Kawapaper_Haruhi_0000264_1024x768


1 無念 2015/12/23 00:57:01 No.377363941


ハルヒ3期やらないかなぁ


2 無念 2015/12/23 01:10:08 No.377366230

エンドレス以外は今見直しても面白いよね




3 無念 2015/12/23 01:27:58 No.377369250

前作から10年20年たってから新作やるのも多いし
たぶんやるんだろうな


5 無念 2015/12/23 02:08:34 No.377375065

ヒロインを佐々木にしてイチからやり直そう


6 無念 2015/12/23 02:19:29 No.377376275

くっくっくとか含み笑いする女子やだぁ


7 無念 2015/12/23 02:21:00 No.377376427

そういう笑い方するやつだっけ
もうどんな性格かもうろ覚えになってしまった


9 無念 2015/12/23 02:27:33 No.377377052

今やるとしても京アニ以外がやると思うけど
京アニがやらなきゃ価値が無いんだよ


10 無念 2015/12/23 02:32:53 No.377377539

京アニ以外にした結果が、「宮河家の空腹」と「長門有希ちゃんの消失」なワケで・・・


14 無念 2015/12/23 02:37:48 No.377377959

1、2年前にパチ化した時は一応京アニが新規映像作ったんじゃなかったっけ?


15 無念 2015/12/23 02:37:56 No.377377974

ハルヒは京アニが調子乗った事が元凶でぶっ潰した良い見本
どうせ3期あっても絵柄はけいおんっぽくなってるだろうよ


22 無念 2015/12/23 02:45:53 No.377378616

ハルヒの1期が放送された時は俺が就職2年目だった頃
仕事が欝過ぎて辛かったがハルヒ見るのが心の支えだった


23 無念 2015/12/23 02:49:53 No.377378925

原作自体もうやる気ないからな
キョンが未来に行って大学で付き合い始めてるキョンとハルヒを見るシーン入れたのは
もうこれで終わりにするつもりだったからなんだろうな
十分稼いだからもういいのか


25 無念 2015/12/23 02:52:08 No.377379107

アニメの方はエンドレスエイトで壮大に自爆したからな


27 無念 2015/12/23 02:53:22 No.377379196

でも消失のヒットはエンドレスエイトの後だぞ


32 無念 2015/12/23 02:57:12 No.377379481

一期は本当に面白かったけど
未アニメ化部分のあらすじ聞くともうあれで終わりでいいかなと思う


33 無念 2015/12/23 02:57:44 No.377379522

消失のすぐ後に展開があればまだまだ人気が続いただろうけど
原作者が意気消沈してしまった


34 無念 2015/12/23 02:57:51 No.377379534

谷川はもう続き書く気0だし将来性の無いコンテンツに首突っ込む気もないのだろう京アニは


36 無念 2015/12/23 03:01:35 No.377379800

2006年アニメでも雪山、ヒトメボレくらいまでは最低でもアニメ化すると思ってた
まさかアニメ化されずに終わるとは


37 無念 2015/12/23 03:10:10 No.377380322

オリジナルストーリーでも良いのに
原作信者が難癖つけるからそうも行かない
3期無いのは声豚と原作厨を恨むんだな


39 無念 2015/12/23 03:21:00 No.377380960

佐々木最後は蚊帳の外だったし別にやらなくても良いよね


40 無念 2015/12/23 03:25:25 No.377381220

あらゆるIfストーリーが成立する作品なんだから
アニメなりにオリジナルの落とし所見つけて終わってくれた方が良かった


42 無念 2015/12/23 03:48:41 No.377382636

俺は佐々木絡みの話をアニメで観たいのだが


43 無念 2015/12/23 04:03:15 No.377383431

いっそ佐々木エンド


47 無念 2015/12/23 05:27:34 No.377386703


俺はアニメで朝倉さんと再会したい!!それだけなんだよ!!!
再登場は4期かもしれんけど!


51 無念 2015/12/23 06:13:19 No.377388204

九曜がアニメで見たいです


52 無念 2015/12/23 06:19:33 No.377388445

佐々木は何かあると思ったら本当に何もなかったんだけど
あれだけ待たせてあの程度しか書けない作者に、最後まで残っていたファンも見切りをつけた感じ。佐々木のキャラクター性は悪くないんだけど話を書く力が完全になくなっている


55 無念 2015/12/23 06:25:52 No.377388679

でも新刊出たら買うって言えない雰囲気?


56 無念 2015/12/23 06:28:21 No.377388770

いや一応買う


61 無念 2015/12/23 06:45:24 No.377389412

3期あるとして佐々木さんの叙述トリックはどうするんじゃろか


62 無念 2015/12/23 06:47:15 No.377389480

>3期あるとして佐々木さんの叙述トリックはどうするんじゃろか
3期じゃ出番無いと思う




参照元:http://futabalog.com/thread/4ab63c6b79e0a12fde85bc8af7d588a5