1 無念 2016/03/05 10:26:13 No.392662735

8682d65cfe3298b08d01f4f49a0e670d

俺妹って冷静になると綺麗に纏めた良い最終回だったと思い直すよね?


4 無念 2016/03/05 10:28:35 No.392663028

よりは戻るのか




6 無念 2016/03/05 10:28:48 No.392663049

スレ画の子が好みな容姿なので見ようと思ったが
性格がアレだと聞いて見ずに5年経った


7 無念 2016/03/05 10:29:09 No.392663096

1期がいちばん楽しめた


10 無念 2016/03/05 10:30:12 No.392663229

何かと面倒みてくれる兄貴なのに暴力ふるい過ぎ
愛情表現がニガテとかいうレベルじゃない


12 無念 2016/03/05 10:31:06 No.392663329

>1期がいちばん楽しめた
完結ルート見てその後二期みたらわけわかんなくて
実は別のルートがあったことを知って騙された気分になったわ


13 無念 2016/03/05 10:31:16 No.392663342

どうせなら桐乃のおなかが大きくなっていて
「これから一生人生相談に付き合ってもらうんだからね…あなた」
と、桐乃が京介に言って終わるエンディングとかだったら良かったのに…


14 無念 2016/03/05 10:31:22 No.392663354

作品としてはほんとに宙ぶらりんのまま終わったし仕方ない


16 無念 2016/03/05 10:32:55 No.392663548

美少女でモデルで陸上選手でラノベ作家でオタクで妹でって
属性盛りすぎだったと思う


17 無念 2016/03/05 10:33:22 No.392663613

いきなり始まる殴り合い


19 無念 2016/03/05 10:33:43 No.392663660

原作しか読んでないけどあの終わりはなぁ…
今までさんざんぶっとんだ展開してたのに最後は「もし本当に妹と恋愛したら現実的な落しどころはこんなもんじゃろ?」っていきなりそこで冷静になられてもって感じだった
いっほヨスガくらいアクセル踏み抜いちゃえばよかったのに


20 無念 2016/03/05 10:34:07 No.392663720

え?恋人ごっこ終了でエンド?って思ったけど
実妹だしやっぱ無理なんかねって無理やり納得させてたけどやっぱりみんな微妙な気持ちだったのか


21 無念 2016/03/05 10:34:16 No.392663738

あやせと同棲したいんですがいいでしょうか?


23 無念 2016/03/05 10:34:47 No.392663812

人生最大級の複数女子との付き合いを清算しつつ大学受験ばっちり決める主人公のメンタルは鋼のごとし


25 無念 2016/03/05 10:35:08 No.392663859

有名になり過ぎたから思うように書けなくなったと最終巻にあるし
ぼかしてはいるけどそういうエンドって事でいいがな


26 無念 2016/03/05 10:36:04 No.392663983

ゲーム版なら結ばれるでしょ


28 無念 2016/03/05 10:36:18 No.392664019

どんなオチなら納得したんだ


30 無念 2016/03/05 10:37:15 No.392664145

曖昧な可能性が面白さだったからどんなオチでも収束したら納得しないやつが出てくると思うよ


31 無念 2016/03/05 10:37:30 No.392664177

正直初見はオタ女キャラに飽きててふーんって感じだったけど
それでも一旦見ると面白かった
だから最後残念だったな


34 無念 2016/03/05 10:38:36 No.392664336

母親にもっと出番を!


36 無念 2016/03/05 10:41:44 No.392664738

あの終わり方で良かった、あの茶番のおかげできっぱりとこの作品を忘れられる


39 無念 2016/03/05 10:42:24 No.392664837

アニメでは原作にあった中学生のなんでもおせっかいやくマン京介が心折れて和菓子屋が懐柔?する話が飛ばされたからなおのこと、なんで最後に妹と地味子がフィジカルランゲージで語り合うのかわかりにくかった


41 無念 2016/03/05 10:44:54 No.392665161

腹パンとメガネの上からのパンチはまずい


42 無念 2016/03/05 10:45:15 No.392665216

妹と付き合う!その代わり高校卒業するまでな
お願いだから親にバラすのはやめてくれ地味子!
いやぁ・・・


53 無念 2016/03/05 10:53:03 No.392666207

あやせエンドの世界では黒猫がせつない


54 無念 2016/03/05 10:53:18 No.392666230

一夫多妻認めればええやん


58 無念 2016/03/05 10:55:03 No.392666428

見てるときはなんとなく面白いような気がしたのに
終わると何も残るものがない
そんなとても不思議なアニメ


60 無念 2016/03/05 10:57:43 No.392666802

個人的には最高の終わり方だったと思う


66 無念 2016/03/05 11:00:15 No.392667129

純粋に憧れのお兄ちゃん復活ストーリーでよかった


68 無念 2016/03/05 11:00:45 No.392667195

アニメしか知らないから特に終わりに不満は無かったが
2期はアニメ制作会社が変わったのが不満だった…
なんか質が落ちたような感じで


69 無念 2016/03/05 11:00:57 No.392667222

兄貴がキモいまま終了
これがよくない
モヤモヤが残る


86 無念 2016/03/05 11:09:57 No.392668269

ゲーム付録の加奈子END短編がとても良かった


93 無念 2016/03/05 11:16:03 No.392669082

アニメ1期のOPは覚えているけど
2期のOPの記憶が無い…


98 無念 2016/03/05 11:19:26 No.392669558

一般向け作品で実妹エンドとか最高じゃないか


101 無念 2016/03/05 11:20:38 No.392669737

まあ合言葉は「義理の妹は甘え」だからな


109 無念 2016/03/05 11:24:01 No.392670223


ちょっと読んでみたかった


111 無念 2016/03/05 11:24:24 No.392670266

キモオタ兄ならよくあるけど
才色兼備の妹がキモオタってのが珍しかったんじゃないの
あとこういう長いラノベタイトルもこの頃は珍しかったような


123 無念 2016/03/05 11:28:46 No.392670913

父「やっぱりアニメ・ゲームは人格を破壊する…」


149 無念 2016/03/05 11:34:54 No.392671748

黒猫好きな人はどこいったん?


145 無念 2016/03/05 11:33:16 No.392671522


黒猫が自分から一回別れたりしないでセックスしてれば…


151 無念 2016/03/05 11:35:20 No.392671823

あやせは可愛いな


164 無念 2016/03/05 11:38:20 No.392672250


親父が百戦錬磨の警察官でなければ殺されてたな


170 無念 2016/03/05 11:41:12 No.392672669


一番いい女に成長するのは加奈子だけどな


190 無念 2016/03/05 11:52:17 No.392674245

今でこそ地味子は擁護されるが最終巻が出た当初は酷い有り様だった
一番叩かれるべきは京介だろうに


196 無念 2016/03/05 11:56:39 No.392674918


金持ちでスタイルも良くて性格も良い


199 無念 2016/03/05 11:57:16 No.392674994

>金持ちでスタイルも良くて性格も良い
でも不人気なので扱いは適当


200 無念 2016/03/05 11:58:14 No.392675144

>金持ちでスタイルも良くて性格も良い
完璧ってのはそれだけで済まされちゃうんだぜ


208 無念 2016/03/05 12:02:20 No.392675747

京介がどんどん気持ち悪いキャラになってくのも嫌だったなぁ


220 無念 2016/03/05 12:13:44 No.392677511

あやせは本当にもう全然関係ないところで恋愛していてほしい




参照元:http://futabalog.com/thread/d56a6f97953d244a0fd54b42fa1e630c