1 無念 2016/03/12 14:03:28 No.394128644

95759f5178cd8077bac14bc4954e6ca0

僕だけがいない街のアニメは残り2話な訳だけど
さて、どう完結するかな?
漫画とは着地地点違う言ってるしね


3 無念 2016/03/12 14:07:57 No.394129338

てっきり車沈んで第一部完〜かと思ったら、この流れだと
アニオリで終了か、目を覚まして第一部完〜の流れやね




4 無念 2016/03/12 14:13:00 No.394130102

原作雛月は目がこわいな


5 無念 2016/03/12 14:15:19 No.394130467

主人公(僕)が死ぬ=主人公(僕)がいない=僕だけがいない街ってオチ


6 無念 2016/03/12 14:17:08 No.394130787

シートベルト外せなくてもベルト緩めれば抜け出せるのに


8 無念 2016/03/12 14:33:10 No.394133303

過去の主人公が溺れて死んで現在の主人公が消える
主人公のダイイングメッセージで教師が犯人だとバレて捕まる
教師は死刑判決を受けて服役死刑が執行されるが死んだはずなのにリバイバル体質になって
何度も刑が執行されるはめになります


13 無念 2016/03/12 14:50:31 No.394135876

>シートベルト外せなくてもベルト緩めれば抜け出せるのに
しかも体は子供で小さいしな


19 無念 2016/03/12 14:56:33 No.394136793

アニメしか見てないけどそんなに飛ばしてるって感じはしなかったな


20 無念 2016/03/12 14:58:31 No.394137111

時間ないけど八代の独白をちゃんとやらないとアニメは着地しないと思う


21 無念 2016/03/12 14:58:53 No.394137171

実際、上手く詰めてるとは思うよ
原作も終わってみれば何のために挟んだのか判らない話あるもの


22 無念 2016/03/12 15:00:25 No.394137425

突然現れたアイリが八代に右ストレート入れて終わり


25 無念 2016/03/12 15:04:46 No.394138097

端折りまくってるわりにはアニメはよく頑張ってるけど
一度現代に戻ってからなんかアニメのクオリティというか勢いが消えてると思う


26 無念 2016/03/12 15:07:02 No.394138431

原作も現代編は薄味だから


29 無念 2016/03/12 15:15:25 No.394139742

2話あるならなんとかなりそうではある


30 無念 2016/03/12 15:15:34 No.394139782

ゆっくり沈んでるからベルト緩めるくらい気付きそう


31 無念 2016/03/12 15:15:34 No.394139783

パニックに陥るだろうし、悟も普段から車乗り慣れてないでしょ?
ベルトの外し方とか詳しくないんじゃないの?
ただ押すだけだけど、家の親なんか未だに面倒くさそうにしてるし


32 無念 2016/03/12 15:16:41 No.394139970

29歳だしベルトの緩めかたくらいは分かるやろ


33 無念 2016/03/12 15:16:53 No.394140009

多分記憶失ってない状態で復活してスピード逮捕


35 無念 2016/03/12 15:17:38 No.394140133

A.車から救助されるも八代は姿を消しており悟が発見するまで18年かかるも無事決着
B.車から救助されて八代が犯人だと公言するもすぐに信用してもらえず自力で八代を追い詰めて決着
C.自身の危機にリバイバルが発動し八代を追い詰めて決着
D.八代が実は2重人格で善面が悟を助けてほにゃらら

やっぱCかな!?


37 無念 2016/03/12 15:18:40 No.394140293

というかベルトってよっぽどキツく締めても抜けようと思えば抜けられるよね


38 無念 2016/03/12 15:21:20 No.394140750

まあパニックになってたということで
あまり突っ込むところではない


41 無念 2016/03/12 15:22:57 No.394140998

ベルトの上のほうはともかく下側は焦るとかなり手こずるとは思う緊急時ベルト切断用のハサミとか売ってるぐらいだし


43 無念 2016/03/12 15:23:26 No.394141062

先生の演技上手かったね、声優さんしゅごい


46 無念 2016/03/12 15:24:30 No.394141220

もしベルト外れたとして水圧のかかったドアって小学生が開けられるの?


49 無念 2016/03/12 15:26:13 No.394141482

一人ぼっちを作らない運動の提唱者が一人ぼっちになってたのであった…


50 無念 2016/03/12 15:27:36 No.394141680

でもあそこで悟きゅんが消えなきゃ先生もあの街から消えないからなあ
サイコホモをどうにかするには自分を犠牲にするしかないんやな


52 無念 2016/03/12 15:28:21 No.394141786

隣の学校の子のキャッキャウフフはもう少し見ていたかった


54 無念 2016/03/12 15:29:36 No.394141963

給食費騒動の女の子に救いはないんですかね…


60 無念 2016/03/12 15:32:48 No.394142428


原作では三人が隠れ家に集合することってあるの?


64 無念 2016/03/12 15:35:58 No.394142916

AIRIちゃんもちょっと変わってる子だよ
加代ちゃんが死んで生まれ変わったような子だよ


66 無念 2016/03/12 15:38:18 No.394143286

普通に次記憶取り戻して最終回で決着つけて締めじゃないの?
目さましてから記憶取り戻すまで相当ちんたらやってるから
7巻部分アニメテンポだの一気にいきそうだぞ


72 無念 2016/03/12 15:42:04 No.394143872

広美が一番可愛いよね


75 無念 2016/03/12 15:43:01 No.394144015

俺はあの病院のロリとひっついて欲しいよ
一回り歳離れてるだろうけど


80 無念 2016/03/12 15:45:15 No.394144332

逆に実写の方がどう処理すんのか
二時間たべ?


88 無念 2016/03/12 15:50:30 No.394145098

>二時間たべ?
冒頭5分くらいでリバイバル発動!
藤原竜也「え?」


90 無念 2016/03/12 15:51:12 No.394145223

29歳がJKをゲットか
羨ましいなおい


103 無念 2016/03/12 16:03:06 No.394147069

しかしこのアニメは毎回引きが絶妙だな
早く続き見たくて仕方ないぞ


106 無念 2016/03/12 16:28:34 No.394150975

しかし母親はどこで真犯人に気づいたんだ
特に現代


109 無念 2016/03/12 16:39:04 No.394152651

NTRがないなら円盤買うわ


110 無念 2016/03/12 16:39:08 No.394152661

しかし現代も過去も登場キャラ多い割に伏線もミスリードもほとんどないな


117 無念 2016/03/12 17:00:53 No.394156330

初見組は次回が相当待ち遠しいだろうな




参照元:http://futabalog.com/thread/4fc4fa604aae499295178d36cb42f9a2