1 2016/05/28 12:38:26 No.357019037

86ef467c6c996f8b9bab5a07af83dbca

グリードアイランドに挑戦するならカードトレードをせずに
ひとつずつイベントをこなしてクリアを目指してみたい


3 2016/05/28 12:41:09 No.357019528

ポケット足りなさそう










4 2016/05/28 12:42:06 No.357019688

全部のイベントクリアするだけでも一生かかりそうなのに
なんで製作メンバーみんなまだまだ若いの…


5 2016/05/28 12:43:26 No.357019911

なんか若返るアイテムあったような


6 2016/05/28 12:44:21 No.357020074

発売されて何年も経つのにゴンキル以外クリア者がいなかったという


8 2016/05/28 12:45:56 No.357020334

ツェさんはどうしてぼんやりしてたんだったか


10 2016/05/28 12:46:20 No.357020406

仲間揃えられずクリア不可


12 2016/05/28 12:47:51 No.357020665

>仲間揃えられずクリア不可
ソロプレイを愛する「」達じゃ一坪の海岸線のフラグは一生気付かないよね…


13 2016/05/28 12:48:00 No.357020696

結局誰もクリアできなかった密林イベント


14 2016/05/28 12:48:06 No.357020707

大体ボマー組が悪い


16 2016/05/28 12:49:41 No.357020953

絶対に殺し合いになるのにカードに具現化制限つけた親父はキチガイだと思う


17 2016/05/28 12:49:48 No.357020971

あそこクリア後どうなったんだろう


18 2016/05/28 12:49:51 No.357020983

ミルキがセーブデータから復元しようとしてたゲームはなんだったんだ


19 2016/05/28 12:50:23 No.357021065

ジンって作るだけ作って運営は仲間に任せて放置ってなかなかひどいな


24 2016/05/28 12:52:47 No.357021446

これカードでできること凄いよね
若返りとか才能とか 念が強かったのかな


26 2016/05/28 12:52:52 No.357021475

GIってあのあとどうなったんだろう
コンプ組が出たら運営終了なのかな


27 2016/05/28 12:52:57 No.357021487

>あそこクリア後どうなったんだろう
イベントが一新されてたりして


28 2016/05/28 12:53:30 No.357021564

カードに出来るのは1回きりでトラエモンは捕まえた瞬間にカードになっちゃうからもう一回出して袋に詰め込んでもカードに戻せないとかだったような
所有数限度いっぱいの時に捕まえたら良いんじゃないかとも言われてたけど


29 2016/05/28 12:53:31 No.357021568

ゲームクリアする為に構想5年費やしたボマー


30 2016/05/28 12:54:03 No.357021663

制作メンバーがそのまま運営してるけど新しいゲーム作りてえ〜ってならないのかな
運営だけしてるのめっちゃつまんなそう


32 2016/05/28 12:55:07 No.357021850

今カード一覧見てみたら
利用すればゲンスルー一味をもっと楽に撃破できたんじゃってのが色々…


34 2016/05/28 12:55:41 No.357021937

みんな!
ソロだとクリアどころか中堅にもなれないゲームはクソゲーだよね!


