1 無念 2016/03/22 00:24:41 No.396172118


30代ファッション


2 無念 2016/03/22 00:30:22 No.396173483

裸足革靴Gパン裾まくり上げはアウト






4 無念 2016/03/22 00:33:08 No.396174110

もうこなれた自分のスタイルがあっていい年代


5 無念 2016/03/22 00:35:57 No.396174790

基本IBスタイル
トラッドなおっさんになりたい


7 無念 2016/03/22 00:41:14 No.396175880

秋葉系は秋葉系で固定される
なんかこなれたオタクファッションになる


8 無念 2016/03/22 00:41:25 No.396175915

デニムにジャケットって昔からあるけど
本気でやめたほうがいいと思う


12 無念 2016/03/22 00:45:35 No.396176824

イタリアの既存ファッションだけど色使いが嫌
ジャケット丈含めて外し過ぎでしょ


14 無念 2016/03/22 00:47:11 No.396177171


俺だいたいこんな感じ


16 無念 2016/03/22 00:48:35 No.396177461


シルエットと靴さえいいの履けばキマるよ


17 無念 2016/03/22 00:48:58 No.396177537

そろそろパーカーが気恥ずかしくなってきたがまだ若ぶりたい気持ちもあるのだ


19 無念 2016/03/22 00:51:53 No.396178121

男ってファッションの幅狭すぎてつまらんよな
モデル体型の美女に変身できたらおしゃれしてどや顔で道の真ん中歩きたいわ


20 無念 2016/03/22 00:52:16 No.396178191


他を綺麗めにしたら歳食ってもダンディにできるよ


23 無念 2016/03/22 00:53:52 No.396178512

ブレザーって俗に言うテーラードジャケットよりも更にカジュアル寄りらしいな
敢えて学生風情の金ボタン付けたりして


26 無念 2016/03/22 00:54:45 No.396178687

夏の格好どうしようかな
TシャツだけだとWアンコール時のギター弾きみたく細腕晒す事になるし


27 無念 2016/03/22 00:56:05 No.396178929

中身が八割


28 無念 2016/03/22 00:56:41 No.396179047

夏はこの前かったお気に入りのスニーカーあるのでそれ中心に組み立てたいと思っている


30 無念 2016/03/22 00:57:13 No.396179143


とりあえず赤いアイテムにポンプフューリー合わせればなんとかなる感


31 無念 2016/03/22 00:57:23 No.396179174

夏はもっぱらポロシャツだわ


32 無念 2016/03/22 00:57:36 No.396179227


筋肉あれば余計なものいらなくなるな


33 無念 2016/03/22 00:58:03 No.396179299

どんなときも清潔さと表情と姿勢からだぞ


37 無念 2016/03/22 00:59:28 No.396179570

自己表現としてのオシャレに徹することができる人は尊敬する


42 無念 2016/03/22 01:00:41 No.396179833

最近は面倒臭いから休みでもスーツで出かける
近所うろつく時はジャージとパーカー


45 無念 2016/03/22 01:01:24 No.396179992


ジャケットジーンズは外国人じゃないと合わないんじゃないかな・・・


47 無念 2016/03/22 01:01:56 No.396180093


定番のコーデ

48 無念 2016/03/22 01:02:31 No.396180193


体格あると良いよなあ
あいつら色々卑怯だ


61 無念 2016/03/22 01:05:43 No.396180841

ポンプフューリーはハイテクスニーカーブーム当時を記憶してる身だと履けない
好きだけど


62 無念 2016/03/22 01:06:19 No.396180953

レーヨンシャツが一枚欲しくなった
手入れめんどくさいらしいけど


63 無念 2016/03/22 01:06:40 No.396181014


やっぱジャケット切るなら黒スキニーやね


64 無念 2016/03/22 01:07:04 No.396181100


こういうのこの前買っちゃったよ


68 無念 2016/03/22 01:08:31 No.396181356

黄ばみが目立つのが嫌で白いシャツ買わないわ


70 無念 2016/03/22 01:09:07 No.396181458

マッチョポロシャツ最強


