1 無念 2016/03/23 08:04:41 No.396399326

e55e46e3ee3a08e810a09a265394100b

ゴロゴロの実の能力者にも
覇気が使えれば勝てるかな


2 無念 2016/03/23 08:06:02 No.396399416

まず当てられなきゃ意味がない




3 無念 2016/03/23 08:07:33 No.396399521

当てれば勝ち
当てれなければ引き分け


4 無念 2016/03/23 08:08:10 No.396399562

ゴロゴロの実の真髄はスピードだからなー


5 無念 2016/03/23 08:08:48 No.396399598

またアホ面晒して一気に小物になるんです?


6 無念 2016/03/23 08:10:14 No.396399708

スナスナの実のクロコダイルも分が悪い相手なんだろうか


8 無念 2016/03/23 08:13:57 No.396399911

エネルはかなり能力頼りだから武装色の覇気には不利かもな
ただこいつも最強クラスの見聞色の覇気持ちだが


10 無念 2016/03/23 08:14:47 No.396399954

作者がどんだけ言い張っても強すぎる


14 無念 2016/03/23 08:17:33 No.396400152

前後の島のボスに比べて異色の強さ


15 無念 2016/03/23 08:18:24 No.396400211

タイマンする必要もないんだよな
遠くからマントラと雷で無敵でしょ


18 無念 2016/03/23 08:21:24 No.396400414

エネルの雷って相手をちょっと焦がすくらいなんだよなあ
今だともっとパワーアップしてるかもしれないけど


20 無念 2016/03/23 08:26:29 No.396400786

光の能力と被ってる強すぎおじさん


21 無念 2016/03/23 08:26:47 No.396400806

エネルって覇気抜きでゾロより力持ちだから強くないか


22 無念 2016/03/23 08:27:55 No.396400898

エネルは見聞色の覇気を極めてるんだろ?
雷を利用してさらに能力を増幅してるらしいし


26 無念 2016/03/23 08:31:11 No.396401105

死んでも勝手に雷で心蘇生しちゃうし


28 無念 2016/03/23 08:33:50 No.396401289

勝ったと言ってもすぐ起きあがって故障して墜落する前に船を修理してるんだよな


31 無念 2016/03/23 08:36:33 No.396401463

電気って光より強くね?


33 無念 2016/03/23 08:39:46 No.396401678

覇気があれば攻撃当たるようになるけど
雷のビリビリは防げるのかね


35 無念 2016/03/23 08:41:00 No.396401762

電気は応用が効きすぎる


39 無念 2016/03/23 08:45:06 No.396401998

ダイルさんとかもそうだけど能力にかまけて体鍛えてないタイプは
今は生き残れんな


45 無念 2016/03/23 08:51:29 No.396402388

エネルの場合は最後遠くに吹っ飛ばされただけなんだよなぁ


47 無念 2016/03/23 08:55:21 No.396402655

しかしエネルってなんであそこまでデカい船作ったんだろう?
自分でエネルギー作れるし行くのは自分だけっぽかったのに


50 無念 2016/03/23 08:59:53 No.396402970

エネルは1人で麦わらの一味一度全員倒してるんだよね
そして増えたメンバーも勝てるとは思えない


51 無念 2016/03/23 09:00:45 No.396403036

光体と剣戟するって事は武装色が当たったからって完全無効で実体扱い(剣の形はしてても)でもなくて
結構硬い扱いなのかな


56 無念 2016/03/23 09:02:41 No.396403161

煙とかと比べるとロギアの中でも悲しいくらい格差があるのがわかる


59 無念 2016/03/23 09:04:59 No.396403330

コインを弾いてレールガン撃ってくるよ


60 無念 2016/03/23 09:05:06 No.396403339

ケムリンがハズレ能力すぎるのがいけない
エネルとケムリンの能力交換したら丁度いいルフィのライバルポジションになっただろうに


61 無念 2016/03/23 09:05:24 No.396403368

ケムリンは他のロギアと比べても一段落ちるから…


64 無念 2016/03/23 09:07:04 No.396403499

海楼石で一度やられてたけど
ワイパーはよく空島出身で海楼石なんて知ってたね


69 無念 2016/03/23 09:10:56 No.396403789

ゴムはもちろんだけど逆に伝導率が高い物質のパラミシアとも相性悪いんだろうか
これも頑張れば熱で溶かせるだろうけど


73 無念 2016/03/23 09:13:23 No.396403950

雷の速度って光速の1/2000だからね…
どうあがいても黄猿に勝てないね


77 無念 2016/03/23 09:14:16 No.396404012

火とマグマで勝負がつくのに不思議だよね
それともバカだったから死んだのか


91 無念 2016/03/23 09:17:43 No.396404234

光速で動くと核融合反応が起きるはずなので
黄猿は光速で動いてない説


92 無念 2016/03/23 09:18:04 No.396404260

グラグラの実が空間に亀裂走らせてるのが意味不明よ


96 無念 2016/03/23 09:19:50 No.396404388

武装色でも放出された雷を殴れば感電するだろうな
本体を殴れば感電せず殴れそうだけど


97 無念 2016/03/23 09:20:11 No.396404420

移動速度と射程範囲考えれば
逃げ回りながら雷落としてればほぼ無敵


99 無念 2016/03/23 09:21:18 No.396404496

黄猿は動けば速いんだろうけどタメの時間があるのが気になる


103 無念 2016/03/23 09:28:07 No.396405029

黄猿の光に物質性があるなら実際色々起こりそうだし光になってる時は純粋に光なだけなんだろう
移動中ハナクソ部分を光解除できたりするだけでもとんでもないことになる


106 無念 2016/03/23 09:29:43 No.396405154

ぶっちゃけ武装色が出てからロギアのワクワク感が減った


107 無念 2016/03/23 09:32:22 No.396405374

ゾオン系には常に勝てる気がする


108 無念 2016/03/23 09:32:53 No.396405413

自然系は有利フィールドで戦ってからが本領


110 無念 2016/03/23 09:35:56 No.396405643

黄猿は自身が光だから別に日が出てないと弱点みたいな事はないんだろうな
ジョズみたいな体の相手だと乱反射とかしちゃうかな?


111 無念 2016/03/23 09:39:17 No.396405894

黄猿は光を体術にも活用してるから隙が無い


116 無念 2016/03/23 09:48:30 No.396406565

マクシム手に入れたら雷迎打ち放題とか酷すぎる


119 無念 2016/03/23 09:59:56 No.396407455

でもマクシム自体は格好の的になる気が
藤虎辺りならすぐ落とせそう


124 無念 2016/03/23 10:09:23 No.396408267

バリアは鳥かごすら防ぐし対物理最強すぎる
あとは熱や重力をどこまで防げるかだ


133 無念 2016/03/23 14:00:20 No.396433895

能力の覚醒と言えばインペルダウンの獄卒獣も覚醒してたんだっけ
こいつら覚醒してるから異様なタフネスを持つとか言ってたし


135 無念 2016/03/23 14:16:11 No.396435758

手前に海楼石食らった状態でリジェクト食らったけど
自分の電気で心臓マッサージしただけでそのご元気なおじさん




参照元:http://futabalog.com/thread/7fc939c5b87dc7f48b59ca5d164cdd4e