1 無念 2016/03/28 00:29:29 No.397383336

0023

ヨルムンガンドに今更ながらハマったんだけど、当時は話題になってた?
マイナーすぎ?システム起動後の世界は平和になったと思う?


3 無念 2016/03/28 00:35:09 No.397384600


ワイリ大人気





2 無念 2016/03/28 00:32:12 No.397383938
システム始動後はココ一行は全滅してる気がする
でもブックマンみたいなやつが沢山ココの所に集まって新世界を作ったのならわからない


4 無念 2016/03/28 00:36:43 No.397384967

起動後については兄貴のセリフがそのまま回答だと思う


6 無念 2016/03/28 00:36:47 No.397384988

ああ最悪だが口癖の人の殺し屋グループ好き


7 無念 2016/03/28 00:37:56 No.397385268

ワイリーヤバい


10 無念 2016/03/28 00:38:55 No.397385475


ハッハッハ♪


11 無念 2016/03/28 00:39:08 No.397385528




12 無念 2016/03/28 00:39:33 No.397385616

アニメの出来がなかなかいい
原作まんまに見やすく無駄がない


13 無念 2016/03/28 00:40:13 No.397385758

新世界とか無茶なことやらずにずっと武器商人やってくれればおもしろかったのに


14 無念 2016/03/28 00:40:17 No.397385779

俺が珍しくサントラ買ったアニメだ
曲いいよね


16 無念 2016/03/28 00:42:42 No.397386323

ブラックラグーンと雰囲気似てるけど
こっちの方はB級や中二臭い台詞回しは多用されてるのかな?


17 無念 2016/03/28 00:43:02 No.397386403

もっと続けられそうだったけど
離脱したヨナの苦悩とかもっと見たかった


18 無念 2016/03/28 00:43:17 No.397386463

Borderlandいまだに何か1曲聞くときはこれを聞く


20 無念 2016/03/28 00:43:28 No.397386493


今期のワイリ枠なかなか良かったのに
最後はあっさり過ぎる


24 無念 2016/03/28 00:45:58 No.397387029

ココって、水着になるとスタイル良かったんやなと思った。
水着なるまで、華奢で細っい娘やと思てたわ。


25 無念 2016/03/28 00:46:02 No.397387050

あの後ココとヨナくっついたのかね


26 無念 2016/03/28 00:46:21 No.397387122

巨乳美人だらけの世界すぎる…


33 無念 2016/03/28 00:48:57 No.397387671


ってか胸がでかけりゃ強いんだろ?


34 無念 2016/03/28 00:49:12 No.397387713

最悪すぎて気絶しそうです


36 無念 2016/03/28 00:50:29 No.397387993


腹筋割れた女はムリとか言う


43 無念 2016/03/28 00:53:27 No.397388607


まるでかかしですな


44 無念 2016/03/28 00:53:39 No.397388644

もう一人くらい主要メンバー死ぬと思ってた


48 無念 2016/03/28 00:54:14 No.397388779

脇役みんな好き
カリー社長の料理屋やるか!勉強します、社長私もーって流れ好き


52 無念 2016/03/28 00:54:58 No.397388937

ココとキャスパーの父親は結局出てこなかったけど
ヨルムンガンド計画も想定の内なのかな?