71 無念 2016/03/22 01:09:09 No.396181466

下ジーンズにするなら上も下もタイトにしてジャケットの色を明るくしたほうがいいと思う


72 無念 2016/03/22 01:09:14 No.396181481

ノーカラーシャツは去年の夏に正直だせえと思ってたが
上にジャケットとか羽織るなら襟元がうるさくなりすぎなくていいなと思い始めた


76 無念 2016/03/22 01:10:42 No.396181740

お高い革ジャン買ったからそれがダメになるまで革ジャンメインでコーディネートを考えることに決めた
いかに年相応にコーディネートできるか


78 無念 2016/03/22 01:11:45 No.396181935

ユニクロルメール今更ながら見に行ったけど
いつもながらモードモードしすぎてて俺はヴィンチノだけでいいや…ってなって帰ってきた


82 無念 2016/03/22 01:14:13 No.396182354

シャツは白が基本
色つきなら薄いブルーまでだな
エグゼクティブになる程意識高そうなシャツは敬遠するようになる


83 無念 2016/03/22 01:14:37 No.396182423

ノーカラーシャツは悪くないと思うけどなぁ
スッキリしてる分顔が目立つのはあるけど


86 無念 2016/03/22 01:16:20 No.396182715


なんかオウムっぽいんだよな


87 無念 2016/03/22 01:16:49 No.396182800


アイテムとしてのノーカラーシャツは使い出があると思うが
去年量産されたノーカラー+ネックレス+ハットって組み合わせはどうかと思う


90 無念 2016/03/22 01:17:41 No.396182922

ダークな水色のシャンブレーシャツが万能過ぎてヘビロテしてる


98 無念 2016/03/22 01:23:45 No.396183897

最近どこ行ってもピッチピチのホモいスーツしか売ってなくてつらい
いっそ伊勢丹とかでオーダーしたほうがいいんじゃろうか


100 無念 2016/03/22 01:26:30 No.396184354

三十代だと少し力を抜いた感じが欲しい


114 無念 2016/03/22 01:32:45 No.396185237

最近はジョガーパンツとかイージーパンツとか楽なのも増えてるんでないのかな
太めのパンツはいてる人も見るようになってきたし


115 無念 2016/03/22 01:32:50 No.396185257

そういうジャケットダボっとしててダサいじゃん
肩胸多少キツくてもジャケットくらいそこそこの買いたいよ


116 無念 2016/03/22 01:33:04 No.396185295

ユニクロのチノパンでいいかなって


118 無念 2016/03/22 01:33:15 No.396185325

太めのパンツは流行らそうとしてるが流行るかなぁ


125 無念 2016/03/22 01:36:00 No.396185719

ジョガーはフォーマルっぽい格好の時に使うといい感じに抜けて良いよね


129 無念 2016/03/22 01:37:08 No.396185858

未だにジーパンとハイネックだわ


130 無念 2016/03/22 01:37:46 No.396185944

お金がないなら結局ユニクロ


133 無念 2016/03/22 01:38:52 No.396186100

全身ユニクロはダメだよ
安いのでもいろいろ混ぜないと


134 無念 2016/03/22 01:39:31 No.396186174

友人や店員に聞くしかないんじゃなかろうか


139 無念 2016/03/22 01:40:49 No.396186356

ユニクロのスキニーとケーブルニットは今年超お世話になった


141 無念 2016/03/22 01:42:10 No.396186536

金があるならデパートで外商はべらせてアドバイスもらいながら買うとかできるのだろうか


145 無念 2016/03/22 01:43:27 No.396186704

上から下まで一式揃えると言えば店ならちゃんと選んでくれるんじゃないの?


162 無念 2016/03/22 03:00:17 No.396194952

やや逆三角形体型なんだけどインポートブランドでマッチョ向けってどれなのかな
今はトミーヒルフィガーとかバナナリパブリックとかアバクロとか着てる


157 無念 2016/03/22 02:11:46 No.396190170

アウトドア系だとブサメンのちんどん屋ファッションでも普通に誌面飾っててすごいなーと感心する




参照元:http://futabalog.com/thread/940e419c52ef86bdc8404d4d15407008