1 無念 2016/06/14 15:22:02 No.414010121

e5a99a3f1130577dbd7fa3bd279f131a

トランクス

ちょうどBSフジでも人造人間編やってるな
引き伸ばしのためのシーンが意外とおもしろかったりする

今のアニメで平和になったはずの未来が何故あんなことになったのか
本当に予想がつかないな


2 無念 2016/06/14 15:27:38 No.414010871

生まれた直後に父親を失う
物心付いた頃には逃げ隠れする生活
恩師である悟飯は自分を庇うために死ぬ
自らも人造人間に及ばずに僅かな希望を頼って過去へ
過去でフリーザを倒した後チャージのために再び逃げ隠れする生活
再び行った過去で精神と時の部屋に入ったりセルとの戦いを通じてパワーアップ
未来に戻って人造人間とセルを倒して平和を取り戻して希望を掴む(今までの全貌はここまで)
突如現れた悟空の偽者によって平和になったはずの世界が完全に崩壊した絶望の世界に
ずっと心の支えにしてきた母親と心を通わせた女性が目の前で殺される(いまここ)










5 無念 2016/06/14 15:33:07 No.414011584

未来トランクスは本編でマンネリという事態が起こる度に危機に駆り出されるであろう
テコ入れという名の世界の危機


6 無念 2016/06/14 15:34:10 No.414011700

剣って18号に壊されたはずなのにいつの間に修復したの?


7 無念 2016/06/14 15:35:44 No.414011907

>剣って18号に壊されたはずなのにいつの間に修復したの?
ボージャックの映画でベジータが修復して保管してたのをトランクスに返した


11 無念 2016/06/14 15:37:16 No.414012104

今の酷い悟飯と再会するのかトランクス…


12 無念 2016/06/14 15:38:22 No.414012251

でも普通に面白そうで困る


14 無念 2016/06/14 15:39:45 No.414012436

>でも普通に面白そうで困る
超になって緊迫感溢れる敵って今までは復活のF編くらいだったしね・・・・


17 無念 2016/06/14 15:41:25 No.414012657

コピーベジータ戦は素材はよかったと思う


18 無念 2016/06/14 15:41:29 No.414012672

トランクスってもし悟空ブラックを過去で倒せて未来に帰ってももう帰る場所無いよね?
家も破壊されて母親も殺されたし、あの世界だともう人間もほとんど生き残って無さそうだし・・・・


19 無念 2016/06/14 15:41:47 No.414012704

人造人間によって世界の人口が数万人って言われてたのによくマイが生き残ってたな
若返り云々よりそっちがビックリよ


21 無念 2016/06/14 15:43:11 No.414012863

これここから未来トランクスハッピーエンドになれるんだろうか
もうどうしようもないレベルで絶望的だけど


22 無念 2016/06/14 15:43:35 No.414012914


この頃の方がまだ平穏だったと思えてくるとは・・・・


26 無念 2016/06/14 15:47:11 No.414013378

スーパードラゴンボールとか言う人類滅んでる地球でも元通りになる便利アイテムがあるから大丈夫


28 無念 2016/06/14 15:48:27 No.414013549

ブルマだけじゃなくて未来世界の人造人間に殺された仲間も全員復活して終わるオチだったら萎える


31 無念 2016/06/14 16:03:08 No.414015313

ブルマは本当に死んだのかな?
もしかしたら吸収されたりしたのかもしれない


39 無念 2016/06/14 16:19:08 No.414017209

ブルマ死んだままっていうのもあれだけど
全員復活はさすがにな


40 無念 2016/06/14 16:22:30 No.414017612

未来どころか12の宇宙や全時空を巻き込んだ事件に発展するらしい
ビルスどころか全王も絡んでくるんだって


41 無念 2016/06/14 16:22:48 No.414017653

大丈夫だ
未来の新ナメック星からナメック星人を連れてきてそいつにドラゴンボールを作らせれば全部解決する


43 無念 2016/06/14 16:26:06 No.414018045

綺麗にまとまってた未来にゲロぶちまけて
最後にスーパードラゴンボールで綺麗に洗濯するのか


51 無念 2016/06/14 16:54:27 No.414021489


ドラゴンボールは股間にあるとかウンコ持ちながらいってた人が
何でヒロインなんかやれると思ったのか・・・


55 無念 2016/06/14 16:59:38 No.414022132

レーザー銃じゃなくて棒に刺さったウンチ投げればブラックも退散したかもしれないのに


58 無念 2016/06/14 17:25:09 No.414025073

つーか過去の悟飯には大した反応してないよな
あくまで自分の時代の悟飯を尊敬してた感じ


59 無念 2016/06/14 17:33:09 No.414026088

ふと昔疑問に思っていたことを思い出したんだが
過去で悟空を助けたことによって世界線がかわったけど
過去がなくならないとはいえトランクスはなぜ元の未来へ帰れたのだろうかと
それを思い出しながら今、もしかしてトランクスが来たのは未来ではなく、別の宇宙の地球だったのではないかと


61 無念 2016/06/14 17:50:39 No.414028398

過去改変しても未来には影響しないってなってるしなあ


63 無念 2016/06/14 17:57:16 No.414029403

ピルス様つれてけば終わる


72 無念 2016/06/14 18:35:39 No.414035915


トランクスにとっての最後の希望になってくれそうな子


74 無念 2016/06/14 18:36:34 No.414036076

俺の知ってる未来のトランクスは世界が平和になった後にタイムパトロールとして時の界王神様と一緒に働いてたはずなのに・・・・


84 無念 2016/06/14 18:53:04 No.414038957

なんでトランクスは超化せずにブラックと戦ってたんだろ?


87 無念 2016/06/14 18:57:19 No.414039765

未来クスの世界だとバビディダーブラ健在でブウが封印状態
タゴマ率いるフリーザ軍残党健在なんだよな


92 無念 2016/06/14 19:00:00 No.414040269


ご都合主義とか綺麗事とか叩かれる事も多いけど未来悟飯が生き返るゲーム版の話は良かった


101 無念 2016/06/14 19:19:08 No.414043888

トランクスほど実力が不安定なキャラもいないな




参照元:http://futabalog.com/thread/c23eccbb6c0aada4d96c93c93f6be0ce