1 無念 2016/03/21 20:34:12 No.396101950

930a469e643d1580afc6441086191600

四皇級の実力と言われた男


2 無念 2016/03/21 20:34:29 No.396102026

よよいのよい






4 無念 2016/03/21 20:36:06 No.396102450

四皇ってショボいんだな


5 無念 2016/03/21 20:37:03 No.396102725

でも大将黄猿とは完全に互角だったよな


6 無念 2016/03/21 20:37:41 No.396102892

所詮白ひげだけで持ってただけの海賊団


7 無念 2016/03/21 20:37:59 No.396102991

初登場は髪型も合わさってそのへんのモブAでしかなかったのに


9 無念 2016/03/21 20:39:01 No.396103292

フェニックスだぞ
つよいに決まってるだろ


12 無念 2016/03/21 20:39:35 No.396103457

今更出てきても役に立たないだろ


14 無念 2016/03/21 20:40:26 No.396103694

惨敗したのかよと思った
せめて一矢報いてくれよ


16 無念 2016/03/21 20:40:36 No.396103742

フェニックスってことは死なないの?


17 無念 2016/03/21 20:41:16 No.396103934

回復に限界があるから死ぬ
水に溺れても死ぬ


18 無念 2016/03/21 20:41:17 No.396103939

リベンジしろよ!とは思ってたけど普通に負けてたのはショック


19 無念 2016/03/21 20:41:54 No.396104104

まあ勝った方が四皇になったと言う事は四皇級で間違いないんじゃにかなとも
どこぞの七武海がどうなるかが問題だが


21 無念 2016/03/21 20:42:23 No.396104255

敗北者より役に立つんじゃねーの


22 無念 2016/03/21 20:43:09 No.396104462

好みもあるだろうが声が森田だから余計に強豪感が無い


23 無念 2016/03/21 20:43:25 No.396104527

白ひげ関係者っていつも負けてる


25 無念 2016/03/21 20:44:11 No.396104735

ここまでモブ顔なのに人気出るってスゲェな


26 無念 2016/03/21 20:44:37 No.396104846

肝心な時に手錠掛けられて役に立たなかったイメージ


27 無念 2016/03/21 20:44:42 No.396104864

かっこいい声


30 無念 2016/03/21 20:46:37 No.396105408

雑魚すぎる
さっさと死ねばいいのに


32 無念 2016/03/21 20:46:42 No.396105427

ただの若ハゲじゃん


34 無念 2016/03/21 20:47:39 No.396105715

空飛べる能力なんて他にないぞ


36 無念 2016/03/21 20:49:33 No.396106247

若様だってスモやんだって飛べるし…


37 無念 2016/03/21 20:50:31 No.396106551

>若様だってスモやんだって飛べるし…
どさくさに紛れてバギーも飛んでる


38 無念 2016/03/21 20:51:23 No.396106809

ルフィもギア4で飛べるよね


42 無念 2016/03/21 20:54:48 No.396107794

バッファローの事もたまには思い出してあげて欲しい


45 無念 2016/03/21 20:55:40 No.396108031

跳ぶのと飛ぶのは違うんだよい


47 無念 2016/03/21 20:55:59 No.396108116

ジョズとビスタの方が強そう


50 無念 2016/03/21 20:59:05 No.396108973

おまけにジジイに叩き落される


52 無念 2016/03/21 21:00:24 No.396109385

黒ひげと戦ってるならもう能力奪われたんじゃないかな


53 無念 2016/03/21 21:00:29 No.396109405

今となっては覇気よりも海楼石の方が邪魔な設定に


54 無念 2016/03/21 21:01:56 No.396109818

一応こいつが白ひげの次に強い奴なんだよな


61 無念 2016/03/21 21:04:07 No.396110467

甦るたびに強くなるんでしょ


62 無念 2016/03/21 21:05:17 No.396110774

今後味方になって何でそれを戦争編で使わなかったんだって感じの決め技で敵を倒しそう


67 無念 2016/03/21 21:06:46 No.396111203

ハゲなのに女性人気ある


71 無念 2016/03/21 21:08:00 No.396111551

月歩とかあるんだしどうでもいいよね…


73 無念 2016/03/21 21:08:16 No.396111655

でもコイツ弱いことにしちゃうと大将も微妙になるよな
今の描写だとドフラの方がオジキより強そうだし


77 無念 2016/03/21 21:08:43 No.396111783

人間ですら六式で空歩けるのに飛べたからなんだってんだ


79 無念 2016/03/21 21:09:32 No.396112004

基本負けてるから弱く見えるだけであって普通に強いからな
ジャックよりは強いだろ


88 無念 2016/03/21 21:11:03 No.396112468

ギア4のボッボッボッボッって飛び方は好き


89 無念 2016/03/21 21:11:07 No.396112486

中将に手錠って言われるけど大将と戦闘中に
親父が足引っ張ったせいで劣勢になったところを中将が不意打ちしただけだしな


96 無念 2016/03/21 21:14:40 No.396113481

藤虎が微妙に弱そうだから大将内の強さがいまいちわからん


98 無念 2016/03/21 21:16:04 No.396113877

藤虎vsローvs若の時に若が軽く焦ってたから
藤虎が本気出してたら鳥籠の一点くらいは壊せたんじゃね


108 無念 2016/03/21 21:20:08 No.396115070

二年前と違って大将も倒せるくらいの感じにしないといけないしなあ


113 無念 2016/03/21 21:23:53 No.396116134

2年前の時点で赤犬ほぼ一人vs隊長ほぼ全員+クロコダイルで隊長側に被害者がでるくらいだし
四皇大将辺りはかなり強いんだろうな

ドフラミンゴとか実際に戦って印象変わる奴もいるし最期の方まで誰がどれくらい強いかなんて分からんのだろうが


118 無念 2016/03/21 21:26:05 No.396116786

飛行能力と ←歩くのと同じように飛べる
脚力と技術でジャンプし続けてるのと ←何時間も飛んでるわけじゃない
能力をうまく利用して疑似的に飛んでる ←若様みたいに雲がなくなったアウト
のをごっちゃにしてるやつがいるな


