1 無念 2016/01/16 17:49:09 No.382589865

829bc36ceaa88d8d5ea1272c3cec369c

僕だけがいない街アニメのOP良いね
昔の曲らしいけど


2 無念 2016/01/16 17:51:34 No.382590352

おれも小5からリバイバルしたい











3 無念 2016/01/16 17:52:08 No.382590470

散々表紙飾っといてメインヒロインじゃないとかなんなの?


11 無念 2016/01/16 17:55:47 No.382591179


シングルマザーとかチンイラして困ってる


13 無念 2016/01/16 17:56:17 No.382591272

そら主人公は母親助けるためにやってるんだし


16 無念 2016/01/16 17:57:30 No.382591525

中身が29歳だし


17 無念 2016/01/16 17:57:46 No.382591573

1話の妖怪死亡はさすがに急ぎ過ぎで泣けなかった
原作だと凄い好きなんだけどなあそこ


21 無念 2016/01/16 17:58:59 No.382591789

雛月は原作より可愛くなってるのに
微妙になっている愛梨


24 無念 2016/01/16 18:00:02 No.382591963

>雛月は原作より可愛くなってるのに
>微妙になっている愛梨
いや加代ちゃんは原作の方が可愛いじゃん


25 無念 2016/01/16 18:00:04 No.382591977

ヒロインは待ちきれずに別の相手と結婚しちゃったけど
真犯人はずっと信じて待っててくれたからね


27 無念 2016/01/16 18:00:55 No.382592141

>真犯人はずっと信じて待っててくれたからね
確かに犯人からしたら主人公こそヒロインなんだろうな


28 無念 2016/01/16 18:01:17 No.382592209

せめて大学あたりからリバイバルしたい
あん時だけで4回も告られて全て不意にして
童貞暦更新中だからな


29 無念 2016/01/16 18:02:07 No.382592373


>映画版の公式サイト見ると犯人わかるらしいな
一体誰が犯人なんだ…


31 無念 2016/01/16 18:03:11 No.382592615

>映画版の公式サイト見ると犯人わかるらしいな
>一体誰が犯人なんだ…
一目瞭然過ぎてダメだった


32 無念 2016/01/16 18:03:53 No.382592740

実写版は雛月が可愛くないのが残念


35 無念 2016/01/16 18:04:39 No.382592883

基本原作の絵柄から目元のラインが薄くなって
全体的に柔らかい顔になったけど
それでヒロイン力が増したのが雛月
ヒロイン力を失ったのがあいり


36 無念 2016/01/16 18:05:02 No.382592952

愛梨は原作と違って前髪が短くなったからかな?
微妙にみえるのは
でも全体的にアニメの絵のが好きですわ


38 無念 2016/01/16 18:05:28 No.382593043


この子どっかで見たことあるんだよなー


40 無念 2016/01/16 18:06:10 No.382593160

全く違う親、家庭環境に生まれ変わりたい


41 無念 2016/01/16 18:06:12 No.382593166


原作の方が好み


48 無念 2016/01/16 18:09:54 No.382593879

声がね…


49 無念 2016/01/16 18:10:19 No.382593963


女の子と思ってる人多そう


61 無念 2016/01/16 18:13:48 No.382594572

昭和の小学生に男女混合グループがあるわけないだろ


65 無念 2016/01/16 18:15:35 No.382594915

まだ2話だけど作画がかなり高水準だよね


75 無念 2016/01/16 18:20:22 No.382595871

北海道は今でもあんな方言つかってんの?


