12877277


1 2016/03/04 14:00:57 No.341191407


ハンター生活序盤でイベントボスに出会ったついてない人貼るね


2 2016/03/04 14:06:17 No.341192070

いきなり高Lvマップに行ったのが悪い




3 2016/03/04 14:06:54 No.341192147

レインボゥをもっと鍛えていれば…


4 2016/03/04 14:07:46 No.341192238

ポックルさんはヒソカ採点だとどんなもんかな


6 2016/03/04 14:08:01 No.341192279

あんまりな死に様


8 2016/03/04 14:08:11 No.341192311

極めれば絶対強いよねレインボウ


9 2016/03/04 14:08:16 No.341192316

ポックルからしたら雑魚モンスターもほとんどボスクラス


10 2016/03/04 14:08:41 No.341192362

それなりに経験積んでも無理じゃないかなぁ


11 2016/03/04 14:09:23 No.341192453

クラピカは5つの能力持ってて強いからね
単純に修行不足


12 2016/03/04 14:09:52 No.341192516

間違いなくゴレイヌやツェズゲラ以下だろうし無茶しすぎた


13 2016/03/04 14:10:11 No.341192562

色んな系統の念を欲張って全部使っちゃおうって時点で弱そうな気がするよレインボウ


15 2016/03/04 14:10:24 No.341192588

ポックルレベルだと念使えない雑魚クラスで手一杯な感じだったよね…
何が最速の弓だよ…


16 2016/03/04 14:10:40 No.341192614

カイトでさえ六種をランダム化の制約で強化してるというのに
プックルは七種を自由に使い放題の能力という…


17 2016/03/04 14:10:57 No.341192639

たぶん強化系のゼホといい勝負
仮にGIに来ててもボマーにやられてた


19 2016/03/04 14:11:01 No.341192659

潜在能力はゴン並みだって設定があったような


20 2016/03/04 14:12:09 No.341192806

モラウさんクラスに地力をつければレインボウも強力な必殺技になったと思うようn


22 2016/03/04 14:12:46 No.341192871

ポンズも銃弾で死ぬくらいで鍛えてないからな…
ヨークシンのマフィアの人ですら銃弾数十発は耐えるのに


24 2016/03/04 14:14:00 No.341192997

念の習得速度を考えたら才能はあったんだろう
たぶん


25 2016/03/04 14:14:12 No.341193009

こいつはハンターになった目的も戦闘目的とか強くなりたいとかじゃないので
いろんな状況でそこそこ使える能力をあえて取ったんだと思う


26 2016/03/04 14:14:23 No.341193036

ツェズゲラさんは敵の力量をちゃんと測って無理そうなら被害出る前に撤退できる人だよ


27 2016/03/04 14:14:28 No.341193043

7本のいろんな性質の矢と聞くと強そうだが全系統習熟できるかどうかはまた別
制約ないと出力弱そう


29 2016/03/04 14:16:09 No.341193220

念ってフランクリンやザリガニみたいに無条件で高速発射出来るのに
引き絞る動作が必要な弓なんかにしたら大事な局面で一手遅くなりそう


31 2016/03/04 14:17:10 No.341193331

ハンターライセンス奪われなかったのですら奇跡に近い


32 2016/03/04 14:17:23 No.341193350

この時点だとゴンやキルア達でさえ苦戦してたので
こいつらが勝てるわけなかった


34 2016/03/04 14:18:17 No.341193465

関係ないけどボノレノフさんはポンズを殺した糞蟲をムシケラにふさわしい死にざまで葬ってくれたから好き


36 2016/03/04 14:19:09 No.341193567

ポンズが銃で撃たれただけで死ぬのはちょっとなぁって思った
不意打ちとはいえ


39 2016/03/04 14:19:56 No.341193658

念が弱いんじゃなく敵が強すぎたんだよ…


40 2016/03/04 14:20:02 No.341193664

クラピカだって銃弾避けてたしポン酢じゃ無理だろう


41 2016/03/04 14:20:03 No.341193665

熟練したハンターなら弓矢で勝つパターンに持ってってから戦うだけで早打ちしなきゃならない状況自体にしないだろうしなあ
その場合はその場合で別の対応手段を準備しとくはず


