1 無念 2015/12/28 23:15:34 No.378573047

8d8b2af5eaf755d04666bd3b860165fe

黒子のバスケでナッシュさんはもはや人じゃない


2 無念 2015/12/28 23:18:00 No.378573634


赤司は視界に入ってれば二人以上可でナッシュは視界に入ってなくても可って感じか




3 無念 2015/12/28 23:21:25 No.378574499

紫原はゾーン入ってないのにシルバーより上ってインフレがすごすぎる


4 無念 2015/12/28 23:22:35 No.378574796

キセキは井の中の蛙だったの?


6 無念 2015/12/28 23:25:12 No.378575442

>キセキは井の中の蛙だったの?
紫原以外はそうなった
青峰のスピードに紫原のパワーに火神のジャンプ持ちの野生シルバーにゾーンなし紫原が勝った
ゴールドは赤司の眼よりすごい眼を持ってた


5 無念 2015/12/28 23:23:06 No.378574906

斜め読みだけど暴言吐いたりラフプレーしたり現実だと大炎上だよねあめりかじん


7 無念 2015/12/28 23:26:56 No.378575887


原作者はイノタケと対談出来たのが凄い
俺なら怖くて逃げだす


11 無念 2015/12/28 23:34:41 No.378577775

やっぱり青峰は海外留学しとけばよかったんや


13 無念 2015/12/28 23:35:59 No.378578085

ゾーン入ったと思ったら無双描写省かれてガス欠になって交代した黄瀬には笑ったよ


15 無念 2015/12/28 23:37:15 No.378578386

青はなぁ
中坊高校生のガキが海外なんてそうそう行けるわけがない
そもそも計画性ある子供はこの程度ではグレない


18 無念 2015/12/28 23:39:21 No.378578879

能力的には黒子より黄瀬の方がシックスマン向きだよね


25 無念 2015/12/29 00:27:21 No.378589891

紫って本編ではただのフィジカルエリートって感じで
人外のキセキの中じゃすげえ地味だったがテコ入れされたのか


26 無念 2015/12/29 00:30:11 No.378590481

紫は資質じゃもしかしたら最強かもしれないって言われてたが本当に最強だった


27 無念 2015/12/29 00:31:22 No.378590718

シルバーさんが一瞬で倒されたの巻


30 無念 2015/12/29 00:32:58 No.378591069

紫はフィジカル強すぎっても
高く飛べるだけのカガミにぼこられてるしな


32 無念 2015/12/29 00:34:39 No.378591417

紫はフィジカル強すぎて相手に怪我させないように無意識のうちに力をセーブしてた云々


33 無念 2015/12/29 00:36:13 No.378591740

黒子が青峰じゃなく淡いさんを例えに出したのは淡いさんに配慮したんだろうか


34 無念 2015/12/29 00:36:38 No.378591805

こいつら倒して世界行くと思ったら
こいつらがフツーにラスボスっぽいな


37 無念 2015/12/29 00:59:53 No.378596429

黄瀬はパーフェクトコピーで十分ひっかき回したし緑間はクレイジー扱いされてるし赤司は表と裏と使い分けれるようになったし
今回紫原が本気プレイできるようになってなんだかんだキセキ全員見せ場は回したんだな
後は青峰の第二ゾーンが来るか来ないかだけどパスを回すようになったってだけでも成長の描写としては十分な気もする


39 無念 2015/12/29 01:01:44 No.378596790

コート上の全てが予知できるとか言っといて黒子の動きだけ読めないんだろうなナッシュ


48 無念 2015/12/29 01:14:44 No.378599328


>青峰のスピードに紫原のパワーに火神のジャンプ持ちの野生シルバーにゾーンなし紫原が勝った
どうやってシルバーに勝ったんだろう
テクとバスケIQ?


