1 無念 2016/03/28 10:42:54 No.397427358

fc8476778dae36f614df4b5e541dbc90

灰と幻想のグリムガル
良い最終回だった


3 無念 2016/03/28 10:45:43 No.397427647

俺も浄化されたい…




4 無念 2016/03/28 10:49:12 No.397427984


やはりハルヒロにとっての一番はマナト…


5 無念 2016/03/28 10:49:31 No.397428012

マナトの死を引っ張りすぎな気がした


7 無念 2016/03/28 10:53:59 No.397428445


むっちゃ強い
やっぱ魔法使いはアニメ映えするな


9 無念 2016/03/28 11:01:03 No.397429059

ハルヒロとデートスポットとの決戦で
最後に死ぬなと声をかけたのがランタなのはどうかと思った
あそこはメリイの役目だろう


10 無念 2016/03/28 11:02:20 No.397429171

メリイさんの鼻歌を聞きながら目覚めたい


11 無念 2016/03/28 11:02:46 No.397429210

ハルヒロの中でどんどんランタの存在が大きくなっていく


14 無念 2016/03/28 11:08:11 No.397429711

最終話力尽きて戦闘微妙だったな…ゴブリン戦の方がいい動きしてた
デッドスポットでかくしすぎたせいでパーティー戦闘なしでハルヒロに無双させたのはなあ


18 無念 2016/03/28 11:20:12 No.397430853


シホルに膝枕されたい


21 無念 2016/03/28 11:22:03 No.397431039

ランタより先に女子三人が死ぬことはないと思いたい


22 無念 2016/03/28 11:25:27 No.397431380

シホルはサブリーダーになってるから死ぬ確率が一番高いな
ハルヒロの理解者になって支えようとしてるからフラグたちまくり


23 無念 2016/03/28 11:27:20 No.397431572

シホルって原作だとサブリーダーやるくらい成長してるのね
まあ今回でもその片鱗は見せてたが


25 無念 2016/03/28 11:29:15 No.397431782

これ以上の死別展開はあまり想像できないな…毎回死にそうになってるけど


30 無念 2016/03/28 11:48:47 No.397433768

ランタはよく先週の状況から抜け出せたな


34 無念 2016/03/28 11:57:53 No.397434705

シホルさんちょっと強すぎませんか…乳もませろ


36 無念 2016/03/28 12:00:42 No.397435015

原作よりメリイがハルヒロに依存しちゃってるのは良改変


37 無念 2016/03/28 12:01:39 No.397435117


シホルちゃんからシホルさんになってたね


41 無念 2016/03/28 12:12:09 No.397436205

冒頭で血に濡れたランタの兜出てきたときは
絶対にぐちゃぐちゃにされて殺されたと思ったわ


48 無念 2016/03/28 12:25:25 No.397437734

ユメなぁー
ランタのこと嫌いやんかぁー(マジで)


49 無念 2016/03/28 12:26:24 No.397437878

>ユメなぁー
>ランタのこと嫌いやんかぁー(マジで)
アニメであのセリフ聞くと本当に嫌いそうで笑ってしまった


53 無念 2016/03/28 12:39:27 No.397439653


ユメは天然故さらっとぶっこんでくるから恐ろしい


60 無念 2016/03/28 12:46:40 No.397440674

3人とも可愛いからハーレムエンドでいいよ


62 無念 2016/03/28 12:47:59 No.397440824

ランタはヘイトを溜めすぎたのだ……


65 無念 2016/03/28 12:53:43 No.397441550

師匠を完全にたらしこんでるんだっけかユメちゃん


66 無念 2016/03/28 13:01:04 No.397442475


お疲れシホルさん


67 無念 2016/03/28 13:01:59 No.397442590

>お疲れシホルさん
疲弊してはぁはぁしてるシホルさん可愛い!


71 無念 2016/03/28 13:17:01 No.397444316

ちょっと横逸れるけどもTRPGやってるとこんくらい苦戦するのが凄い身につまされる
初心者ゆえの苦労が凄くよく描かれてるからいいよな
ゲームの世界と違って人生かかってればまあこうだよなあって