53 無念 2016/03/28 00:55:13 No.397388999

最終話の海の絵って作者が撮ってきた写真らしいな


56 無念 2016/03/28 00:56:29 No.397389243

ボロが出ないギリギリのところで終えた感じ


58 無念 2016/03/28 00:56:59 No.397389351


強い女の子いいよね
風俗行ったら殺すって言ったよねとか言われて殴られたい


63 無念 2016/03/28 00:58:49 No.397389715


いや、量子コンピュータあたりから
おかしかっただろ


65 無念 2016/03/28 00:59:50 No.397389926

完全に隙を突いたとはいえ、一個の基地を単体で壊滅に追い込める少年兵ってとんでもないよね
それを難なく制圧するチェキータたちもだが


68 無念 2016/03/28 01:00:22 No.397390049


ココは何か終始キャラ安定してなかったよね


73 無念 2016/03/28 01:01:49 No.397390309

あんまりしにすぎても最強部隊じゃなくなっちゃうし


75 無念 2016/03/28 01:02:35 No.397390467


普段は割と常識人っぽかっただけに
この笑顔がとしあきのハートを鷲掴み


77 無念 2016/03/28 01:02:47 No.397390510

ワイリー回だけ短編作品として実写化してほしい
そのくらい珠玉の出来


82 無念 2016/03/28 01:03:54 No.397390718

ワイリ回はアニメ一話に収まる短さであのクオリティだからやばい
ワイリやばい


83 無念 2016/03/28 01:04:06 No.397390756

ワイリー単体で話作ってもウケそうなくらい強烈な個性だった


84 無念 2016/03/28 01:04:07 No.397390761

漫画で見たらないとは言わないけど違和感少ない絵だけどアニメで色着くと流石にアラが隠せないね


87 無念 2016/03/28 01:04:52 No.397390893


この護衛部隊ってヤバくないの?
超絶スナイパー,爆弾狂,デカパイ


90 無念 2016/03/28 01:05:09 No.397390950




95 無念 2016/03/28 01:07:01 No.397391308

成長してパーフェクトになったヨナの活躍も見たかった


97 無念 2016/03/28 01:07:58 No.397391508

ワイリ回は痛快すぎる
悪党は木っ端微塵だし
職人技が冴えまくってるし
現地の人はとてもたくましくてしたたかだし
ヨナがおとなしくなるし


101 無念 2016/03/28 01:09:02 No.397391701



106 無念 2016/03/28 01:10:38 No.397392041


可愛い女の子のほのぼのアニメが受ける時代に
顔面殴りあうとかイカしてる


113 無念 2016/03/28 01:12:22 No.397392368



120 無念 2016/03/28 01:14:54 No.397392793


ちょっと強いからってみんなイカれてるっていう
こんなに可愛いのに


123 無念 2016/03/28 01:16:34 No.397393096

最後の方で急に現実世界から離れた話になったのは個人的には残念だなぁ


125 無念 2016/03/28 01:17:13 No.397393203


>この護衛部隊ってヤバくないの?
ヤバすぎるのでレヴィ相手なら護衛一人でOK


130 無念 2016/03/28 01:18:18 No.397393392

テクノロジーの発達した先進国同士の戦争がほぼ無くなって
途上国での小規模な紛争が後をたたない現実を見るとなんだかズレた計画に思える


135 無念 2016/03/28 01:20:27 No.397393772

ココのやり方で戦争なくなるならアフリカは平和そのものだろう
現実はその逆じゃん


141 無念 2016/03/28 01:24:51 No.397394482

戦争で儲かる要素がなくならない限り人は戦争をやめない
武器商人もその最たる仕事じゃないか


155 無念 2016/03/28 01:32:21 No.397395632

しかしいきなり飛行機がばんばん落ちてきて
今までの生活ができなくなるんだから恐ろしいな


159 無念 2016/03/28 01:33:02 No.397395738

ヨナとの再会までココがヨルムンガンド発動させなかった理由って何だったんだろうか
明記はされてなかったけどあの頃は民間機なんて飛べない風潮だったから、それとヨナを待ってたのかな


162 無念 2016/03/28 01:34:24 No.397395905


ヨナじゃないけど、死ぬのはたった70万人じゃん!
ってのは理解できない・・


170 無念 2016/03/28 01:40:43 No.397396802


もうこんな腐った世界とおさらばして一緒に暮らそうとか言って
ヨナ,ココ,チェキータ,バルメあたりで無人島生活みたいな話にしてほしい


191 無念 2016/03/28 02:05:19 No.397399743

アニメは上手く展開してそれなりの落としどころで終われてたと思う


205 無念 2016/03/28 03:22:31 No.397405273

ココは口では世界大嫌いって言うけど、心の底では世界は人間は捨てたもんじゃないって思いたいフシがあるよね
恥を思う気持ちがある云々はそういうことだし


254 無念 2016/03/28 10:19:00 No.397425098


アニメでは暗くて分かり辛いけどちゃんとナイトナインのAOR2や海兵隊のMARPAT迷彩再現してるのが地味に感動した




参照元:http://futabalog.com/thread/e718f0d4d0b9c7eb84e2a9238af6490b