1 無念 2016/03/21 22:10:34 No.396130523

dd11b747aba5e268115021887cf38b44

念が出てくるまでは最高の作品だった


4 無念 2016/03/21 22:15:44 No.396132162

念が出てきてからはそれ以前の価値観ぶっ壊したね


6 無念 2016/03/21 22:16:23 No.396132371

マジで再開すんの?






7 無念 2016/03/21 22:17:02 No.396132559

>マジで再開すんの?
幽遊白書と同じように無理やり終わらせる予感しかしない


8 無念 2016/03/21 22:17:22 No.396132670

この設定が今後生かされるとも思えん
ジンSUGEEEEEってだけだな


9 無念 2016/03/21 22:17:38 No.396132753


画像忘れ


10 無念 2016/03/21 22:17:53 No.396132818

クラピカ周りがどうなったか地味に気になる


12 無念 2016/03/21 22:19:37 No.396133347

なんか絵もストーリーも世界観も連載開始時の緻密さがどんどん薄れて大味になっていってるよなハンター


14 無念 2016/03/21 22:22:45 No.396134377

いやいや、蟻編はすべてががっちり組み合わさった最高の展開だろ


16 無念 2016/03/21 22:24:47 No.396135025

適当な素材で作ってるのに何故か上手く機能してるみたいな作品じゃないの?


17 無念 2016/03/21 22:25:18 No.396135186

世界観に関しては連載開始時から
わりとその場のノリだった気がしなくもない


18 無念 2016/03/21 22:26:59 No.396135718

ジンと会ってめでたしめでたしでよかったのに・・・


19 無念 2016/03/21 22:27:02 No.396135736

でも念の概念が最初に出てきたときはワクワクしたけどな
ヨークシンではかなりよく機能していた


20 無念 2016/03/21 22:27:09 No.396135777

最初の目的達成したのにまだ続くの


21 無念 2016/03/21 22:27:44 No.396135956


念ってスタンドのパチモンみたいであんま好きじゃない


22 無念 2016/03/21 22:28:32 No.396136201

ナックルとかシュート初登場時はパワプロやってたんだなーって思った


23 無念 2016/03/21 22:29:07 No.396136392

念は自分の念が色濃く出てるので
ある意味では融通がきかない ってのは蟻編でもうやりつくしちゃったな
ハンター復活したらヒロアカの個性が設定として薄くなっちゃう


25 無念 2016/03/21 22:29:50 No.396136647

天空闘技場~ヨークシンまでが大好き


27 無念 2016/03/21 22:30:34 No.396136930

ゴトーさんが念を使えるんなら体の中にコインを通す能力使ったのかもと思ってしまう
趣が全くない


29 無念 2016/03/21 22:32:38 No.396137589

念は気+スタンドを2で割ったみたいなもんだから中途半端だけど
それ以外のところで面白さを頑張ってる


34 無念 2016/03/21 22:36:17 No.396138732

ジャジャン拳は強力なグーは絶対に避けなければいけない一撃なので
いくらでも応用が利く を実戦で成功させるのはいつなんだろう
ナックル戦では不発だったし


38 無念 2016/03/21 22:39:03 No.396139592

蟻編とヨークシンが好き


39 無念 2016/03/21 22:39:06 No.396139619

強化系ってぶっちゃけ面白みがないし広げようもないもんね


45 無念 2016/03/21 22:45:00 No.396141498

ほんとに描くんかね


48 無念 2016/03/21 22:47:25 No.396142271

ハンター試験のイルミが骨直す描写で念的なものがあるって分かった


53 無念 2016/03/21 22:49:20 No.396142908

幽白よりもハンターハンターの方が好き


54 無念 2016/03/21 22:49:31 No.396142969

ゴンさんのインパクトは凄かった
でもこの先ゴンが出るたびいいからゴンさんになれよって言われそう


55 無念 2016/03/21 22:49:33 No.396142980

またどうせ単行本一冊分描いたら
2~3年休むんだろうな…


59 無念 2016/03/21 22:51:40 No.396143639

GI以降はそこそこレベルの面白さなんだよな
冨樫が描いた物だから読む前から面白いと思い込んでるだけで


61 無念 2016/03/21 22:52:09 No.396143786

蟻編は結構勢いだけで描いてるだろ
ヨークシンやGIのが伏線ちゃんとしてた


65 無念 2016/03/21 22:53:18 No.396144141

ハンタって俺が中学生くらいかrの作品だからもう18年くらい経ってるのか?


