29426207


1 2016/03/28 21:43:18 No.345519893


今週のメガネはめっちゃイケメンだったね


5 2016/03/28 21:46:38 No.345520561

ワクワクしてるメガネ




7 2016/03/28 21:48:00 No.345520819

本人に焦りがもう無いから冷静に動いて点取りそう


8 2016/03/28 21:48:00 No.345520824

これは3KILLくらいやるタイプのメガネだ


9 2016/03/28 21:48:11 No.345520858

市街地C!?ざっけんなクソMAPじゃねーか!の時も思ったけど
今回のマップがウーハイ産業港っぽくて
いつも以上にボーダーブレイクっぽさを感じる
まあボダブレだとクソマップなのは市街地Bだが


10 2016/03/28 21:48:17 No.345520881

強キャラ感が出ているメガネ


11 2016/03/28 21:48:22 No.345520894

相手は負けたら状況悪化しそうな面々ばっかりだけど新装備の相手に丁度よさそうで…


13 2016/03/28 21:49:17 No.345521068

秀才メガネくん


14 2016/03/28 21:49:24 No.345521094

試合後の総評が今から楽しみだよメガネ


15 2016/03/28 21:49:28 No.345521111

いつになくメガネ濃度の高い一戦


16 2016/03/28 21:49:43 No.345521164

今週一度も汗をかかなかったらしいな


17 2016/03/28 21:49:45 No.345521170

修感薄かったよね今週の修


19 2016/03/28 21:50:16 No.345521271

チカちゃんのレッドバレットスナイプが炸裂すると居場所がバレて追われちゃうから
その後の対策はどんなの考えてるのかな?


