1 無念 2016/05/07 05:05:51 No.405942235

917a573f439bbb5efc8ed75baea62a34

ネトゲ嫁むすー


2 無念 2016/05/07 05:07:26 No.405942296


しょんぼりしたアコちゃん可愛い!










5 無念 2016/05/07 05:11:02 No.405942435

リスク負いたくない


6 無念 2016/05/07 05:23:19 No.405942835

リアルならきっと自傷後がありそう


7 無念 2016/05/07 05:30:07 No.405943096

>リアルならきっと臭そうなのがとても実に良い


8 無念 2016/05/07 05:31:28 No.405943141

メンヘラってけっこう気が移るの早いよな


11 無念 2016/05/07 05:35:10 No.405943259


高校生らしい交際がしたい


12 無念 2016/05/07 05:43:43 No.405943530

自傷行為はありそうだけどつきまといはそこまでじゃなさそうだからヤリ逃げありだと思います


13 無念 2016/05/07 05:47:09 No.405943653

お付き合いはしたいけど結婚はしたくないという実に健全な高校生らしい


14 無念 2016/05/07 05:48:05 No.405943685

結婚はどう考えても早すぎるからな


15 無念 2016/05/07 05:51:19 No.405943795

アコ家族からもうロックオンされてる


16 無念 2016/05/07 05:53:10 No.405943860

この手の作品で主人公がまともって珍しいわ


21 無念 2016/05/07 05:59:21 No.405944058

>この手の作品で主人公がまともって珍しいわ
急な睡魔で告白スルーしたり
親友だってことを再確認するかもしれないぞ


17 無念 2016/05/07 05:53:35 No.405943874

猫姫さんとゲームの世界でだけのお付き合いしたい


18 無念 2016/05/07 05:54:27 No.405943904

ネトゲ限定の嫁のはずがいつのまにかクラスメイト公認の彼女になってしまったな


19 無念 2016/05/07 05:55:30 No.405943939

もっと危険ならお茶に仕込んで逆レくらいしかねない


20 無念 2016/05/07 05:57:48 No.405944009

俺なら喜んで逆レ受けるよ
さぁ、こいアコ


26 無念 2016/05/07 06:18:31 No.405944658



29 無念 2016/05/07 06:29:14 No.405945020





31 無念 2016/05/07 06:30:46 No.405945074

地雷度がどんどん高まってくな


28 無念 2016/05/07 06:24:35 No.405944865

俺カーチャンに惚れた


30 無念 2016/05/07 06:30:45 No.405945071

娘の旦那をつまみ食いするママさんイイよね


32 無念 2016/05/07 06:47:05 No.405945701

親はダメ娘に引っかかったカモ男をがっちり捕まえる家族包囲網を
娘は学校で公認嫁アピールして友人包囲網を敷いていた
もうこの呪縛からは絶対に逃れられない


34 無念 2016/05/07 06:51:38 No.405945888


>もうこの呪縛からは絶対に逃れられない
災難だにゃあ~


36 無念 2016/05/07 06:54:07 No.405946014

>災難だにゃあ~
不登校児の面倒を学生に押し付けたも同然なのに他人事決め込む気だこの人


37 無念 2016/05/07 06:55:09 No.405946058

>災難だにゃあ~
お前がゲーム内で結婚してればこんなことには…


38 無念 2016/05/07 07:02:38 No.405946430


ルシアンが豚ちゃんに惚れても仕方ないよね
可愛いし


39 無念 2016/05/07 07:04:42 No.405946534

先生とはリアルで結婚すればいいんじゃないの?


41 無念 2016/05/07 07:42:46 No.405948748

親公認で部屋に通され中に全裸で座ってて…
俺ならとりあえずいく


42 無念 2016/05/07 07:44:24 No.405948858

>親公認で部屋に通され中に全裸で座ってて…
>俺ならとりあえずいく
でも臭いよ?


43 無念 2016/05/07 07:46:15 No.405948982

>でも臭いよ?
つまり童貞はお風呂で卒業か・・・


46 無念 2016/05/07 07:54:00 No.405949480

臭いというか独特の体臭していそうだよね


47 無念 2016/05/07 07:55:16 No.405949574

全裸待機されてたらとりあえず一緒に風呂に入る


53 無念 2016/05/07 08:12:32 No.405951063

親公認でしかも家にいない しかも全裸待機されて手出さないって男としてどーよ


54 無念 2016/05/07 08:13:24 No.405951144

親子丼できそうで難しそうだな


55 無念 2016/05/07 08:15:32 No.405951330

体だけの関係で終わらせてもらえないことが容易に想像つく時点で
それは据え膳ではなくハニートラップと言うのだ


59 無念 2016/05/07 08:29:21 No.405952515

アコパパの色々諦めて楽しんでる感すごいよね
将来のルシアンもああなるのか


61 無念 2016/05/07 08:31:12 No.405952660

実の父に娘とさっさとくっついてもらって自分の負担減のための生贄になってもらおうと思われるレベルだからな


62 無念 2016/05/07 08:33:33 No.405952858

ルシアンがアコ父に
「あの母娘にもっと普通にしろと言ってやって」
と言ったら懐かしがる目で見られて
アコ父も昔アコ母と同じような感じだったらしく
アコ父にも気に入られて増々逃げ場が無くなったルシアン


