1 無念 2016/03/29 02:11:04 No.397593577


めぐみんは長門やるるものパクりなんでしょ?と思ってたけど全然違った


2 無念 2016/03/29 02:22:13 No.397594906



中身は頭のおかしい子だからなめぐみん






5 無念 2016/03/29 02:27:32 No.397595490

里には数百人いる


6 無念 2016/03/29 02:27:48 No.397595523

めぐみん
が全然マシな名前だったなんて…


11 無念 2016/03/29 02:34:55 No.397596191

こんな妹を嫁にしたい


15 無念 2016/03/29 02:46:00 No.397597131

めぐみんのスピンオフ3巻ぐらいあるけどどのタイミングで読んだらいいの?
原作全部読んだあとでいいの?


17 無念 2016/03/29 02:48:19 No.397597327

母親のゆいゆいはゆんゆんの叔母とかなのかな?


20 無念 2016/03/29 02:55:14 No.397597939

色々と残念だけど
死の呪いかけられた仲間を助けようとしたり
カズマのために普通の魔法を覚えようとする健気な一面もある


32 無念 2016/03/29 03:15:26 No.397599331

ゲームボーイがあった頃にできた里だからそんなに古くないよね
地球とは時間の流れが違うかも知れんけど


44 無念 2016/03/29 03:37:35 No.397600448

ちっぱいの血族いいよね…


47 無念 2016/03/29 03:57:01 No.397601161

GIF


52 無念 2016/03/29 04:23:57 No.397602108

紅魔族が特別貧乳の一族とはどこにもなかったはず
だがめぐみんの家系が貧乳で小柄だという事実は確かに存在する


55 無念 2016/03/29 04:31:47 No.397602368




58 無念 2016/03/29 04:38:01 No.397602552

メガンテしか使えない凄いけど駄目な子
頑張り屋さんで女の子なスキルもいくつか持ってる
気になる人の為なら自分のやり方を曲げようとさえする健気さもある
こんなん…こんなん卑怯ですよ!


59 無念 2016/03/29 04:40:49 No.397602647

自分で妹枠とか言っちゃうくらい恋愛的な立場としては微妙なとこに行っちゃったけどな
17歳で良かったのに!エロい事し放題だったのに!


60 無念 2016/03/29 04:40:54 No.397602650


爆ぜろリアル
弾けろシナプス


62 無念 2016/03/29 04:45:32 No.397602803

原作を読んだことはないけど先の見えない話しだよね
魔法陣グルグルに似てる
魔王と戦うまでに何十年かかるんだよっていう


65 無念 2016/03/29 04:57:23 No.397603195


めぐみんった


66 無念 2016/03/29 05:16:10 No.397603847


モキュモキュ


67 無念 2016/03/29 05:27:09 No.397604129

カエルって動いて無いものは食わ無いけどな
異世界の生物に言ってもしょうがないけど


68 無念 2016/03/29 05:31:18 No.397604253




69 無念 2016/03/29 05:34:20 No.397604350

アクア様は食われてもあんま可哀想な気がし無い不思議


70 無念 2016/03/29 05:35:37 No.397604389




71 無念 2016/03/29 06:06:12 No.397605221

爆裂魔法を撃つ度に倒れているんじゃ
今まで何人の人に犯されてきたか判らんよな
カズマは何で手を出さないのか?
ロリとか大好物だろ?


72 無念 2016/03/29 06:09:07 No.397605305

好意持ってるのが確定してからじゃないと手を出したら復活後に爆散されるだろ
それが嫌ならやったあとコロコロするしかなくなる


73 無念 2016/03/29 06:10:15 No.397605328

きっとサキュバスのおかげだな


75 無念 2016/03/29 06:15:35 No.397605479

声が可愛い
頑張ってるへっぽこ感がよく出てる


93 無念 2016/03/29 06:31:03 No.397605955

紅魔族って高い魔力や予知能力といったチート能力に希少なスキルアップポーションをぽんぽん作れるのに、積極的に魔王を倒そうって気は無いんだよね


95 無念 2016/03/29 06:31:47 No.397605978

紅魔族の得意技は我が名はめぐみん!みたいなノリで中二病全開と溢れる魔力で
主人公気取りでなんか色々とちょっかい出して状況とかを引っ掻き回しまくった挙句
ヤバくなると自分だけテレポートで逃げる
本来テレポートは高難易度でそうそう使える魔法じゃ無いんだけど魔力が桁違いな種族なので紅魔族はほぼ全員使える


