオリオのスタンスだからな


15 なまえ 2016/11/20 12:25:21 No.391907224


クラピカは悪意なく相手を不快にさせるキャラってのは割りと明確に設定されてると思う
ビスケのことも無自覚に煽ってたし



16 なまえ 2016/11/20 12:25:51 No.391907295


クルタ族皆殺しにされた直後?だし
殺伐としてる状態だろうしなクラピカ



18 なまえ 2016/11/20 12:26:33 No.391907397


リオレオさんもピリピリしてたんじゃないかな


23 なまえ 2016/11/20 12:28:03 No.391907646


>リオレオさんもピリピリしてたんじゃないかな
そりゃ初試験だし競争相手だし



19 なまえ 2016/11/20 12:26:51 No.391907449


試験中も負けて悔いなしとかやっちゃうし実際品性はないよね


20 なまえ 2016/11/20 12:27:03 No.391907490


キルアのこともイラっとさせてたな
てかこの二人は友達の友達だから付き合いあるってだけで
あんま相性良くなさそう



22 なまえ 2016/11/20 12:28:02 No.391907642


つまりレオはこれ何が大切なんだ?


24 なまえ 2016/11/20 12:28:34 No.391907734


>つまりレオはこれ何が大切なんだ?



26 なまえ 2016/11/20 12:28:46 No.391907769


ゴンがハンゾーにボコられてるとこでレオリオとクラピカが切れてたとこは納得がいかない
あれゴンが悪いじゃん



27 なまえ 2016/11/20 12:29:57 No.391907963


>ゴンがハンゾーにボコられてるとこでレオリオとクラピカが切れてたとこは納得がいかない
>あれゴンが悪いじゃん
というか両者ゴンにストップかけるんじゃなくて
ハンゾーに切れてるのは割りとよく分からない
試験ですよね?



28 なまえ 2016/11/20 12:30:34 No.391908063


リオルオが荒れた船上で平然としてたのがちょっと違和感があるけどこいつもあのフルマラソン完走するスペックはあるんだよな


46 なまえ 2016/11/20 12:41:22 No.391909845


>リオルオが荒れた船上で平然としてたのがちょっと違和感があるけどこいつもあのフルマラソン完走するスペックはあるんだよな
凡人ぶってるけどレオリオも常人の域軽く超えてるからな…



31 なまえ 2016/11/20 12:33:37 No.391908546


理屈の正しさと親しい人間がボコられてることへの憤りはまた別のもんだろ


34 なまえ 2016/11/20 12:35:42 No.391908866


金を大切にしなきゃいけない自分にも嫌気がさしてるから偽悪的になってるんだろう


36 なまえ 2016/11/20 12:36:26 No.391908980


一応レオリオにも金金言う背景があるにしても
ビンタされたのに対してハンマーで殴るような返しだよなって思ってた



37 なまえ 2016/11/20 12:36:57 No.391909071


そのハンゾーにキレてるってのだって実際後腐れあったわけじゃなくて試験終わったあとはふつーだし


39 なまえ 2016/11/20 12:38:01 No.391909269


親しい奴がボコられたらテメェこのやろうってなるのも自然なことだよ


42 なまえ 2016/11/20 12:39:25 No.391909517


まあそうなんだけどそのへん身内だからゴンに甘いんだろう
子どもだし腕折って拷問されてたら怒るのは別におかしくはない



44 なまえ 2016/11/20 12:39:53 No.391909601


仲間意識は道理を上回るからね


48 なまえ 2016/11/20 12:42:48 No.391910109


ヒソカが気にいるくらいは才能あるし


51 なまえ 2016/11/20 12:44:56 No.391910519


俺の試験を受けねえ気か!に対して放っておこうよと2人脱落を狙う狡猾なゴン


53 なまえ 2016/11/20 12:46:07 No.391910707


レオリオさんって礼儀尽くして謝ったクラピカに水臭いからさん付けしなくていいぜって言うレオリオがほんと好き
こいつらカップルになってほしい



55 なまえ 2016/11/20 12:46:54 No.391910839


法外な手術料で助からない人はいっぱいいる
友人もそれで死んだ
金があれば解決!



61 なまえ 2016/11/20 12:50:46 No.391911473


将来の夢だかなんだかの一つに
治すのに法外な額がかかる病気を治して
向こうが出してきたなけなしの全財産突っ返すこととか言ってた気がするレオリアントさん



67 なまえ 2016/11/20 12:59:12 No.391912986


今見るとオイオイオイって発言してるなリオレオ


68 なまえ 2016/11/20 12:59:51 No.391913071


まあこの頃はどっちも未熟な感じだし…




参照元:http://futabalog.com/thread/4f2a3b0f735be807deff308960124181