1 無念 2016/03/21 10:31:48 No.395990519

e40c536633942a221e98063ee984555d



男を勘違いさせる系女子の魅力

朝に顔を合わせると「おはよう」って言ってくれる


8 無念 2016/03/21 10:40:24 No.395991681

ライン垢じゃなくてメアドを教えてくれる子
勘違いしてまうからやめて欲しいですわ




9 無念 2016/03/21 10:40:51 No.395991749

最近は見かけない人や怪しい人に挨拶しようと
学校で教えてるらしいからな


18 無念 2016/03/21 10:48:24 No.395992805

勘違いで一時的にでも幸せになれるならいいことだ


22 無念 2016/03/21 10:52:06 No.395993318


年に数度外出の見かけない人や怪しい人の図


23 無念 2016/03/21 10:52:19 No.395993354

見知らぬ子供とちゃりんこですれ違うときに挨拶されることがある
つらい


26 無念 2016/03/21 10:55:11 No.395993759

こっちから挨拶するのはアウト
パニックになって挨拶を返さなくてもアウト


31 無念 2016/03/21 10:57:51 No.395994097

道端で撮影(車両を撮る仕事)してたら小学生の女の子に通り過ぎるたび2回挨拶されたことがある(多分コンビニ行って帰り)
2回ともなんか側まで来て直立不動な感じでこんにちわされて萌えた


33 無念 2016/03/21 10:59:35 No.395994378

相手に少しでも人間的な心や理性があるなら抑止効果はあると思う
でも本気でヤバい奴はあらゆることを自分の都合のいいように捻じ曲げて解釈する
そういうのはそもそも単独で社会に出しちゃダメなケースだが


34 無念 2016/03/21 11:02:13 No.395994775

ますます子供が苦手になる


39 無念 2016/03/21 11:04:17 No.395995119

プリントを後ろの席に回したときに
笑顔で「ありがとう」って毎回言ってくれる子にやられた
もう二十年以上前の中学んときの話だけど
未だに夢に出てきたりするよ


49 無念 2016/03/21 11:08:40 No.395995765

無駄に距離近い系女子はやめてほしい


52 無念 2016/03/21 11:14:19 No.395996582

向こうは勘違いするのを楽しんでる
可愛い私なんて思いながら


53 無念 2016/03/21 11:18:09 No.395997196


無邪気とは罪


54 無念 2016/03/21 11:18:55 No.395997315

よく二人で飲みに行って
夏は海行こうぜーって盛り上がってたけど

告白したらフられた。

でも飲みの誘いはまだ来る。
結局俺は友達以上にはなれなかったんだな…


66 無念 2016/03/21 11:37:02 No.396000090


異性にはこれくらい警戒すべき


67 無念 2016/03/21 11:37:42 No.396000185





69 無念 2016/03/21 11:38:33 No.396000319





70 無念 2016/03/21 11:39:24 No.396000464





71 無念 2016/03/21 11:39:55 No.396000553





73 無念 2016/03/21 11:41:59 No.396000867

面白い


74 無念 2016/03/21 11:42:56 No.396001009

イイハナシダナー


76 無念 2016/03/21 11:44:23 No.396001230





82 無念 2016/03/21 11:49:51 No.396002049

大体その気がなければ告らせる前に予防線は張るよな


83 無念 2016/03/21 11:51:21 No.396002287

取引先の女と色恋とかロクなことにならんから努めて気にしないようにしてるわ
いらん努力だとは思うが


86 無念 2016/03/21 11:53:40 No.396002659


わかってらい そのくらい …


87 無念 2016/03/21 12:05:24 No.396004670

中学の時距離が近いのはいたな
狭い場所で集会とかした時に平気で足とか密着させる奴
まぁそういう奴は大抵他の人にもベタベタしてるんだけどね


88 無念 2016/03/21 12:07:22 No.396004977

ありえない事だけど女性に好意を持たれたらどうすりゃいいの
親切心と思えばいいのか


89 無念 2016/03/21 12:08:00 No.396005075

哀れまれてると思えばいい
というか、哀れまれてるんだろ


92 無念 2016/03/21 12:10:48 No.396005584

そもそも現実の女に関心すらない俺らに
勘違い系とかそういうのわからない
単なる動いてる動物にしか見えないから
そういうことだから


93 無念 2016/03/21 12:10:49 No.396005588

あり得ないことなんだから別に心配する必要もあるまい


94 無念 2016/03/21 12:12:13 No.396005812

高校のときにいきなり「好きかも」とか言われた
でもしゃくれてたから適当に濁してしまった
あーもったいない


95 無念 2016/03/21 12:13:36 No.396006072

女性に好意を持たれたことがないんだけど
そんなにいいものなの?


96 無念 2016/03/21 12:14:51 No.396006301

ブスに好かれるのは苦痛、美人の友達のブスだとマジ最悪


105 無念 2016/03/21 12:26:47 No.396008381


これがネタじゃなくなる日も近い…


110 無念 2016/03/21 12:39:17 No.396010525

>これがネタじゃなくなる日も近い…
ご近所の信頼を保つために大変なんだよ
町内会の防災訓練に出たり運動会に出たり葬式手伝ったり
小学生女児と二人三脚させられる俺の気持ちもわかってくれ


111 無念 2016/03/21 12:40:43 No.396010803

31歳のブスと付き合ってるけど楽しいぞ
今までモテた経験の無い子だからお姫様扱いしてあげるだけでイチイチ感動してる
結構新鮮


118 無念 2016/03/21 12:49:57 No.396012449

僕が30歳になったとき、頭が良くて、志を持っていて、しっかり地に足が着いた子を見つけた。だから彼女と結婚した。彼女はそれはそれは大志を抱いて、離婚と同時に僕の所有する半分を持ち去っていった。

僕は歳を重ね、賢くなった。

今は、ただ胸の大きい子を探している。


119 無念 2016/03/21 12:52:37 No.396012936

結婚の格言は深いのが多いよね

男は結婚するとき、
女が変わらないことを望む。
女は結婚するとき、
男が変わることを望む。
お互いに失望することは不可避だ。
- アインシュタイン -


122 無念 2016/03/21 13:24:20 No.396018684

飲み会の席で女にしなだれ掛かれても絶対勘違いしないマン!


125 無念 2016/03/21 13:27:46 No.396019278

大学理系学部だと女少なすぎて
実際女が挨拶するだけでこいつ俺に気があると思うような男は多いらしい


140 無念 2016/03/21 15:06:44 No.396035532





142 無念 2016/03/21 15:22:46 No.396038194

同人誌即売会で女性サークル主に顔を覚えられて惚れられていると勘違いする奴は多い




参照元:http://futabalog.com/thread/4c9fcdd1fa07180318724266bd01a960