96 無念 2016/03/29 06:32:56 No.397606018

紅魔族は頭おかしいと言っても戦闘はチート的に有能だからな


98 無念 2016/03/29 06:33:47 No.397606047

頭おかしいけど魔術師としては超有能
でも個人的に関わるのは絶対嫌って扱い


101 無念 2016/03/29 06:34:25 No.397606079

このすばの世界って転生者に結構荒らされまくって神様のオモチャ箱みたいになってるよね
そう考えると結構重い


103 無念 2016/03/29 06:37:21 No.397606186

紅魔の里ってニートや貧乏一家もいるし王国から直々に依頼金出して魔族退治でもさせれば良いんじゃないかと思う


136 無念 2016/03/29 07:02:59 No.397607291

今ところ小説に出てくる街で一番安全そうなのが魔王軍との最前線である王都ってのがどういう事だよ・・・


166 無念 2016/03/29 08:29:29 No.397612682

チート持ちたちがデストロイヤーみたいな有名でくっそ迷惑なものを
放置してるのはなんか理由があるのん?


167 無念 2016/03/29 08:31:59 No.397612838

>放置してるのはなんか理由があるのん?
アクア様が結界破壊したりとか魔王軍が本気で止めようとしたりしないと
どうにもならないレベルだから普通のチート持ちとかだとどうにもならないはず


175 無念 2016/03/29 08:39:22 No.397613376

この世の三大極悪
一つ厨房が黒のパンツを履くこと


177 無念 2016/03/29 08:41:02 No.397613498

めぐみんて林原めぐみのパロディでしょ
爆裂魔法的意味で


179 無念 2016/03/29 08:42:58 No.397613652

>めぐみんて林原めぐみのパロディでしょ
ああwebでスレイヤーズの詠唱教えたりしてたしそうかもしれないな


189 無念 2016/03/29 09:04:37 No.397615251

カズマじゃないけど

「『エクスプロージョン』『エクスプロージョン』『エクスプロージョン』
『エクスプロージョン』『エクスプロージョン』『エクスプロージョン』『エクスプロージョン』『エクスプロージョン』……!」
でスッキリしたのと変な笑いが出たよ


192 無念 2016/03/29 09:16:00 No.397616142

紅魔族は全員で違う詠唱始めたのに同じ魔法使ってる来るからダメだった


197 無念 2016/03/29 09:47:09 No.397618590

三話辺りから思ったんだが
紅魔族て種族としてもう長くないな


198 無念 2016/03/29 09:49:15 No.397618780

めぐみんは魔法に関しては天才だったけど
中二力に関しては一族の中では下位なんだよね


199 無念 2016/03/29 09:51:13 No.397618971

>めぐみんは魔法に関しては天才だったけど
>中二力に関しては一族の中では下位なんだよね
それってつまり一番まともって事では


210 無念 2016/03/29 09:56:28 No.397619445

中二病はチェスが強い
反逆のルルーシュから学んだ


219 無念 2016/03/29 10:01:22 No.397619888

アニメ見る限りじゃただの一発勝負屋のアホの子だしな〜


222 無念 2016/03/29 10:05:08 No.397620229

アニメはヒロインの一部分だけ強調してる分わかりやすいけどもったいない感じ
アクア様は宴会芸マシマシめぐみんは中二マシマシダクネスは露骨にドMだったし


223 無念 2016/03/29 10:06:21 No.397620355

とどのつまりはアホの子ばっかなのね


241 無念 2016/03/29 10:50:36 No.397624684


このパンツぐいぐい引っ張るGIFがあったと思ったんだけどもう見つからない・・・


248 無念 2016/03/29 11:23:06 No.397628191

カズマをはじめ日本人の名前は紅魔族的カッコイイ名前なんだよな
ちょむすけの名前候補にカズマも有ったし


257 無念 2016/03/29 11:51:28 No.397631255

めぐボンは一気にヒロインポイント稼ぐからしゃーない
9巻でどうなるか次第


263 無念 2016/03/29 12:31:14 No.397636440

普通の魔法使えるなら大した問題じゃないからなあれ


265 無念 2016/03/29 12:38:55 No.397637641


めぐみんの衣装好き
エロくてイカしてる


272 無念 2016/03/29 12:48:59 No.397639235


めぐみん外伝はどんな話書くのかな
伏線増やすのもいいけどずっとイチャイチャしてるだけの話とかも書いてほしい




参照元:http://futabalog.com/thread/e6268b324a372a76a53803e78f6013a5