122 無念 2016/03/21 21:31:22 No.396118297

ギア4取得のルフィと戦争編の赤犬だったらいい勝負はしそう
ただ赤犬もなんだかんだでパワーアップしてるでしょ


126 無念 2016/03/21 21:33:53 No.396119014

ギア4ださいからもう二度と出さないでほしい


134 無念 2016/03/21 21:39:40 No.396120778


ダサい


135 無念 2016/03/21 21:40:21 No.396120966

ギア2が完成され過ぎてたんや…


137 無念 2016/03/21 21:41:38 No.396121357

セカンドがかっこよすぎる


139 無念 2016/03/21 21:42:46 No.396121680

ギア4はアレだ
ギア5の為の繋ぎとか布石って奴で
フリーザ第三形態やセル第二形態のようなもんだから敢えてダサくしてる説を提唱したい


141 無念 2016/03/21 21:43:16 No.396121827

他のキャラがノーリスクで半端ない力出してんのにルフィだけなんでこんな制約いるんだろうな


144 無念 2016/03/21 21:44:06 No.396122104

ジャンプで数年に1回現れるモヒカンキャラの1人


151 無念 2016/03/21 21:47:02 No.396122994

覇気が万能すぎる


154 無念 2016/03/21 21:47:46 No.396123225

ギア2が一番カッコイイけどデカイ方が強いって感じの進化は好き


161 無念 2016/03/21 21:49:13 No.396123688

その内覇気を放出して空飛ぶ奴が出て来そうほんで20年後くらいはインフレ進んで戦闘キャラは大抵飛べるようになってそう


162 無念 2016/03/21 21:49:17 No.396123708

マルコだ
白ひげがいなけりゃどこでも四皇張れる男さ


166 無念 2016/03/21 21:50:07 No.396123985

マルコさんはガッチャマンするんじゃなくて
実はリジェネ効果だけらしいな


172 無念 2016/03/21 21:55:38 No.396125702

不死鳥の癖に死ぬのか…


174 無念 2016/03/21 21:57:05 No.396126175

ゾオンの身体能力アップに回復がついてるんだから
当たりの実でしょフェニックスは


176 無念 2016/03/21 21:59:26 No.396126909

ゾオンとはいえ不死鳥に身体能力強化なんてあるのかな


177 無念 2016/03/21 22:00:20 No.396127226

まぁ若もある意味自然治癒能力あるしな・・・


180 無念 2016/03/21 22:01:28 No.396127614


>不死鳥の癖に死ぬのか…
不死といっても寿命で死なない程度らしい


184 無念 2016/03/21 22:02:56 No.396128050

よく考えるとグラグラも使い手の異常なフィジカルと鍛え方がなければ結構外れ能力だった気もする…
自分の周囲を少しグラグラ揺らすだけの…


188 無念 2016/03/21 22:05:29 No.396128883

ロギアの名を汚す煙男の所為でロギアの名は地に墜ちた


194 無念 2016/03/21 22:07:56 No.396129678

覇気のせいで本当にモクモクはサポートとしても使えない能力になったからなあ…


202 無念 2016/03/21 22:11:27 No.396130827

死ぬ→再生中→完全回復の
再生中の時を狙えばマルコは死ぬんじゃね


214 無念 2016/03/21 22:15:35 No.396132121

ロギアでも五本の指なんて言ってたっけ?
上位悪魔の実みたいなのは言ってた気がしたが


215 無念 2016/03/21 22:16:10 No.396132303


腐女子様は何が好みなのかよくわかんねぇや


217 無念 2016/03/21 22:16:17 No.396132341

海軍との戦争で最初に出てきた時は最高にかっこよかった


228 無念 2016/03/21 22:19:07 No.396133202

本人がバカで真の力発揮できなかった実って結構あるよね…


229 無念 2016/03/21 22:20:10 No.396133545

ニキュニキュは一見誰が見ても外れ能力なのに諦めずに鍛えたクマは偉い


238 無念 2016/03/21 22:22:36 No.396134325

悪魔の実の能力って最初に備わる基本の能力がまずあってそっから先は本人の想像力とかなんじゃね?


254 無念 2016/03/21 22:29:44 No.396136604

白ひげ傘下の奴らはもっとダーティーに戦ってもよかった気がするな
それこそが海賊だって自ら言ってたクロコダイルも相手なんだし


256 無念 2016/03/21 22:30:44 No.396136975

海軍である赤犬があの場で最もダーティーだったという現実…




参照元:http://futabalog.com/thread/eae6d1f25cf641517b99017404d92be4