76 無念 2016/01/16 18:20:28 No.382595893

小学校時代の悟ってそれなりに充実してたのに
なぜ三十路で売れない漫画家バイト底辺になってしまったのだ


78 無念 2016/01/16 18:21:35 No.382596136

演じてきたからだろう


79 無念 2016/01/16 18:21:37 No.382596140

かーちゃんと晩飯食っているシーンは
息子には具が多くなるようにしてあるとか
細かいところまで凝っているよね
このかーちゃんは尊敬すべき親やで


89 無念 2016/01/16 18:25:00 No.382596793

北海道って思ったより雪少なさそう


92 無念 2016/01/16 18:25:24 No.382596877

アニメあいりはもうちょっと体つきが肉々しく自己主張してくれれば…


97 無念 2016/01/16 18:26:39 No.382597141

ED好きなのは俺だけか


100 無念 2016/01/16 18:27:13 No.382597260

EDはオシャレすぎる


108 無念 2016/01/16 18:29:27 No.382597713

雛月寝取られよりヒロミが寝取り野郎だった事の方がショックだったわ
昏睡状態の友達の好きな女とくっつかねえだだろ普通


116 無念 2016/01/16 18:31:12 No.382598066

実際起きるかわからん男を待ち続けるとか無理だろ
ファンタジーやメルヘンの世界じゃあないんですから


130 無念 2016/01/16 18:34:27 No.382598717

原作知らずに1話見たら結構テンポよく感じるみたいだけど
知ってるとかなり端折ってて残念と思う


136 無念 2016/01/16 18:35:56 No.382599015

アラサーの小卒フリーターと医者
どっちを取るか考えるまでもありませんね


145 無念 2016/01/16 18:38:19 No.382599508

小学生だけ一緒でその後疎遠になった友達なんて普通覚えてねーよ
主人公の場合は昏睡状態だからちょっと違うけど
昔の恩を忘れずに会いに来るってだけでも友情続いててすげーよ


147 無念 2016/01/16 18:39:03 No.382599662

1話は特別編としてあと5分でも尺があれば…


152 無念 2016/01/16 18:40:05 No.382599892

悟が目覚めるのを本当に願っていたのは母親と犯人とケンヤくらいだったのかもね


158 無念 2016/01/16 18:41:42 No.382600230

ケンヤの執着度も異常だよねアレ
悟大好きだったんやろなあ


161 無念 2016/01/16 18:42:03 No.382600312

先生は名前忘れたなあ
顔は覚えてるんだが


162 無念 2016/01/16 18:42:26 No.382600385

もしかしたら映画はオリジナルENDになる可能性も


163 無念 2016/01/16 18:42:58 No.382600517

寄生獣は映画のついでにアニメにした感じだったけど
僕街は逆じゃない?
アニメの方が映画より力入ってる気がする


170 無念 2016/01/16 18:46:17 No.382601215

映画は数時間でまとめきれないだろうが大丈夫なのか


198 無念 2016/01/16 18:56:34 No.382603449


実写版雛月


202 無念 2016/01/16 18:58:28 No.382603875

>実写版雛月
「バカなの?」って言ってほしい


206 無念 2016/01/16 19:00:23 No.382604273

雛月の身なりが良いのは後でカーチャンが推察してる


209 無念 2016/01/16 19:01:55 No.382604629


アニメの実写系に定評のある藤原竜也


224 無念 2016/01/16 19:11:23 No.382606587


実写版は愛梨がJKにみえない


229 無念 2016/01/16 19:13:51 No.382607076

雛月のバカなの?って口癖
母親にいつも言われてた言葉なんじゃないかなと思うと
なんとも悲しくなる


250 無念 2016/01/16 19:28:16 No.382610057


とばされた部分


273 無念 2016/01/16 19:53:04 No.382615396

小学低学年の頃から家にパソコンがあって恵まれていたと思う30歳俺


275 無念 2016/01/16 19:53:43 No.382615550

アニメ版はお袋殺害現場でパニクって逃げ出した感じだけど
漫画版はもうちょっと冷静だよね
あとゆうきさん冤罪のトラウマによる警察の不信感への説明もあった


294 無念 2016/01/16 20:32:06 No.382624447

映画の方は2時間位だろうけどどうまとめるのかな




参照元:http://futabalog.com/thread/36516f3ebb64633eab8226ca90b86cbc