1 2016/03/23 04:34:38 No.344525194

91cecb6a61f38072cdc3e0a52595c7d6

不老不死ってよく悪役がなりたがるけど、不老不死で強いキャラってあまり思い付かない
不老不死で強いキャラといえば誰かいるかしら


2 2016/03/23 04:35:34 No.344525218

アーカードとか




4 2016/03/23 04:36:16 No.344525237

カーズ様


5 2016/03/23 04:37:18 No.344525266

カーズ様強いのにあんま強キャラ感ないな…


6 2016/03/23 04:37:55 No.344525288

後半の丸くなった王子にドラゴンボール渡したら何を頼むんだろうか


8 2016/03/23 04:38:37 No.344525313

サイヤ人みたいに戦闘に貪欲で死にかけては生き返るを繰り返す奴だと不老不死はほぼ無敵状態になる気はする
まともな神経してるとそこから舐めプとかで弱点増えるんだろうけど


9 2016/03/23 04:38:42 No.344525317

強い奴が不老不死までついて手に負えない!ってパターンは見るけど
そこそこの強さの奴が不老不死だから強い!はあまり見ない


10 2016/03/23 04:39:52 No.344525348

死ねないのに死ぬほど痛い目に会うって絶対に嫌だけど不死キャラで痛いことに弱いキャラってあまりおもいつかねえや


12 2016/03/23 04:42:06 No.344525414

不老不死の力を見せるには何度も殺される必要があるから、殺されれば殺されるだけオサレポイントが下がって死ぬ


13 2016/03/23 04:43:51 No.344525474

不老不死ってだいたい倒されるときは悲惨な末路になるよね
ずっと封印されたりずっと幻覚見せられたりずっと宇宙をさ迷ったり


15 2016/03/23 04:44:44 No.344525499

ドラゴンボール世界だとアニメだけならガーリックjrとかしつこかったしなぁ


19 2016/03/23 04:46:05 No.344525538

>ドラゴンボール世界だとアニメだけならガーリックjrとかしつこかったしなぁ
自分で作ったデッドゾーンに閉じ込められるという情けなさ過ぎる末路


20 2016/03/23 04:46:11 No.344525542

下手な願い事すると永遠に美しくの老化部分を削ったゾンビになりそうだからな


21 2016/03/23 04:46:41 No.344525550

願いをかなえる側が悪意を持ってると
不老不死だけど欠損とか怪我は別に再生しない
とかそういう最悪なパターンがあるからね


22 2016/03/23 04:46:44 No.344525552

不老かどうかは知らないけど弱いけど再生能力強くて手に負えないって割とありがちじゃないか


27 2016/03/23 04:47:44 No.344525585

不老不死ってデカイ気弾で消滅させられるようなのにも対応できるのかな


28 2016/03/23 04:47:58 No.344525591

不老不死はたいてい封印されるってオチが見えてるからなあ


30 2016/03/23 04:48:56 No.344525626

本当に不死だったら怖すぎるしね
宇宙の全原子が分解したあとも一人で生きてるのかな


32 2016/03/23 04:49:46 No.344525657

不老不死でも精神性ってあんまり保障されてないから
大体どっかで気が狂っておしまいと言う気もする


34 2016/03/23 04:50:03 No.344525663

トグロ兄思い出した


39 2016/03/23 04:51:11 No.344525703

基本的に不老不死になっても弱かったら再生限界以上たたき込まれてやられるパターンな気がする


49 2016/03/23 04:56:54 No.344525870

漫画に限らなければ仙人とか出てくるお話しだと大体不老不死で超つえーぞ


54 2016/03/23 04:58:22 No.344525917

ネギまといえばUQのセーブポイント不死さんはインチキってくらい強い
強いというか便利すぎる…


59 2016/03/23 05:06:30 No.344526136

正直魔人ブウもほぼ不老不死って言っていいと思う


61 2016/03/23 05:08:50 No.344526207

全細胞焼かれたら死ぬくらいだと不死とは言えない
再生力のすごい奴止まり


64 2016/03/23 05:10:08 No.344526249

銀魂のラスボスがソレ


65 2016/03/23 05:11:30 No.344526290

不老不死=強いってわけでもないよね
不老不死だけだと老いず死なないってだけで
いくらでも苦しむし人間以上の力はないかもしれない


70 2016/03/23 05:14:16 No.344526375

不老不死でも上位次元の存在からその世界ごとポイされたら
死んでないけど連載打ち切られたから終わりねって扱いになるのかな


74 2016/03/23 05:14:49 No.344526388

不老不死になったらそもそも力なんて不要な気もする
どうせ何されても死なないんだし…


75 2016/03/23 05:15:18 No.344526399

不老不死ってかなえてくれる相手が邪悪だと新陳代謝を止めることで不老にしたよ
だから怪我しても一生治らないから気をつけてねとかってことになりそう


79 2016/03/23 05:16:06 No.344526430

1俺を不老不死にしろー!
2俺の痛覚を取り除けー!
3俺を宇宙空間でも活動できるようにしろー!


82 2016/03/23 05:17:04 No.344526463

不老不死の生き埋め恐いよね……


86 2016/03/23 05:18:06 No.344526498

不老不死と言ったが肉体が無事に残るとは言ってないスタイルの火の鳥


91 2016/03/23 05:19:22 No.344526548

脳以外全部癌細胞になって常に意識がない状態でも死んでなければ不老不死かな


95 2016/03/23 05:20:03 No.344526564

生きていなければ死ぬこともないって理屈の不老不死もありそう


97 2016/03/23 05:20:52 No.344526592

痛覚も触覚も同じよ?
痛くないのってちょっと怖いね
死なないからいいのか


101 2016/03/23 05:21:35 No.344526620

痛覚だけ残ってるタイプの不老不死者も気が遠くなるくらいの時間かけて慣れて何も感じなくなってるタイプをよく見る


109 2016/03/23 05:23:58 No.344526703

火の鳥は精神的に不老不死になったけど記憶力は人間のままだからボケ老人みたいになっちまったな
ただ世界を見てるだけ


115 2016/03/23 05:26:05 No.344526770

復活の早さとか概念的にも不死なのかとか色々あるしね
不死ってだけでも一纏めにし辛い


124 2016/03/23 05:28:51 No.344526847

生き死にがなくなると確実に時間の概念が意味をなさなくなるよね
現実を認識する必要すらなくなるんじゃないか


127 2016/03/23 05:30:08 No.344526902

不老不死は高次の存在にステップアップするための最初の一歩にすぎない
不老不死になった後精神的に悟りを開いてようやくだ


128 2016/03/23 05:30:31 No.344526912

不死だけど不老じゃなかったら悲惨




参照元:http://futabalog.com/thread/cc168970a7d61d7bd65a8ff614548bc5