w776


1 2016/01/07 11:15:13 No.331004033


化物語が放送されたときのみんなの反応ってどんな感じだったの?


2 2016/01/07 11:16:48 No.331004161

早くバイト終わらせて寝たい




3 2016/01/07 11:17:02 No.331004181

八九寺かわいい


4 2016/01/07 11:17:15 No.331004209

むっ!だった


7 2016/01/07 11:18:53 No.331004364

会話のテンポいいな


10 2016/01/07 11:21:45 No.331004615

途中から作画崩壊しまくってて少し問題になってた覚えが


11 2016/01/07 11:21:50 No.331004625

いつも通りのある日のこと


13 2016/01/07 11:22:52 No.331004720

八九寺終わって満足して見るのやめた


16 2016/01/07 11:23:50 No.331004813

地域によってはけいおんの後番組だったよね確か


17 2016/01/07 11:24:18 No.331004852

テレビ版最終回が最終回だと思ってた


18 2016/01/07 11:24:56 No.331004916

演出が変わったアニメだと思った


20 2016/01/07 11:25:19 No.331004940

失礼かみまみた


22 2016/01/07 11:26:13 No.331005033

なにこのおされアニメ


23 2016/01/07 11:26:22 No.331005047

op演出がぱにぽにっぽいなと思った


27 2016/01/07 11:27:04 No.331005110

間に合わなかったカットが文字とか数字とかってこれだっけ


29 2016/01/07 11:28:00 No.331005187

偶然チャンネルを回してたら八九寺回でそこから見始めた


30 2016/01/07 11:28:02 No.331005188

大長編のシリーズと知らなかったから撫子の話とか投げっぱなしで終わっててモヤモヤした


31 2016/01/07 11:28:04 No.331005193

でも一度メタクソにされたあとの方が撫子は魅力的になったと思う


34 2016/01/07 11:28:54 No.331005279

新房だなーって感じ
今も認識は変わらない


35 2016/01/07 11:29:23 No.331005318

放送から1年後ぐらいの一挙放送で初見だったけどめっちゃおもしろいなってなった2年後に見たらあれ?こんなくどかったっけ?ってなった


37 2016/01/07 11:30:17 No.331005404

八九寺の絆創膏舐めてふやかしたかった


38 2016/01/07 11:30:20 No.331005412

西尾とシャフトが合うなんて誰も思わなかったろうな…


40 2016/01/07 11:30:51 No.331005458

実は化物語しか見たことないんだ
二期見たんだけどメメ出ないしイマイチだったからそれっきりになってしまった
でも映画は過去作らしいし観に行くかな


45 2016/01/07 11:32:14 No.331005587

SEED以上に売れててそんなにってなったの覚えてる


49 2016/01/07 11:33:09 No.331005685

今じゃ正常値に戻ってるけど
化はびっくりするほど売れたよね…


52 2016/01/07 11:34:14 No.331005783

年末にGYAOで一挙無料やってて観るの追いつかねぇってなった


55 2016/01/07 11:35:00 No.331005857

ネット界隈ではそこまで盛り上がってなかったのでDVDの販売数には本当に驚いた


58 2016/01/07 11:36:09 No.331005968

マララギさんって幼女相手にするとき凄いテンション上がるよな


61 2016/01/07 11:36:57 No.331006045

話が面白いっていうよりかは会話劇が面白い作品だから
会話劇が削られまくってるアニメより原作読んで欲しいとは思う
アニメのおかげで声が脳内再生されるようになったのは有り難い


64 2016/01/07 11:38:11 No.331006155

一時期グダったけど原作終わり三部作は本当にいい出来だった


66 2016/01/07 11:38:24 No.331006175

正直傷とか今アニメやっても茶番感がものすごい
予定通り偽の前にやってたら大ヒットだったろうなぁ
あんな自然に和解しちゃうんだもんなぁ


83 2016/01/07 11:42:59 No.331006577

ラブライブは盛り上がりと売れてるなってのがわかったけどこれはわかんなかった


88 2016/01/07 11:44:54 No.331006739

最近のと比べると顔があっさりしてるというか
今のが物凄く濃い


89 2016/01/07 11:45:07 No.331006758

撫子人気すごかったね…
でも話だけ見るとそんな面白かったかなってなる


90 2016/01/07 11:45:23 No.331006782

偽物語はうn...


92 2016/01/07 11:45:39 No.331006801

ていうかもう7年前なんだ…


96 2016/01/07 11:46:55 No.331006916

エヴァ破も同時期か


105 2016/01/07 11:50:46 No.331007247

面白いけど好きなの俺くらいだろうなって思ってた
まさかこんな一般化されるとは


107 2016/01/07 11:51:14 No.331007294

初めて見た回がお化け蟹を胡散臭いアロハがお祓いする回だったので
つまんなくて泥舟おじさんが出てくるまで見なかった


110 2016/01/07 11:52:21 No.331007383

いきなり口の中にカッターとホッチキスで何だこのアニメと思ったのは覚えてる


144 2016/01/07 12:01:13 No.331008232

星観に行く話が最終話だと思ってた
違うと聞かされた
まだ見てない


152 2016/01/07 12:03:18 No.331008426

アニメで「続きはWEBで」を本当にやったのがすごい


153 2016/01/07 12:04:01 No.331008489

いま続きはwebでなんてやったら叩かれまくるんだろうな


194 2016/01/07 12:11:56 No.331009251

原作知ってたから放送時どうなるか楽しみだったな
突飛な映像で驚いたけど有りだった




参照元:http://futabalog.com/thread/4fbf459053785bfeb06bce8b30d2ecac