1 俺ガイルスレ 2016/04/10 16:43:31 No.400207652

073e09eec0f097ab42568177a6dfe6ee

俺ガイルのゲームの発売日が決まったよ!

PS Vita専用ゲームソフト『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続』の発売日が2016年7月28日となりました。
それに伴い、店舗特典用描き下ろしイラスト2点を公開いたします。
描き下ろし店舗特典は、この他にも準備しており、決定次第公開いたします。

限定版の特典は、オリジナルアニメBlu-rayを同梱! 
原作10.5巻の、一色いろはがメインのエピソードをアニメ化!

オリジナルアニメBlu-ray
「きっと、女の子はお砂糖とスパイスと素敵な何かでできている。」
http://s.famitsu.com/news/201604/08103355.html


5 無念 2016/04/10 16:49:24 No.400208912

アホか
あと3回は延期があるから




3 無念 2016/04/10 16:46:29 No.400208280




4 無念 2016/04/10 16:47:11 No.400208421




6 無念 2016/04/10 16:49:28 No.400208924

おそらく既読者の殆どが望んでいたであろう
いろはすデート回OVA化
やはり本物は……


8 無念 2016/04/10 16:51:15 No.400209313

いろはすとのデート回はアニメでぜひ見たかったから
嬉しい


9 無念 2016/04/10 16:52:36 No.400209587

円盤の発売は流石にもう伸ばせないのかな?


14 無念 2016/04/10 16:56:00 No.400210296


オオオ
イイイ


15 無念 2016/04/10 17:05:15 No.400212257

新刊は?


16 無念 2016/04/10 17:11:20 No.400213552

>新刊は?
アニメ3期の目処がついたら再開です


17 無念 2016/04/10 17:14:34 No.400214219

円盤最終巻が4月28日予定でゲームが7月28日だとすると
新刊は秋以降??


18 無念 2016/04/10 17:15:45 No.400214447

俺妹みたいにゲームが正史でいいよねってオチにならないことを祈る


19 無念 2016/04/10 17:16:50 No.400214690

>俺妹みたいにゲームが正史でいいよねってオチにならないことを祈る
むしろその可能性が圧倒的じゃね?


21 無念 2016/04/10 17:18:05 No.400214945


あーしちゃんルートも


22 無念 2016/04/10 17:18:20 No.400215000

ゲームのシナリオはわたりんじゃないんでしょ?
正直ゲームには期待できない


24 無念 2016/04/10 17:19:54 No.400215308


望んでいるもの
今度はボテがいい


25 無念 2016/04/10 17:20:34 No.400215441

3機があっても10.5巻分はやらないということか


26 無念 2016/04/10 17:22:12 No.400215775


折本が何か言いたそうにこちらを見ている…


27 無念 2016/04/10 17:24:53 No.400216328


そして謎の戸塚優遇…まあ謎ではないか


28 無念 2016/04/10 17:26:09 No.400216593


私の出番はあるよね…


29 無念 2016/04/10 17:27:06 No.400216799

完結したの?


30 無念 2016/04/10 17:28:15 No.400217041

誰か追加で誰か削除とかやめてくれよ
頼むから
でもいろはすは決定だろうしなあ


32 無念 2016/04/10 17:32:29 No.400217950


こんなにかわいいのに!嫁力高いのに!子供の面倒うまそうなのに!おっぱい大きいのに!ちょっぴりコミュ障とかむしろ魅力なのに!


41 無念 2016/04/10 17:43:48 No.400220482


今回は俺だよなヒキガヤ


44 無念 2016/04/10 17:46:17 No.400221036

つーか円盤の最終巻未だに発売されてないってどうなってんだよ


48 無念 2016/04/10 17:50:16 No.400221952

ヒッキーが攻略対象になってほしい
高感度上げすぎて告白コマンド押すと逃げ出してゲームオーバー
低いと誤魔化される
低すぎるとからかわれてると思って引きこもる


52 無念 2016/04/10 17:53:38 No.400222721

>ヒッキーが攻略対象になってほしい
ガハマさん主人公にして攻略対象をヒッキーゆきのんあーしさんにしよう


63 無念 2016/04/10 18:24:30 No.400229865

ゆきのんを葉山に取られてガハマさんも別の男に取られた後あーしさんとくっつくルートとかあってほしい
読んだSSでそういうの結構好きだった


64 無念 2016/04/10 18:28:01 No.400230721

八雪が正史なんだから今更ゲームとか出してもな
二人の邪魔ばかりしてるガハマとかぽっと出のくせにでしゃばってるいろはとかむしろ因果応報な目に遭わないと納得できない読者結構いそう


66 無念 2016/04/10 18:37:10 No.400232990

ハーレムルートで専業主婦になってるけど子供4・5人面倒見てて
あれ?こんなはずでは…まあいいか
END


71 無念 2016/04/10 19:22:43 No.400244084

そりゃ八幡はゆきのんのことが好きなんだから当たり前
というかあのあたりは由比ヶ浜があの手この手でゆきのんを陥れようと卑劣な行為に走ってるから許せない人たちが多いんだと思う


74 無念 2016/04/10 19:30:18 No.400246084

いろはすルートとはるのんルートは確定か
買うしかないなぁ


75 無念 2016/04/10 19:35:04 No.400247248

ツートップじゃない脇キャラのルートは楽しみだよね


77 無念 2016/04/10 19:41:20 No.400248873

重要なのはボテ腹エンドがあるかどうかだ
子供と一緒エンドでも可


80 無念 2016/04/10 20:01:35 No.400254130

もうどこまで集めたか覚えてない




参照元:http://futabalog.com/thread/50b6336eb40be8e8ff4695f3fb4ea25b