36 2016/05/28 12:56:31 No.357022070

チュートリアルが不親切極まりない


37 2016/05/28 12:56:31 No.357022073

実際にプレイしてもアイアイで満足して身動き取らなくなりそう


39 2016/05/28 12:57:16 No.357022194

新規プレイヤーがジョインした瞬間に古参プレイヤーにデバフ張られるクソゲー


41 2016/05/28 12:57:24 No.357022207

GIゴンのために作ったゲームらしいから運営終了しててもおかしくないな


42 2016/05/28 12:57:28 No.357022219

暗黒大陸渡航を視野に入れたシミュレーターだったのかなこのゲーム


43 2016/05/28 12:57:46 No.357022259

クリア報酬に街を支配できる権があったしクリアしてもゲームは続いてるんでは


44 2016/05/28 12:57:49 No.357022266

ジンの仲間は何が楽しくてグリードアイランドの管理人やってるんだろう


46 2016/05/28 12:58:33 No.357022384

>ジンの仲間は何が楽しくてグリードアイランドの管理人やってるんだろう
みんな囚人なんじゃないの
刑務所にいるよりはって感じで


45 2016/05/28 12:57:59 No.357022298

ゲーム内で結婚してた奴とかいたな


47 2016/05/28 12:59:02 No.357022459

ちょっとさぁ
俺のガキが来るまで運営頼むわぁ
んじゃあとヨロシク


48 2016/05/28 12:59:08 No.357022472

GI運営の何人かはゴンのお見舞いに来てたけど
あれは缶詰ってわけではないのか運営終了したのか


55 2016/05/28 13:02:00 No.357022912

マグネティックフォースの存在理由がわからない
アカンパニーの完全下位互換なのにレア度高いし


57 2016/05/28 13:02:50 No.357023053

指定ポケット以外破壊するリーブが凶悪


58 2016/05/28 13:02:54 No.357023065

どう考えても競争させるより協力させる方が絶対早く集まったとは思う
というかこれこそハンター協会に頼むべきだったのでは…


62 2016/05/28 13:03:45 No.357023197

中で使う整形マシンとか若返りの効果はゲームの外で使っても維持されるんだとしたら
念能力者限定だけど凄く便利な場所になりそうだな


63 2016/05/28 13:04:07 No.357023242

クラピカ師匠の会話で人間の限界以上のものは出来ないって言ってたけど割と何でもアリだよな


71 2016/05/28 13:06:05 No.357023542

密林で待ってたゲームマスターの人かわいそう!


74 2016/05/28 13:06:57 No.357023698

モタリケですらおそらくハンター試験最初のデブよりは強いんだよね


76 2016/05/28 13:07:35 No.357023803

ハンターサイトの情報なのに誰も帰れないゲームは盛りすぎだったな


80 2016/05/28 13:09:38 No.357024125

非効率なプレイってカード独占に走ってたからか


81 2016/05/28 13:10:11 No.357024227

プレイヤー殺したらカード消えるよ
だめだよ
だから殺さない程度にボコって奪おうね
そのあと殺す


83 2016/05/28 13:11:12 No.357024419

一坪の海岸とかアイテム具現化するとどうなるんだろう


85 2016/05/28 13:11:37 No.357024491

フィンクスフェイタンにころころされた風雷の人もソロでやってたしビノールトレベルではあるんだろうな


86 2016/05/28 13:12:36 No.357024657

トレードが主流になってるせいで本来ならイベントで役立つはずの死にカードも多いんだろうな


89 2016/05/28 13:13:39 No.357024848

ハンター専用サイトも上の方のハンターは使わなさそうだしね
めくるより直接本人に聞いた方が早いし正確だろってジンなら言う


90 2016/05/28 13:13:42 No.357024861

まずハンター試験をうける資格を得るのが天才が条件
その後本試験を勝ち抜いて合格し念能力を習得するあたりで人外レベルだけど
やっと世界の真実を探るための入口という


93 2016/05/28 13:14:22 No.357024979

ハンターライセンス売ったら3代食っていけるのに
大勢でチーム組んでクリア狙うのはキツネグマ以下の知能!