20 2016/03/28 21:50:25 No.345521302

縄を手に入れただけでここまで自信に溢れるとは


21 2016/03/28 21:50:37 No.345521354

余裕有るのが主人公組だけという珍しいパターン


22 2016/03/28 21:51:22 No.345521497

ユーマが修の新技について発言してるとこがなんか好きだ


23 2016/03/28 21:51:30 No.345521524

汗がないとこんなに印象が違って見えるメガネ


30 2016/03/28 21:53:16 No.345521889

そろそろ冷静に事を進める修とか描写されてもいいじゃない


31 2016/03/28 21:53:34 No.345521954

チカちゃんの逃げながらの鉛弾アステロイドか鉛弾ハウンドとかやるのを期待したい


33 2016/03/28 21:53:59 No.345522047

修らしいスパイダーの使い方を期待したい


34 2016/03/28 21:54:10 No.345522081

まあ実際シナリオ的に見て今回の相手は新生三雲隊のかませだよね


36 2016/03/28 21:55:15 No.345522330

たった15分でここまで自信を与えるヒロインがいるらしいな


37 2016/03/28 21:55:31 No.345522373

才能のない眼鏡っていう主人公のアイデンティティをまさかモロ被りさせるとは思わなかった


40 2016/03/28 21:55:56 No.345522467

どのみちチカちゃんが撃ったらなんだろうと場所バレるしな


42 2016/03/28 21:56:35 No.345522605

この展開で香取隊ボロ負けあるんかな…いいとこなしになっちまう


43 2016/03/28 21:56:38 No.345522612

あっちは二年熟成された無才メガネだからな…


44 2016/03/28 21:56:50 No.345522654

きっと負けるにしても香取ちゃんが変わるきっかけみたいのはやるだろう


45 2016/03/28 21:57:00 No.345522697

この修は敵が変身している可能性がある修だ


46 2016/03/28 21:57:09 No.345522734

こっちのメガネは2年で追いつけるらしいし…


48 2016/03/28 21:57:28 No.345522801

ヒュース殿が入ったらガチでA級いけるようになっちゃうし
新生メガネの披露はここしかない


49 2016/03/28 21:58:02 No.345522913

いいとこ見せないとヒュースがあんなんと組むのやだってなっちゃうしな


51 2016/03/28 21:58:22 No.345522989

オールラウンダーが四人も居て勝利の鍵はスナイパーとか荒船さん大喜びな試合だ


54 2016/03/28 21:58:31 No.345523023

あっちのメガネと違ってこっちのメガネのヒロインは頭下げたら15分レクチャーしてくれるし…


58 2016/03/28 22:00:18 No.345523442

エースが全然言うこと聞かないメガネ
エースが全面的に協力してくれるメガネ


60 2016/03/28 22:00:33 No.345523498

木虎が修の背中にとりまる先輩を重ねて見ちゃうようになってからが本番


61 2016/03/28 22:00:44 No.345523526

せっかくだしチカチャンにはどんどん撃って欲しい


64 2016/03/28 22:01:21 No.345523660

香取隊と三雲隊の転送位置が逆だったら汗かいてそう


67 2016/03/28 22:02:34 No.345523918

今まで方向性で散々苦労してきたから
今回ぐらいは眼鏡の苦労をスッキリさせてもいい


68 2016/03/28 22:02:52 No.345523986

今回スナイパーがチカチャンしかいないから
狙撃して位置バレしても逃走経路にスパイダー置けば逃げきれそう
それどころか逆にそれが罠になってユーマが狩るとかもできそう


75 2016/03/28 22:05:29 No.345524569

チカちゃんならノロノロ弾でも馬鹿みたいに増やして逃げられないように撃てると思う


80 2016/03/28 22:06:35 No.345524797

お前は弱いけど馬鹿じゃない
って言ってくれる人がいなくてガンナーになっちゃった2号眼鏡


83 2016/03/28 22:07:15 No.345524950

ヒュースはミデン製トリガー使うとして何使うんだろう?
バイパーかな?


84 2016/03/28 22:07:15 No.345524952

香取ちゃんはユーマと修の連携の実験台にされそう


93 2016/03/28 22:09:09 No.345525361

木虎の修評価って思いのほか高かったんだね…


96 2016/03/28 22:09:29 No.345525444

今まではがんばればAに行けそうなのとばっかり戦ってたからな…


106 2016/03/28 22:11:41 No.345525912

加古さんがスカウトしなかった理由がだいたいわかったね今回


107 2016/03/28 22:12:01 No.345525985

ヒュースはオールラウンダーじゃないかな
色んなトリガー使えそうだし陽太郎が教え込んでるし


108 2016/03/28 22:12:06 No.345526001

木虎の軌道修正がなかったら30秒くらい掛かる合成弾で点を取るB級中位ガンナー修が生まれてたのかな


112 2016/03/28 22:12:44 No.345526129

大規模侵攻のトリガーオフからの修のカッコよさをキトラに見せてやりたい
ちょっとくらいキュンと来てバカ…!してくれるはずだ


119 2016/03/28 22:13:54 No.345526381

亭主のケツ叩く嫁だこれ


131 2016/03/28 22:16:09 No.345526802

一方修は前向きになったとはいえまだまだ余裕が無いからな…デレるのはいつのことやら


134 2016/03/28 22:16:49 No.345526934

解説席の人は暇そうな人に声かけてるのかな
今までたまこまの試合は最初以外全部関係ある人だけど


137 2016/03/28 22:18:02 No.345527194

ヒュースくんのデビュー戦は是非三輪に解説してもらいたい


148 2016/03/28 22:19:26 No.345527482

修のスパイダー戦術が決まって素直じゃない反応する木虎が早く見たい


154 2016/03/28 22:19:54 No.345527593

というか修って勉強の方はそこまで出来ないんだよな
要領が悪いんだろうか


162 2016/03/28 22:21:12 No.345527849

メガネはユーマみたいに個人ランク戦とかしないのが悪い
コソ練ばっかだから…


170 2016/03/28 22:21:58 No.345527997

香取ちゃん即落ちするけど残り2人が善戦するとかだと良いね




参照元:http://futabalog.com/thread/f75d98235f913e979560d4b8b6e833fc