4idFjQNd


1 無念 2016/02/27 14:05:00 No.391298516


幻影旅団って実際強いの?


2 無念 2016/02/27 14:06:13 No.391298693

雑魚だと思ったがハンター達もろくなのがいなさそうだから
相対的に強キャラ




3 無念 2016/02/27 14:06:24 No.391298726

強いよ


4 無念 2016/02/27 14:06:57 No.391298810

盗む以外にまだ持ってるでしょ能力


7 無念 2016/02/27 14:07:19 No.391298861

雑魚ヤクザより強くてハンターの上位より下


9 無念 2016/02/27 14:08:14 No.391299031

今のキルア1人に壊滅させられるんでしょ?


10 無念 2016/02/27 14:09:59 No.391299299


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


11 無念 2016/02/27 14:10:23 No.391299366

コルトピ最強説割と好き


14 無念 2016/02/27 14:11:57 No.391299606


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


16 無念 2016/02/27 14:15:02 No.391300097

コルトピの能力は万能すぎるよな
具現化トップ3に入ってそう


20 無念 2016/02/27 14:17:50 No.391300500

蟻編で蟻を極端に強い存在にしようとし過ぎて演出に失敗した
ただそれ抜きにしてもキルアに関してはもう同格くらいの扱いで良いと思う


22 無念 2016/02/27 14:18:23 No.391300599

今年は連載再開するかなぁ…


23 無念 2016/02/27 14:18:33 No.391300629

クラピカも強くなってるんだろーな


24 無念 2016/02/27 14:18:43 No.391300655

旅団は強いというより好戦的で残忍なんだな
旅団クラスの念能力者ならゴロゴロいそうな気がする


25 無念 2016/02/27 14:19:05 No.391300721

師団長でダメージくらうレベルだからなぁ


26 無念 2016/02/27 14:20:08 No.391300884

ノブノブも円の中に入ったら不可避の斬撃が飛んでくるチート能力……と信じたい


27 無念 2016/02/27 14:20:16 No.391300911

シャルナークなんか捕まってたしな
ウルトラマンが殺す気だったら死んでんぞ


30 無念 2016/02/27 14:21:53 No.391301203

シャルは戦闘要員ではないので


31 無念 2016/02/27 14:21:57 No.391301215

ドッジボールのオッサンはどの程度の強さなのかな


32 無念 2016/02/27 14:22:10 No.391301255

ノブナガの能力が最大の謎
刀を使う意味があるのか
素早く切るってだけならキルアの神経電撃で簡単に避けられそう


36 無念 2016/02/27 14:23:54 No.391301542

ノブナガは強化系だから、刀の切る力を強化してるんじゃないのか


37 無念 2016/02/27 14:25:04 No.391301742

ウボーギンだって淫獣との初戦で致死性の毒だったら死んでたっぽいしな
毒が効く身体にも見えんが


39 無念 2016/02/27 14:25:27 No.391301813

ゾルディックファミリー
ジンの仲間達(レイザーなど)
十二支ん
後はビスケとかボマーとかが旅団クラスの念能力者にあたるのかな?


42 無念 2016/02/27 14:26:56 No.391302059

堅とか練の持続時間とかの設定が生えた今なら
クラピカ、ウボォーギンに勝てないだろ
そもそも能力が完成してない


43 無念 2016/02/27 14:26:58 No.391302063

旅団あたりは窮鼠猫を噛むもありえなくは無かった感じ
蟻でぶっ飛びすぎたな


48 無念 2016/02/27 14:29:27 No.391302466

キルアはプフやユピーですら触らせられなかったからな


50 無念 2016/02/27 14:30:25 No.391302603

ツボネが初見殺しって評してるし1対1ならキルアが殺せる旅団員もいるだろうね
それこそクラピカがやったみたいに でも壊滅は無理


52 無念 2016/02/27 14:30:34 No.391302628

王も爆弾には弱いのでフェイタンが焼けば倒せそうではある
発動できるかは知らんけど


58 無念 2016/02/27 14:32:53 No.391303054

手解きを受けてない野良念使いがどの程度なのかよくわからん所


60 無念 2016/02/27 14:32:57 No.391303064

弱くは無いけど同じくらいやっかいな盗賊団もいなくはないレベル


61 無念 2016/02/27 14:33:01 No.391303069

戦闘員のウボーが当時のクラピカに負けるくらいの実力だからな
というか団長がゴーストライター盗まなきゃ壊滅も有り得たよね


67 無念 2016/02/27 14:34:20 No.391303293

師団長クラスに奥の手見せちゃうレベルとも取れる


70 無念 2016/02/27 14:35:03 No.391303444

護衛軍はタイマンで勝てそうなのも今のところネテロとゴンさんだけだし(複数人ならいけるけど)
そう考えると旅団は作中でもかなり強い方


74 無念 2016/02/27 14:36:35 No.391303672

あくまでも雰囲気からの感想だけどぶっちゃけザザンは純粋な戦闘能力で言えば普通に師団長最強クラスだったんじゃね


78 無念 2016/02/27 14:38:33 No.391303986


ビスケに鍛えられてゲンスルーなんかとも戦って
能力者としてそこそこ鍛えられたゴンでも打撃戦でハメ殺せるナックル
当時じゃ上のゴンより明らかに修行時間短そうなクラピカすら殴り殺せないウヴォー