63 無念 2016/05/07 08:35:15 No.405952998

社会不適合者の娘にもらい手が見つかったんだし
そりゃ親としては絶対逃がすものかと思ってるだろう


64 無念 2016/05/07 08:36:19 No.405953099

>アコ父にも気に入られて増々逃げ場が無くなったルシアン
大抵のお話だと敵対関係になりそうなんだがな


66 無念 2016/05/07 08:36:34 No.405953131

娘は邪魔なのでさっさと結婚して出て行って欲しい感じか


76 無念 2016/05/07 08:43:37 No.405953789

あの娘にしてこの母ありかいな


87 無念 2016/05/07 09:00:20 No.405955394


良いお腹まわりだと思います


89 無念 2016/05/07 09:01:25 No.405955493


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


97 無念 2016/05/07 09:16:04 No.405956981

できればちゃんと着た状態でやって欲しかった
こういう女の子女の子してる下着好き


93 無念 2016/05/07 09:05:56 No.405955984

会長と豚ちゃんのパンツにも期待していいのかね


98 無念 2016/05/07 09:19:03 No.405957291


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


105 無念 2016/05/07 09:28:30 No.405958273

アコさんのほどよい駄肉はええ感じやな


110 無念 2016/05/07 09:39:13 No.405959469


たくさん可愛がってもらったような顔しやがって…


116 無念 2016/05/07 10:00:23 No.405962055

ルシアンは前だけじゃなく後ろのほうもガードしないとね


119 無念 2016/05/07 10:06:19 No.405962882

>ルシアンは前だけじゃなく後ろのほうもガードしないとね
ルシアン「相棒のシュバインが背中守ってくれないんですけど…」


121 無念 2016/05/07 10:12:15 No.405963678


>ルシアン「相棒のシュバインが背中守ってくれないんですけど…」
武器至上主義で実は無防備だからな

149 無念 2016/05/07 11:30:28 No.405975421

亜子さんかわいい!


152 無念 2016/05/07 11:34:22 No.405975994

アレで手を出さないなんてって言われるけど手を出した瞬間将来が決まるんだぞ?


156 無念 2016/05/07 11:45:07 No.405977678

>アレで手を出さないなんてって言われるけど手を出した瞬間将来が決まるんだぞ?
アコなら何の問題もないだろ


158 無念 2016/05/07 11:51:08 No.405978683

>アコなら何の問題もないだろ
高校1年生の時点で将来が決定されるのは普通にきついだろ


159 無念 2016/05/07 11:53:17 No.405979026

アコなら一向に構わんだろ…


160 無念 2016/05/07 11:54:11 No.405979179

>アコなら一向に構わんだろ…
浮気される心配だけはなさそうだな


161 無念 2016/05/07 12:04:16 No.405980716

嫁が決定するのは構わないけどアコの場合それに確固つけて
学校に来ずルシアンの家に来襲しそうで


165 無念 2016/05/07 12:15:45 No.405982454


1の画がリア充妬んでいながら自分がリア充な件


164 無念 2016/05/07 12:13:59 No.405982172

>リア充妬んでいながら自分がリア充な件
え、なんだって?


166 無念 2016/05/07 12:23:43 No.405983727

>リア充妬んでいながら自分がリア充な件
リア充の定義って何だろう?となる


167 無念 2016/05/07 12:25:50 No.405984091

マジかわいい


175 無念 2016/05/07 12:35:46 No.405985737


GIF作ってくれた


179 無念 2016/05/07 12:38:50 No.405986258

弟出来たらアコとアコ母ともに可愛がり半端なさそう


181 無念 2016/05/07 12:39:42 No.405986401

土下座したらやらせてくれそうなヒロインだなーと最初思ってたけど
そんなレベルじゃなかった


197 無念 2016/05/07 13:12:07 No.405991704

回を重ねるごとにアコよりルシアンの好感度と同情心が増大




参照元:http://futabalog.com/thread/2db16e0151de69d1987e983813e69baf