52 無念 2015/12/29 01:20:24 No.378600403

もう1人の赤司はボコられて引篭もってたと思ったら引っ張りだされてまたボコられるという


53 無念 2015/12/29 01:21:00 No.378600510


>周りがチビばかりで怪我をさせないようにと無意識に力をセーブしていた
>セーブがなくなってシルバー以上のパワーを引き出せた
>もみあげゴリラに教えてもらってたでかくて強い相手への対処法+でかくて強い相手に対するモチベーション向上
吹いた
相田親子の眼力は節穴すぎる・・・


55 無念 2015/12/29 01:24:25 No.378601152

青峰は今回ナッシュにブロックされて淡いさんに至っては記憶に残らずで
このあと活躍できるのか不安しかない


66 無念 2015/12/29 01:33:00 No.378602712

しかし赤司の究極のパスの出番はあるんだろうか


69 無念 2015/12/29 01:38:39 No.378603714

今の所一番見せ場がないのが火神なんだよね


71 無念 2015/12/29 01:42:48 No.378604374

黒子INでゾーンに入った火神と青柳が無双
するんですね!><


73 無念 2015/12/29 01:44:37 No.378604641

ガード二人は頭いい
フォワードはやばすぎる三馬鹿
黒子と紫原はどっち寄りだっけ


74 無念 2015/12/29 01:45:11 No.378604720

ラスト1話で緑間がゾーンに入れるかが気になるのだよ


75 無念 2015/12/29 01:46:25 No.378604914

緑間は別にいいんじゃね
あいつ常時ゾーンに入ってる様なもんだろ


76 無念 2015/12/29 01:46:46 No.378604969

黄瀬は外伝でゾーンに入って一時的に最強になったのに一人だけ作中のゾーン描写がない緑間さん


80 無念 2015/12/29 01:49:49 No.378605444

これもアニメ化すんのかなあ


91 無念 2015/12/29 01:59:50 No.378606892

赤司は同じ眼を持ってるナッシュに負けた原因が実力の差なら独りでもゾーンに入れよと


92 無念 2015/12/29 02:01:13 No.378607081

海外は強いの2人だけでしょ
でゾーンに入れないみたいだから更に化ける可能性あるけど
たぶんふつうに倒して黒子完だろ


99 無念 2015/12/29 02:14:40 No.378608778

ナッシュも頭よさそうだがまだ高校生なんだっけ
向こうの大学バスケって年齢制限とかあるのかな


102 無念 2015/12/29 02:20:58 No.378609509

ナッシュはアメリカに渡って才能が開花した虹村にボコられてストバスに堕ちたとか妄想してた


106 無念 2015/12/29 02:54:07 No.378613020

ゴールドシルバー以外のモブ3人が
多分超一流若手NBAプレイヤーくらいの実力なのかな


111 無念 2015/12/29 03:04:31 No.378613960

シルバーって練習とか全くしてないんだっけ?


112 無念 2015/12/29 03:06:21 No.378614123

>シルバーって練習とか全くしてないんだっけ?
してない
だからトレーニングしたら紫原じゃ勝てないだろうね


116 無念 2015/12/29 03:11:06 No.378614523

むしろ本気で練習したシルバーに勝てる奴居ないだろ


117 無念 2015/12/29 03:12:35 No.378614648

>むしろ本気で練習したシルバーに勝てる奴居ないだろ
エンペラーアイはあらゆるスピードもパワーも高さも無効化するから
赤とゴールドは多分倒せる


118 無念 2015/12/29 03:14:09 No.378614778

エンペラーアイが弱体化してる赤じゃ負けそうな気がするがどうなんだろうか


120 無念 2015/12/29 03:15:36 No.378614900

シルバーの肉体に
ナッシュの目と頭脳
緑のシュートレンジ
青のバスケスタイル
黒子のミスディレクション
でスーパーバヌケ人の出来上がりだ!


126 無念 2015/12/29 03:23:51 No.378615530

緑間とシルバーはNBAでも活躍しそうだな




参照元:http://futabalog.com/thread/433117765c6c083fb97227bb8cf4ea1a