CZLP8zGUYAEAdAM


1 無念 2016/02/01 00:58:51 No.385871192


このすばのアクア様メインヒロインだと思ってたのにメインヒロイン(笑)とか言われて辛い


6 無念 2016/02/01 01:04:17 No.385872278


ヒャッハー!アクシズ教徒の俺歓喜!




7 無念 2016/02/01 01:05:09 No.385872465

ここではめぐみんが推されてるが正直アクア様が一番好き


10 無念 2016/02/01 01:09:12 No.385873207


こっちだと駄犬っぽさなくて無性に殴りたくなる


11 無念 2016/02/01 01:10:28 No.385873443


ペット扱いにご不満の様子


12 無念 2016/02/01 01:12:01 No.385873708

下々の事なぞ知らんと言うわりにヒキニートなんて俗っぽい言葉知ってるな


13 無念 2016/02/01 01:14:13 No.385874082


薄い本では貧乳よりも需要あるのよ
何だかんだ言っても貧乳フェチなんて口先だけで
実際に使うのなら巨乳がいいに決まってるわ
夏は後輩女神や爆裂魔法使いよりもきっと本多いわよ


15 無念 2016/02/01 01:15:44 No.385874328


>実際に使うのなら巨乳がいいに決まってるわ
つまりこうしろと


14 無念 2016/02/01 01:15:33 No.385874303


文庫の表紙にいるのはヒロインの証


17 無念 2016/02/01 01:18:32 No.385874791

アクア様はヒロインじゃなくてコメディリリーフ枠だからなあ…


18 無念 2016/02/01 01:24:44 No.385875801


大人しくしてれば間違いなく神々しいと思う


22 無念 2016/02/01 01:29:17 No.385876638


神々しい


23 無念 2016/02/01 01:29:35 No.385876698

て言うかゴッド力で絶対に神世界にネット回線引いてるだろアクア様


24 無念 2016/02/01 01:32:09 No.385877106

エリートかー?本当にエリートだったのかー?


26 無念 2016/02/01 01:36:04 No.385877827

でもこの女神に死後の管理とかされるのは不安しかない


27 無念 2016/02/01 01:36:10 No.385877846


駄犬女神


28 無念 2016/02/01 01:42:31 No.385878841


ゴッドブロー!!


30 無念 2016/02/01 01:47:55 No.385879621

君のアホ面には心底ウットリさせられる


37 無念 2016/02/01 01:59:15 No.385881156

なんというか魔法少女のマスコット枠みたいなポジション
話の導入部では重要だけど後はただの賑やかし


38 無念 2016/02/01 02:00:04 No.385881286


最初はヒキニートとか言ってたのに今じゃさん付け呼びか
でもさん付けだと逆に距離開いてる感じであまり良くない


41 無念 2016/02/01 02:01:47 No.385881538

さん付けで呼ぶのは大抵何かやらかした時だからどうだろう


42 無念 2016/02/01 02:02:11 No.385881589

それで一体いつになったら女神の拳で相手がしぬところを見せてもらえるんでしょうか


49 無念 2016/02/01 02:05:40 No.385882047


なんでよー!!


51 無念 2016/02/01 02:06:50 No.385882199

ダストとかよりも悪友みたいな感じ
最後の最後でヒロインっぽいことやるかと思えばそれすら奪われる


58 無念 2016/02/01 02:14:00 No.385883059

絵の下手さが癖になってきた


59 無念 2016/02/01 02:15:14 No.385883192

顔面偏差値など何の意味もない


60 無念 2016/02/01 02:15:19 No.385883199


メインヒロインのアクアです
どこの紹介でもメインヒロインのアクアです


61 無念 2016/02/01 02:16:40 No.385883335

アクアがすごい力を持った女神であることはエリス様も証言してるので確実
ただ、本人の性格がすべてを台無しにしてるだけ


66 無念 2016/02/01 02:18:55 No.385883613

メインヒロインかもしれないけど主人公とくっつくタイプという意味のヒロインじゃないよね


67 無念 2016/02/01 02:19:22 No.385883667

エリス様は貧乳がすべてを台無しにしている
偽乳まで使うのが不味かった


76 無念 2016/02/01 02:23:23 No.385884113

いきなり下界に放り込まれてあんまり恨み言言わないところは女神っぽいなと思った
原作未読


77 無念 2016/02/01 02:23:58 No.385884176

自分が女神だと忘れる知能の低さだし


93 無念 2016/02/01 02:33:43 No.385885164


寒そうなので俺の布団に連れて行きます
お休みなさい


94 無念 2016/02/01 02:35:38 No.385885346


>寒そうなので俺の布団に連れて行きます
>お休みなさい
布団の中でぬるぬるプレイを楽しんでね


115 無念 2016/02/01 03:17:19 No.385888475

アクア様のお頭が良かったら下界に飛ばされても
即名乗って信者を集めていれば全く問題なくすぐに魔王討伐可能だったからな
低知能は話を破綻させないように高いスペックを覆い隠すフィルターのようなものだ


117 無念 2016/02/01 03:24:07 No.385888921


1話のあのシーンだと馬鹿っぽい感じだが
実はガチの女神が下界に降臨したってんであの瞬間あの世界密かに大騒ぎになってんだよな
アクシズ教団の教祖は自分の配下を派遣してるし
まさか泥まみれになって土方やってると思わないから発見されなかったけど


131 無念 2016/02/01 06:11:18 No.385895189


おはアクア様


143 無念 2016/02/01 08:14:42 No.385899686


世界一可愛い女神様
レッツ敬え


149 無念 2016/02/01 08:37:41 No.385901095


メインヒロインの風格


159 無念 2016/02/01 09:12:22 No.385903384


この笑顔守りたい


166 無念 2016/02/01 09:20:43 No.385903990

最後元の世界に戻れる展開になってもそれを拒絶…
するだろうな、普通に
むしろ妊娠したアクアが強制送還されそうになるとか


170 無念 2016/02/01 09:26:02 No.385904359

そもそも魔王倒した報酬は何でもひとつであって日本への帰還ではない
アクア様は天界への帰還だけど


179 無念 2016/02/01 09:48:59 No.385905968

あの宴会芸があんな風に水が必要な時に有効なスキルとは思わなかったよ…
でも水の女神なら水魔法とかじゃダメなんですか?
それとも水の女神だからあの宴会芸なのか


180 無念 2016/02/01 09:51:13 No.385906149

アクア様が魔法で水出すと借金ができるし…


181 無念 2016/02/01 09:51:47 No.385906195

アクア様の水魔法は知力が足らないせいで凄い大迷惑なことになる


182 無念 2016/02/01 09:55:23 No.385906442

ついでに運も


188 無念 2016/02/01 10:04:11 No.385907143

アクア様と某店主は借金を作る天才だから…


189 無念 2016/02/01 10:04:33 No.385907168

借金を返すためにアクア様やめぐみんが頑張る
頑張った結果借金は増える


191 無念 2016/02/01 10:14:18 No.385907893

神とは思えん
ハッカドール的存在


214 無念 2016/02/01 10:58:17 No.385911918

アクア様はカズマが夜な夜な隣で抜いてること見て見ぬ振りする女神だよ


218 無念 2016/02/01 11:06:10 No.385912722


本気出したら凄いんやで


237 無念 2016/02/01 11:25:31 No.385914618

最初のバイト探しで一週間土木作業で二週間だっけ
三週間くらい一緒にいりゃそりゃ気軽な仲になるよな