84 無念 2016/02/27 14:40:04 No.391304214


一応話の上ではヨークシン編だけで出番終わっても差し支えなさそうなサイドポジションで実際出番もそんな多くないのにこれだけ人気爆発してるあたり冨樫のキャラ作りの能力って凄いと思うわ


92 無念 2016/02/27 14:42:24 No.391304590

フランクリンとフィンクスの能力が何か適当


94 無念 2016/02/27 14:42:37 No.391304622

ゴンキルアクラピカは正直下地から天才も天才すぎて
レオリオェ


96 無念 2016/02/27 14:43:23 No.391304748

クルタ族は素の戦闘能力も高そうだからな


101 無念 2016/02/27 14:44:37 No.391304938

フェイタン→ザザンの硬で無傷と
ウヴォ→クラピカのビッグバンで無傷は流石にやりすぎだと思う
ウヴォの方は既に中指が掛かってたと取れなくもないけど


104 無念 2016/02/27 14:45:13 No.391305036

ウボーがクルタ強い言うくらいだし種族としての平均値凄いのかね


107 無念 2016/02/27 14:45:38 No.391305109

まぁでも不意打ちされたワケでもなく真正面から戦って負けたんだしなウボーって


108 無念 2016/02/27 14:45:47 No.391305136

レオリオはジンの御墨付きだしこれから急激に伸びるんだろ
連載再開されたらの話だけどね


112 無念 2016/02/27 14:46:43 No.391305272

鎖で絡め取ればそれで終了だけど
殴り合いの時点で念使い歴1年未満のクラピカを圧倒できない時点で


115 無念 2016/02/27 14:47:42 No.391305439


結局なんだったの


123 無念 2016/02/27 14:49:43 No.391305785

予言通りだったら
黒い商品が並んでるところでシズクが死ぬ
クラピカが倒した旅団員の電話とかでシャルにかける
月曜にパクノダ尋問
火曜にヒソカ団長と対決
クラピカも死んでるかもしれんが


127 無念 2016/02/27 14:50:28 No.391305897

ウボォーがショボいだけということで
旅団員は気を使ってたんだよ


134 無念 2016/02/27 14:52:36 No.391306207

ダウジングチェーンのぶっ壊れ具合もやばい
あれ特質入ってるだろ


135 無念 2016/02/27 14:52:53 No.391306258

まぁ念能力が登場して間もない頃の戦闘だから…
クラピカヤバイってことでここはひとつ


136 無念 2016/02/27 14:53:02 No.391306289

そういえば回復系能力持ちって少ないよな
クラピカとセンリツとビスケくらい?


137 無念 2016/02/27 14:53:49 No.391306408

>そういえば回復系能力持ちって少ないよな
>クラピカとセンリツとビスケくらい?
ピトー


178 無念 2016/02/27 15:07:33 No.391308524

ハンゾーって旅団並に強いんじゃ


179 無念 2016/02/27 15:08:23 No.391308659

ハンゾーが一番ハンター資質あったよね


196 無念 2016/02/27 15:13:14 No.391309392

キルアは目に見えて成長してたけど
ゴンはどれくらい強くなってたのだろう


217 無念 2016/02/27 15:20:40 No.391310499

キメラアント編は出ないほうが良かったな


227 無念 2016/02/27 15:25:39 No.391311230

旅団は蟻倒せたから
今のレギュラーメンバーと同じくらいってことでいいんじゃない?
じゃなきゃあんな強引に出したの無駄になるし


252 無念 2016/02/27 15:45:30 No.391314474

俺もその画像見るまで忘れてたけどハンゾー何気に才能あるんだな


253 無念 2016/02/27 15:52:16 No.391315578


肉体強いし念の才能もある


254 無念 2016/02/27 15:52:30 No.391315606

ハンゾーはゴンの病室にも来てたっけ?
これからの登場予定あるのかな


272 無念 2016/02/27 16:17:47 No.391319753

まぁバトル漫画の常だよね後半の設定基準にすると前半キャラが雑魚みたいになるの


281 無念 2016/02/27 16:25:44 No.391321074

半分以上はカストロ以下


284 無念 2016/02/27 16:27:52 No.391321405

一応旅団は熟練ハンター(十二支んやモラウ、ノヴ辺り?)でも迂闊に手が出せないって設定だからな




参照元:http://futabalog.com/thread/94670cf0ff8497f28ebd8eec4fba76fa