hopv_001_cs1w1_837x471


1 無念 2016/02/20 13:20:39 No.389863637


ヘヴィーオブジェクトに出てくる敵のオブジェクトが欠陥品ばかりなのはなんでですか?


2 無念 2016/02/20 13:23:57 No.389864222

肩のトイレットペーパーや板を見るに
オブジェクトに限らずあの世界の兵器は基本的に欠陥品なだけじゃね






3 無念 2016/02/20 13:24:46 No.389864368

デススターみたいなもんだろ


6 無念 2016/02/20 13:28:44 No.389865087

赤外線センサーが誤動作ってのがありえない
下で焚き火やってただけでバランス崩すんだろうか


8 無念 2016/02/20 13:30:38 No.389865440

たった1つのチート兵器の誕生で戦争がオブジェクトバトルに変わったから
あっちこっちでハリボテの粗悪品が急ごしらえで製造されたってことだろ
アニメだけしか観てないがそういうことと違うん?


10 無念 2016/02/20 13:33:20 No.389865948

主人公が何かやると必ず思った通りになる能力だからな


13 無念 2016/02/20 13:37:27 No.389866641

主人公達のオブジェクトは第一世代で強力な武器もないが弱点も無い
敵のオブジェクトは第二世代機で強力な武器があるけど偏りがあってそこが弱点になる
だったっけ


14 無念 2016/02/20 13:38:12 No.389866768


この子再登場させろ


19 無念 2016/02/20 13:39:42 No.389867033

び…B級ドラマみたいなもんだから……


20 無念 2016/02/20 13:39:52 No.389867062

落とし穴かハリボテの岩場作っとけば勝手に転びそうだなあれ


33 無念 2016/02/20 13:44:38 No.389867910

せめて何か凄い鉄鉱石とかに出来なかったんか…


35 無念 2016/02/20 13:45:11 No.389868012

アニメ見る限り数話ごとに区切りをつけられる作りっぽいけど
それなら2クールも必要無かったんじゃないかなって


40 無念 2016/02/20 13:47:35 No.389868430

アニメ 録り貯めてたのを見た 嫌いじゃない


44 無念 2016/02/20 13:49:03 No.389868680

科学的考証とか考えながら見るアニメじゃないわな
B級アクション映画と思って頭空っぽにして見る作品だ


47 無念 2016/02/20 13:50:15 No.389868880


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


48 無念 2016/02/20 13:50:27 No.389868921

しかし、本当に主人公たち以外の人の気配のしないアニメだなぁ


56 無念 2016/02/20 13:54:19 No.389869616


>この子再登場させろ


66 無念 2016/02/20 13:57:52 No.389870270


>きくんよりモブっぽい女の子の方が可愛い
俺もそう思う


72 無念 2016/02/20 14:01:54 No.389870949


1個くらいダメでもフォローするフェイルセーフって概念無いのかね


81 無念 2016/02/20 14:06:45 No.389871770

妨害電波で照準外す兵器ってなんだよ


83 無念 2016/02/20 14:08:15 No.389872026


ご褒美ですよねこれ


124 無念 2016/02/20 15:00:45 No.389880858

第二世代って特化させすぎてこの場所じゃないと戦えませんばっかりだけど
オブジェクトが侵攻できる道の取り合いって設定じゃなかったの?


142 無念 2016/02/20 15:23:05 No.389884716

やっぱり巨大な落とし穴とか有効なんじゃないの?


147 無念 2016/02/20 15:26:06 No.389885186

ダイヤモンドの破片で倒すとかないわー


151 無念 2016/02/20 15:30:50 No.389885986

20万トンが500km/hで落とし穴に落ちたら大変だ!!


154 無念 2016/02/20 15:33:56 No.389886499

主人公は実は最新型のオブジェクトなんでしょ


159 無念 2016/02/20 15:55:24 No.389890111

一個のセンサー潰れただけで大惨事に


169 無念 2016/02/20 17:12:33 No.389904066

思いついたら全部成功
これ落ちこぼれ学生が授業中に見てる夢なんじゃね




参照元:http://futabalog.com/thread/e4d0b4e55434a7078ffedff4f7a6d5ec