1 2016/06/25 21:44:03 No.362611097

0b2670dcf23b42ebe627eb1bf2ebda55

私こいつ嫌い!


3 2016/06/25 21:45:21 No.362611385

叩いてもいいみたいな風潮あるよね










4 2016/06/25 21:45:40 No.362611456

日本の後始末しなきゃいけないのはしんどいと思う


5 2016/06/25 21:46:10 No.362611551

扇さんを叩く奴はゼロにギアスを掛けられているに違いない


6 2016/06/25 21:46:21 No.362611591

裏切って当然の相手を裏切ったらなぜか叩かれてて可哀相だった


7 2016/06/25 21:46:41 No.362611661

なんでこいつ最後偉い役職についてたの?


8 2016/06/25 21:47:28 No.362611828

裏切るにも裏切り方というものが


11 2016/06/25 21:48:46 No.362612090

ギアスで好き放題操ってたのは本当だし…


13 2016/06/25 21:49:51 No.362612339

敵国のお偉いさんの話をすぐ信じたのは酷い


14 2016/06/25 21:50:58 No.362612542

最後総理大臣になってなかったらここまで叩かれてないだろうと思う


16 2016/06/25 21:52:09 No.362612781

裏切りが無くてもヴィレッタ嫁にして総理大臣になってたら叩かれてたと思う


19 2016/06/25 21:53:30 No.362613038

ヴィレッタといい関係になった時点で絶対に許さないよ


25 2016/06/25 21:56:26 No.362613649

扇のアレなところは任務忘れてヴィレッタとの恋愛ごっこに夢中になってたことで
裏切り自体は別にって感じ


27 2016/06/25 21:57:08 No.362613810

出来損ないのブライトって感じする


30 2016/06/25 21:57:55 No.362614004

だが待ってほしい
そもそもギアスで叩かれないキャラなんて居るのだろうか


34 2016/06/25 21:58:32 No.362614138

最後にしれっと学園に戻ってたカレンもそうだし黒の騎士団はゼロ含めてみんな酷い


39 2016/06/25 22:00:02 No.362614472

マジでなんでこいつが総理大臣になれるのかがまったくわからない


45 2016/06/25 22:01:25 No.362614801

玉城はゼロがそうだよお前らは駒に過ぎなかったんだよした時すげえ悲しそうだったし
全体的に謎の憎めなさがある


49 2016/06/25 22:02:13 No.362615000

ギアスとか信じられるか!そこまで言うなら試してやる!みたいな感じで
玉城あたりが死んだらわりとスムーズだったかもしれない


51 2016/06/25 22:02:48 No.362615153

ルルって妹の為と言いつつ自分の為に無茶苦茶やらかした感じがある


54 2016/06/25 22:03:41 No.362615382

ユフィは叩かれない
ババアは頻繁に叩かれる


55 2016/06/25 22:03:42 No.362615389

スザクは貧乏くじ引かされた感


63 2016/06/25 22:05:24 No.362615783

こいつのやらかしって美人の嫁ゲットくらいじゃね
クズ度なら主人公やその両親とかのがだいぶ上


66 2016/06/25 22:06:11 No.362615958

スザクはルルにどっぷり肩入れしてたらウザイのはわからんでもないけど
中立的に見たら正しくもないけどそこまで悪くない


67 2016/06/25 22:06:48 No.362616140

スザクはゼロレク時のほうが結構酷い発言が多い
しかしスルーされる


68 2016/06/25 22:06:53 No.362616155

死ぬなギアスって老衰には効くんだろうか


79 2016/06/25 22:08:58 No.362616669

ルルーシュは死んだから許された
扇は死んでないから許されない


83 2016/06/25 22:09:19 No.362616762

途中まではともかく親父倒した後は世界立て直すためにこそこそ頑張ってた様なもんだろルルーシュ


84 2016/06/25 22:09:33 No.362616817

見返してみると自分を甘やかしてくれる奴にはコロッと甘くなって自分と敵対する奴にはすぐ攻撃的になるなルル山


89 2016/06/25 22:10:47 No.362617135

一番かわいそうなのは初見視聴者から見たらユフィ殺しの実行犯みたいな描かれ方したVV
二期から見て一期見たらえらいびっくりした
全然かんけーねえじゃんこいつ・・・・


99 2016/06/25 22:12:31 No.362617536

そもそもの話しをすると一期で地に落ちた信頼を取り戻すための行動はせずに扇や藤堂に説得をにぶん投げたルルーシュが原因だし・・・
そりゃ皆ゼロより扇や藤堂の言うことを聞く


101 2016/06/25 22:12:57 No.362617614

ルルを見限る事自体は良い
でもそれが殺しあってる相手に聞かされた事を信じたせいな上にそんな奴らと当たり前のように同道してるのが酷い


108 2016/06/25 22:14:42 No.362618038

主人公がルルーシュだからどうしてもルルーシュに肩入れして見ちゃう人がおおかったんじゃないの




参照元:http://futabalog.com/thread/8d02e6f73b6bd860065ece57de9c57ba