72 無念 2016/03/28 13:17:50 No.397444398

盗賊の能力がチートすぎる


73 無念 2016/03/28 13:18:13 No.397444446

デッドスポットさんいなくなったから
鉱山で稼ぐの超楽じゃね


75 無念 2016/03/28 13:22:18 No.397444914

>デッドスポットさんいなくなったから
>鉱山で稼ぐの超楽じゃね
楽に稼げるようになって生活の質が上がっていくよ
パンツ買い放題だぜ


77 無念 2016/03/28 13:24:43 No.397445167

なんかゴブリンのほうが狡猾で強い気がした


78 無念 2016/03/28 13:25:10 No.397445212

あの汚らしい草のベッドどうにかしろ


81 無念 2016/03/28 13:28:26 No.397445590


誰も話題にしないね


85 無念 2016/03/28 13:29:47 No.397445728

>誰も話題にしないね
やっぱり杉田か


87 無念 2016/03/28 13:33:51 No.397446227

ゾディアックんってみんなの代わりに
ランタ死ね死ね言ってくれるから評判いいのか


89 無念 2016/03/28 13:34:54 No.397446344

ゴブリンさん準レギュラーだな


90 無念 2016/03/28 13:35:34 No.397446428

盗賊って言うかクリティカルだせるからNINJAだろあれ


93 無念 2016/03/28 13:37:17 No.397446639

30goldがどのぐらいの大金なのかピンとこない


98 無念 2016/03/28 13:41:16 No.397447145

最後の一騎討ちは盗賊から忍者になったー!ってオマージュかよと


101 無念 2016/03/28 13:42:32 No.397447291

盗賊の体術って大型相手に何の役にも立たねえだろうなと思ったら
ああいう使い方もするんだな


105 無念 2016/03/28 13:44:29 No.397447515

ランタよく生きてたな
回避盾すげえ


107 無念 2016/03/28 13:44:57 No.397447593

デッドスポットでかすぎだよね
あそこまででかいとクリティカルだせるきがしない


112 無念 2016/03/28 13:46:24 No.397447749

デッドスポットさんも疲れて足腰にきてたんだろう


115 無念 2016/03/28 13:47:40 No.397447893


イグゾーストの力だよ


117 無念 2016/03/28 13:49:16 No.397448069


あーもうこれは惚れていいよね


118 無念 2016/03/28 13:51:03 No.397448267

ハルヒロが起きてから外に出るまでの間に何かしてる


120 無念 2016/03/28 13:52:15 No.397448418


>あーもうこれは惚れていいよね
ホテル住まいなのに居るのは
通い妻なんだな


119 無念 2016/03/28 13:51:44 No.397448347

友人を弔うことができただけでなく
敵討ちまでやってのけたら惚れるよね


122 無念 2016/03/28 13:54:07 No.397448626


愛しい人を見つめる顔


139 無念 2016/03/28 14:01:53 No.397449567

今期一番うまくまとまった作品なんじゃないかな
楽しかった


144 無念 2016/03/28 14:03:34 No.397449764

この次までいっちゃうとレンジ無双だしもう少し先に行くとモグゾーが死ぬから実質ここまでしか無理なのよね


147 無念 2016/03/28 14:03:45 No.397449791


ユメの新衣装は茶色で地味
白基調のほうがよかった


153 無念 2016/03/28 14:08:42 No.397450332

シホルはすけべすぎる
もうちょっと地味な服装にするべき


159 無念 2016/03/28 14:14:11 No.397450962


お触りはしない
それがオレのジャスティスです


160 無念 2016/03/28 14:15:09 No.397451089

シホルは尽くしてくれそう


165 無念 2016/03/28 14:17:02 No.397451327

デッドスポット倒す時のハルヒロは珍しく眠そうな目をしてた気がする


168 無念 2016/03/28 14:20:28 No.397451721

ユメが馬鹿すぎてあのPTの恋愛感覚がちょっとおかしな感じなんだよな
シホルもすぐ恋愛に結び付ける自分が汚く感じるみたいな事書かれてたし


175 無念 2016/03/28 14:22:56 No.397451991

鉱山の上層への帰りで鎖登ってくるところはさぞ絶景だろうなあ
と思ってしまった


183 無念 2016/03/28 14:27:45 No.397452483

最終回良かったな
二期があるなら大規模戦闘も見れるし続いて欲しいな


206 無念 2016/03/28 14:49:16 No.397454877

まあハルヒロのクリティカルが運良く発動しただけだからな
主人公補正のピークがデッドスポット戦だからちゃんと主人公して良かったと思う


208 無念 2016/03/28 14:50:21 No.397454992

ここからボス敵には毎回クリティカルだろって展開にもならないから面白い


210 無念 2016/03/28 14:52:09 No.397455210

クリティカルヒットしても倒せない敵も出てくるしね


213 無念 2016/03/28 14:53:50 No.397455392

終わったけどこれからも続いていく感のあるアニメだった


217 無念 2016/03/28 14:56:51 No.397455727

折れた右手はいちおう添え木して包帯巻いてるくらいはしてるのかな
さすがに包帯巻くだけじゃ厳しいぞ


218 無念 2016/03/28 14:58:24 No.397455906

折れたって言ってもどう折れたかわからんからなんとも言えん


222 無念 2016/03/28 15:05:27 No.397456825

大英雄っておもしろい?
グリムガルは8巻までかってハマるくらい面白いんだけどさ
大英雄も同じ世界ってきいてまよってるわ


224 無念 2016/03/28 15:07:21 No.397457076

グリムガルと大英雄はまた違うけどな
同じ世界観だから読んで損は無いとは思うけど


227 無念 2016/03/28 15:11:14 No.397457545

ハルくんが最後に頼れるリーダーになった


254 無念 2016/03/28 15:54:04 No.397462550


思った以上に豚がデカかった




参照元:http://futabalog.com/thread/1d21bbd70b3f8d1f661219130a3dd620