44 2016/03/04 14:20:15 No.341193695

もしかしたら当てたら簡易的な治療や解毒や麻酔効果とか出来る矢とかもあったのかもしれない


45 2016/03/04 14:20:33 No.341193734

1日5発しか撃てないけど超威力の念弾とかにすればよかったのに


47 2016/03/04 14:20:49 No.341193762

ポックルは新大陸の方が向いてるんじゃね


48 2016/03/04 14:21:28 No.341193830

念覚えてすぐな感じだろうし微妙に思えるのは仕方ない


49 2016/03/04 14:21:39 No.341193842

ハゲゾーは出てこないのかな
念修得前であの強さなら今頃すごい成長してそう


50 2016/03/04 14:22:02 No.341193882

ポックルはハンター生活するより平和な村で釣りとかしてるのが性にあってたな


54 2016/03/04 14:23:36 No.341194083

もしもを考えすぎてリソースの無駄遣いってのは何事にもよくある話だ
練り直していく課程で取捨選択して洗練することもできたろうし本当に勿体ない
念弓なんか極めれば極めただけ強くなるタイプだろうに


56 2016/03/04 14:24:08 No.341194153

フランクリンは指切り落とすことで威力上げてるけど
エビはどうやってコンクリ砕くほどの威力を手に入れてるんだろ


59 2016/03/04 14:24:42 No.341194223

これから強くなるはずだったんだけど相手が悪すぎたんだよ


60 2016/03/04 14:24:47 No.341194229

レベル10くらいでラスダンに放り込まれたようなもんなんだし大目に見てあげなよ!


62 2016/03/04 14:25:14 No.341194280

才能あって将来良いハンターになるような奴だったのに…


64 2016/03/04 14:26:06 No.341194391

本当に運が悪かったとしか言いようがない


66 2016/03/04 14:26:49 No.341194479

キメラアント自体そんなに危険だと思われてなかったもんな


67 2016/03/04 14:27:16 No.341194533

ハンター試験で運全部使っちゃったのかもしれない…


69 2016/03/04 14:28:21 No.341194654

経験値上げ中になぜかイベントボスみたいなのがエンカウントしちゃった感じだし…


70 2016/03/04 14:29:31 No.341194755

よりによってエンカウントしたのが捕獲専門っぽいクモで
脱出を図ろうとした矢先に出会ったのがピトーだから運がなかった


72 2016/03/04 14:31:14 No.341194944

これでもかってくらい犠牲者なのに戦犯扱いされる不遇さ


76 2016/03/04 14:32:03 No.341195049

当時は念も使えないただの蟻なのにどうしてあんなに強いのか理不尽に思えた


77 2016/03/04 14:33:12 No.341195158

いやクモはなんとかなりそうだったけど女王もどきにやられただけだし…
女王もどきは一応旅団相手にも戦える強さだったしそれからも逃れられそうだったんだから大したものだよ
ただピトーがきてたのが運の尽きすぎただけで


81 2016/03/04 14:34:20 No.341195285

全盛期のツェズゲラがどんなもんなのか


84 2016/03/04 14:37:02 No.341195535

でもキメラ側は完全に人間侮ってたし
野良になったキメラが外で脅威見せつけた時点で負けは確定してたんだよね


85 2016/03/04 14:39:00 No.341195770

そもそもハンターが世界最強の組織って訳でもなさそうだしね
住所分かってる殺し屋の家があるのに賞金稼ぎは狙わないしその家のと互角な旅団連中もいるし


86 2016/03/04 14:39:20 No.341195815

キメラ蟻は昆虫人間サイズにしたら超強いってのとそれに人間の頭脳持たせたらって考えると強くないはずがない
レメオロンみたいに非力なのもいるみたいだけど


87 2016/03/04 14:40:39 No.341195932

個人的に王宮にいた護衛のハゲがどの程度強かったのか気になる


89 2016/03/04 14:41:00 No.341195960

というかキメラアントの特性がチートすぎるよね…
グロい能力引継ぎクラスチェンジみたいな


110 2016/03/04 14:52:45 No.341197182

放出と変化を組み合わせるメモリの無駄使い感


119 2016/03/04 14:58:11 No.341197750

どっちにしろハンター試験合格者のほとんどが外界に通用しないレベルなんだよね


124 2016/03/04 15:03:55 No.341198364

放出系はレイザーやゴレイヌさんみたいな使い方が正解
念弾飛ばすだけの奴らは二流




参照元:http://futabalog.com/thread/2331df1a7616a7abfdd4af7c3b0c2fa6