1 無念 2016/03/20 14:52:34 No.395793199

3697553ec09a1e8cdd7fdd3d3bfb9b09

初期のベジータのマジヤバイ感は異常
・Z戦士をどんどん殺していく程強いナッパがビビる
・気円斬の威力を一瞬で判断する洞察力
・仲間を簡単に葬れる残虐性
・悟空よりもさらに強い

底が見えんわベジータ


2 無念 2016/03/20 14:54:32 No.395793522

負けフラグを沢山作り出した人




3 無念 2016/03/20 14:55:36 No.395793720




 
4 無念 2016/03/20 14:55:37 No.395793726

>・気円斬の威力を一瞬で判断する洞察力
ナッパってそこまでアホだったんかね?
舐めてたのはあるだろうけど


6 無念 2016/03/20 14:58:59 No.395794275

フリーザだって最初は凄かったじゃん
メカフリーザやその後のアニメじゃあのザマだけど…


7 無念 2016/03/20 15:00:12 No.395794451


話は変わるが、このシーンのセルが最高に格好良過ぎると思うの
そして反比例してベジータの株は下がる


9 無念 2016/03/20 15:01:48 No.395794708

セルも直前までちくしょうちくしょう叫んでたし同類だな


10 無念 2016/03/20 15:03:54 No.395795075

最近やってるのは知らんけど
自分では勝ち目がないとわかりながら時間稼ぎのためによし行くかくそったれが!とブウに挑むあたりがすき


12 無念 2016/03/20 15:07:41 No.395795743




 
13 無念 2016/03/20 15:10:03 No.395796112

完全体のくだりは息子共々株を下げたな


14 無念 2016/03/20 15:10:37 No.395796222

とりあえずエネルギー弾の乱射からいい加減卒業しろ


17 無念 2016/03/20 15:18:08 No.395797510

精神と時の部屋から出てきて更に悟空を超えたと思ったらその後出てきた悟空に何故か圧倒的に追い抜かれた人


21 無念 2016/03/20 15:26:39 No.395798991

怒ってばかりいるおじさん


23 無念 2016/03/20 15:29:41 No.395799505

トランクスの邪魔してまで完全体にしておいて
返り討ちにされたのにカッコ悪くないってのは無理がある


26 無念 2016/03/20 15:35:07 No.395800481

耐久力と言えばナッパって印象で語られてるけど
3倍界王拳悟空にボコされても4倍かめはめ波直撃しても
元気玉でムンクになっても生きてて何やったら倒せんだよ状態だった


27 無念 2016/03/20 15:35:12 No.395800496




 
31 無念 2016/03/20 15:41:09 No.395801535


これで株下がったって言えるのか?


35 無念 2016/03/20 15:44:30 No.395802127


株下がった株下がったと騒ぐやつは多い


44 無念 2016/03/20 15:52:27 No.395803513




 
45 無念 2016/03/20 15:52:29 No.395803525

むしろ変身促してボコされて…って展開を繰り返してきたからこそ
ベジータは元極悪人ながら特に改心しないうちにZ戦士入りしてても
ファンに許容されてる愛されキャラになった面もあると思うけどな


48 無念 2016/03/20 15:54:08 No.395803825

自分一人で自爆する分にはいいんだけどブウの時は周りの被害が酷かった


55 無念 2016/03/20 15:59:27 No.395804823




 
59 無念 2016/03/20 16:03:20 No.395805532

ピエロ的な役回りでも一定のカッコよさと実力の水準を保てるのもベジータのキャラの魅力だと思う
他のキャラで同じことやったら間違いなくフェイドアウトしてる


61 無念 2016/03/20 16:05:36 No.395805908


格好いいもんは格好いい


65 無念 2016/03/20 16:08:33 No.395806487

未来トランクスは悟飯譲りの品のよさを持ちながらも
やっぱりベジータの子だっていう面影を感じる


72 無念 2016/03/20 16:19:50 No.395808630


ファイナルフラッシュもいいが
こっちも究極技としての再起は無いかなぁ
ゲームじゃ必殺技に格下げされてるし


73 無念 2016/03/20 16:22:53 No.395809208

ギャリック砲って当時としては地球を破壊できるとかトンデモ技だったな


75 無念 2016/03/20 16:24:52 No.395809570

MAXパワーの亀仙人でも月壊せるんだから
戦闘力2万近くもあれば惑星破壊には十分なんだと思う


76 無念 2016/03/20 16:26:11 No.395809842

お前がかわせても惑星が終わるぞー!は色んなキャラがした記憶がある


77 無念 2016/03/20 16:28:03 No.395810197

株は下がってもちゃんと株を戻す行動をするのが
ベジータ様なのだ!
セルを不意討ちしたり復活したブウに相討ち狙ったり時間稼ぎしたり


82 無念 2016/03/20 16:34:14 No.395811425

ベジータのような激情家で情緒的な面が強調された不良キャラは
かませ扱いでもヘマやっても元気だから愛嬌的な魅力に繋がってしまう
一定の強さは備えてるから負けても弱いイメージは付かないし


85 無念 2016/03/20 16:40:52 No.395812699


劇場版でもピエロ的な役回りは目立ちながら
決める時はきちんと決めてたしな


90 無念 2016/03/20 16:49:20 No.395814366

伝説ブロリーを見ただけで腰抜かした演出はやり過ぎだとは思うが
結局立ち向かっていって最後にカカロットにエネルギー分けたのは
なんだかんだでいい味出してたと思う


91 無念 2016/03/20 16:50:19 No.395814550




 
92 無念 2016/03/20 16:51:36 No.395814790




 
96 無念 2016/03/20 17:06:08 No.395817689

映画で明確に活躍したのって100億パワーと3大超サイヤ人くらいな気が
パワーあげたり人を守ったりはしたけど
だいたい登場時に一発デカイのかましたあとボスにやられる


99 無念 2016/03/20 17:11:59 No.395818855

ボージャックのやつはセルゲ最後のもう戦わない発言からの
前線復帰的な描写が描かれててよかったな


100 無念 2016/03/20 17:13:41 No.395819212

ベジータが舐めプしなければ、セル編は早く終わってた


102 無念 2016/03/20 17:14:31 No.395819386

唯一更生が出来た極悪人


107 無念 2016/03/20 17:20:38 No.395820604


パパは茶髪


111 無念 2016/03/20 17:24:00 No.395821198

ピッコロはマジュニアで転生してるし、後からフュージョンやらで人格改造されてるんで
ブウもいろんな界王神を吸収してるんで違うと思う
ベジータだけは周りの環境のみで更生してる


113 無念 2016/03/20 17:27:53 No.395822062

ベジータはシリアスもギャグも出来て好き
今人気投票やったら普通に1位になりそう


115 無念 2016/03/20 17:38:57 No.395824530




 
117 無念 2016/03/20 17:42:38 No.395825331

ベジータも味方になってからだと19号とプイプイに勝っただけ
それでも栽培マンよりはましか


125 無念 2016/03/20 18:10:27 No.395831197

初登場時はあの異様なしぶとさが強キャラ感あった
全員でタコ殴りにしてようやく撤退したっつーバトルも珍しいし




参照元:http://futabalog.com/thread/f0a2f26c6050d695b16c09df6e8fc801