67 無念 2016/03/21 22:53:33 No.396144231

まあ描くんなら読むよ


69 無念 2016/03/21 22:54:34 No.396144554

幽白の方がずっと荒いけどなあ


71 無念 2016/03/21 22:55:12 No.396144777

幽白は絶妙な手抜き具合だったな
今の落書きとは天と地


74 無念 2016/03/21 22:56:03 No.396145022

ジャンプで追いかけてまでみるものっていうとこれくらいしかない


78 無念 2016/03/21 22:57:05 No.396145364

その後ゴンは念を使えるのかどうか


83 無念 2016/03/21 22:58:31 No.396145842

旅団以外に戦力になりそうにないクラピカをどう転がすのかと残りの鎖の能力判明したらあとはわりとどうでもいい


87 無念 2016/03/21 22:59:27 No.396146146


どんな願い願望でこんな能力に


88 無念 2016/03/21 22:59:54 No.396146300

何年も休んだけど今回も描きためてなくて
疲れ次第また数年休むんだろなあ


91 無念 2016/03/21 23:01:46 No.396146937

ブリーチが漂白剤を極限まで薄めた作品だとしたらハンタは極限まで濃縮した作品だよね


92 無念 2016/03/21 23:02:27 No.396147163

クラピカは戦闘以外なら役に立つだろうな


93 無念 2016/03/21 23:02:49 No.396147283

幽白の終盤も大概だがここ数年は輪をかけて絵が荒い
たっぷり休んでエネルギー蓄えたならちゃんとしたものを描いてくれ


99 無念 2016/03/21 23:04:45 No.396147868

腰を痛めても頭は働くんだから
一年以上構想期間を得られたハンタがどれだけのものか
楽しみにさせてもらうよ


103 無念 2016/03/21 23:06:21 No.396148371

結構な期間空いたしちゃんと練ってただろうから前回みたいにはならんだろう


105 無念 2016/03/21 23:07:55 No.396148850

練ってはいただろうが
休んでる間ずっと真摯に作品に向き合っていたとは思えない


107 無念 2016/03/21 23:08:34 No.396149058

トリコのグルメ界と暗黒大陸どっちの登場が先だったかもう思い出せない


112 無念 2016/03/21 23:09:49 No.396149472

トリコの方が先だった気がする


113 無念 2016/03/21 23:09:49 No.396149473

トリコが先だな


115 無念 2016/03/21 23:10:58 No.396149825

そんな事言い出したら幽白の時点で魔界があったじゃん


116 無念 2016/03/21 23:12:02 No.396150161

より広大な世界に突入だーってそんな目新しい展開でもないでしょ
ワンピとか何年前からそれやってるよ


126 無念 2016/03/21 23:15:51 No.396151350

暗黒大陸編で最終章なのかな


129 無念 2016/03/21 23:16:28 No.396151514


時間かかる理由はこれだからアシは関係ないな
どうせ落書きでも載せるし・・・
馬鹿でも時間をかければ名作を書けるというが
冨樫もこだわりすぎて逆に滅茶苦茶なことになってしまったと
幽白の後に反省して江川と違いアシはやっぱり使うことにしたが
余計なこだわりはまだまだ捨てられてない


131 無念 2016/03/21 23:17:29 No.396151854

単行本派としては単行本が出るので連載再開ありがたい




参照元:http://futabalog.com/thread/bd607bbbf3f440da743e0211603c3c20