95 2016/05/28 13:14:58 No.357025089

念が使えてゲームを手に入れるだけの財力や権力があるか
またはゲームを所持してる金持ちに自分を認めさせるだけの能力があるか


97 2016/05/28 13:16:14 No.357025329

入手難度はGだったけどクリア難度はいくつくらいだったんだろう


103 2016/05/28 13:19:33 No.357026019

少なくとも修行後のゴンキルならGIの通常モンスターは相手にならなかっただろうけど
GI最強のモンスターってなるとどの程度の強さに設定されてたんだろう


105 2016/05/28 13:20:31 No.357026205

ジンが作るゲームってことを逆算すると
上級モンスターは初見即死とか物理無効とか
そういうのがいっぱいいると見た


106 2016/05/28 13:20:48 No.357026260

貨幣もカードだから
お釣りがたくさん出る買い物するとフリーポケットに入らなくなるんだよな・・・


108 2016/05/28 13:21:10 No.357026327

死んでリトライがないのがヤバ過ぎる


110 2016/05/28 13:21:19 No.357026361

リアル脱出ゲーム


112 2016/05/28 13:22:32 No.357026566

身ぐるみ剥がされるのが条件のカードとか酷いよね
可愛い女ハンターに条件だけ教えて後をつけたい


114 2016/05/28 13:23:02 No.357026660

夢のようなアイテムが多々あるからここに落ち着けるのならそれもアリだと思う


115 2016/05/28 13:23:28 No.357026755

死ねないゲームだから本気でヤバイモンスターの情報はそれなりに入手出来るんだろうな…
収集を怠るやつは当然死ぬよ


116 2016/05/28 13:23:38 No.357026794

あれだけの大所帯でクリアして山分けするなら闘技場行った方が早い気がする


119 2016/05/28 13:24:08 No.357026875

このゲームはプリズンなかったらもっと面白いと思う


122 2016/05/28 13:24:16 No.357026910

ギャルゲーぽい町にドハまりして帰ってこない「」多そう


126 2016/05/28 13:25:02 No.357027026

一坪の海岸線やフリーポケットの都合なんかでチームを強いられるけど
チームになると報酬のやり取りで戦争が起こるクソゲー


128 2016/05/28 13:25:41 No.357027129

ゲーム内で死んだら現実でも死ぬってちょっと前に流行ってたデスゲーム系だけど面白さは全然違うよね


130 2016/05/28 13:26:08 No.357027206

ひと坪の海岸線の入手フラグは他のプレイヤーにも出回ってるのかな


131 2016/05/28 13:26:22 No.357027236

スペルに直接攻撃が無かったのはジンの最大の譲歩


133 2016/05/28 13:27:00 No.357027338

15人揃えるのもゲームの性質上難しいのにその上出てくるのがレイザーとか取らせる気ないですよね?


137 2016/05/28 13:27:48 No.357027470

大規模レイドはゲームの華だし…
レイザーなんかに負けるガキとかいらないし…


138 2016/05/28 13:27:55 No.357027492

殺し合いになってもゲームマスターが基本放置なのは悪趣味だと思う


141 2016/05/28 13:28:24 No.357027563

旅団レベルの腕っ節とツェヅゲラさんぐらいの常識人っぷり+チームワークを持つ連中を15人揃えたらOK


149 2016/05/28 13:29:42 No.357027797

海岸線の方をロトリー引き当ててたら
レイザーの方が待ちぼうけだったのだろうか


150 2016/05/28 13:29:52 No.357027820

放出系スペルは全部レイザーが担当とか
もう何言ってんだすぎる…
一生島からでない成約とかされてそうだなおい


155 2016/05/28 13:31:48 No.357028168

ゴンはそんな事ないと言っていたがジンさんは絶対に悪意と殺意も込めてゲーム作ってるよね


156 2016/05/28 13:32:30 No.357028293

あからさまなPK野郎がボマー一味とハサミの人ぐらいしかいなかったしまあ…


162 2016/05/28 13:33:51 No.357028530

なんかあったら死ぬくらいじゃないとスリルねえだろうが!
とかジンはいう


163 2016/05/28 13:33:58 No.357028543

ハサミの人はゲーム内にいた目的が分からないな
犯罪歴あるから捕まらないためか


166 2016/05/28 13:34:53 No.357028706

アイアイはちょっと行ってみたい




参照元:http://futabalog.com/thread/09d7d53f899004f5a16b4a6e101ae81a