wdlPee4

1 無念 2016/03/09 13:41:15 No.393547607


サイヤ人が現実の地球を侵略しようとしたら人類は対抗出来る?


3 無念 2016/03/09 13:42:40 No.393547788

地球破壊できるから無理




5 無念 2016/03/09 13:43:56 No.393547953

楽勝で地球破壊出来る設定の割には地味な戦いするよねこの漫画のキャラ


8 無念 2016/03/09 13:47:03 No.393548334


挨拶でこれだからな


9 無念 2016/03/09 13:48:14 No.393548484

サイヤ人編のナッパの「クン!」の範囲がどれくらいかによる


10 無念 2016/03/09 13:48:16 No.393548488

悟空が心臓病ウイルスで死んでるんだし
意外にBC兵器に弱いのかも知れないなサイヤ人


16 無念 2016/03/09 13:51:27 No.393548869

刃物ならダメージが通る


18 無念 2016/03/09 13:53:20 No.393549111

忍者の敵じゃないな


17 無念 2016/03/09 13:52:48 No.393549044

斬撃にやたら弱いイメージあるな


21 無念 2016/03/09 13:54:09 No.393549222


>刃物ならダメージが通る
>斬撃にやたら弱いイメージあるな


25 無念 2016/03/09 13:57:01 No.393549589


クンッもそうだけど穴の底が見えないエネルギー波もヤバくないかな


28 無念 2016/03/09 13:58:17 No.393549769

色仕掛けなら…
と思ったが単にベジータが丸くなっただけか


29 無念 2016/03/09 13:58:32 No.393549812

煽りには弱そう


30 無念 2016/03/09 13:58:42 No.393549826


基本的に全世界がほとんど文明レベル低くて『○の都』系だけに文明集中してるイメージ
現実の地球に例えれば北アメリカの州の4つか5つだけが発展してるみたいな

と思ってググったら意外と広い!?
サタンシティと西の都こんなに離れてるの!?


31 無念 2016/03/09 13:58:57 No.393549855

気円斬はまあ気で作った物だしな
物理的な刃物とはまた勝手が違うだろう


32 無念 2016/03/09 13:59:45 No.393549996


地球が揺れる


34 無念 2016/03/09 14:02:04 No.393550327

ハゲですらなかったらナッパも人気だったろうな


35 無念 2016/03/09 14:02:14 No.393550363

サタンシティ:東京
西の都:大阪
くらいの距離で考えてた もっと遠そうだな


36 無念 2016/03/09 14:02:35 No.393550404

現実だと着陸時の衝撃で死んでる


37 無念 2016/03/09 14:03:25 No.393550502

カリン塔とレッドリボン軍本部まで2300kmだから
現実の地球より小さいってこともなさそうだしな


39 無念 2016/03/09 14:07:00 No.393550977

BC兵器も居場所特定して集中散布しないと当たらない気が
特に人が密集してる地域じゃ早々使えないし


40 無念 2016/03/09 14:08:04 No.393551138

アニメでナッパが実際に軍隊を壊滅させてなかった?


43 無念 2016/03/09 14:12:43 No.393551726

フロストの針を考えるとやっぱ毒かなあ
あれも別の宇宙で異星人が使う上に自分と対等近い相手を想定してるだろうから
生半可な毒じゃなさそうだが


45 無念 2016/03/09 14:13:44 No.393551859

悟空は地球育ちで純サイヤ人としてはBC兵器とかには耐性がない


46 無念 2016/03/09 14:14:59 No.393552018

ICBMぶち込むとか
そういやこいつらのスピードってどれくらいだろ


49 無念 2016/03/09 14:17:38 No.393552369


>ICBMぶち込むとか
>そういやこいつらのスピードってどれくらいだろ
界王星での修行終えた悟空が100万kmの蛇の道を2日で帰れたはず
流石に急いでたから界王拳は使ってたか?


52 無念 2016/03/09 14:22:55 No.393553082

100万キロを2日ってことはマッハ17くらい?
ベジータはパワーもスピードも上だから殺せんせーレベルかな


54 無念 2016/03/09 14:24:54 No.393553370

刃物は本当に効くのかな?
トランクスは手で止めたし、カカロットはその剣を指で止めてたし


57 無念 2016/03/09 14:27:37 No.393553732


近距離だと雷より速い


63 無念 2016/03/09 14:30:33 No.393554102

戦闘力高いと本当にスピード上なの?
界王拳使ってない時の悟空がギニューより速かったし


65 無念 2016/03/09 14:32:05 No.393554309


>戦闘力高いと本当にスピード上なの?
>界王拳使ってない時の悟空がギニューより速かったし
少なくとも本人の戦闘力が上がればスピードも上がる


67 無念 2016/03/09 14:34:02 No.393554544

サイヤ人が来た理由が「ドラゴンボールで永遠の命ゲット」だから
素直にありませんって言ったらフリーザ様に献上されるだけで終わる気がする


76 無念 2016/03/09 14:48:31 No.393556320

ガスで余裕


79 無念 2016/03/09 14:51:11 No.393556681

>ガスで余裕
空飛んでるから無理じゃね?


80 無念 2016/03/09 14:52:09 No.393556801

ぶっちゃけ軍備整えても街ごと一瞬で消されたら意味ないしな


83 無念 2016/03/09 14:53:54 No.393557017


弱虫ラディッツの気弾でこれだもんな


84 無念 2016/03/09 14:54:42 No.393557113

生物兵器で死ぬのは悟空で分かってるじゃん
サイヤ人も病気で死ぬ
答えは一瞬で地球が壊されなければ余裕


85 無念 2016/03/09 14:55:24 No.393557204

心臓病を起こすウイルスなんて存在しない問題


90 無念 2016/03/09 15:02:40 No.393558108

というかどれだけ被害が大きかろうとたった人間二人が
都市を消滅させるなんて思ってもみないだろうから
まず世界各地で原因不明の破壊活動としか思わなくて
人類がサイヤ人の存在に気づく頃には地球は壊滅してる


93 無念 2016/03/09 15:04:18 No.393558343

どれだけ武力を整えて待ち構えていようと
大体一瞬で吹き飛ばされて終わりになりそう


94 無念 2016/03/09 15:05:46 No.393558542

戦闘機の速さってマッハ2とか3だから
ナッパはともかくベジータにはまるで追いつけない気が


96 無念 2016/03/09 15:09:14 No.393558999

アニメだとナッパが戦闘機を素手で引き裂いたりビーム一発で艦隊を潰してたな


99 無念 2016/03/09 15:12:23 No.393559446

ミサイル並みの速さで飛んでくる人間に攻撃を当てるとか
どんだけムチャな事か分かってないな


107 無念 2016/03/09 15:36:11 No.393562601


ピッコロ大魔王でさえ世界征服出来るみたいだし


114 無念 2016/03/09 16:06:45 No.393566429

ナッパも生きてればよきZ戦士になれたろうに
ハゲ枠3人目は流石に駄目だったか


115 無念 2016/03/09 16:18:25 No.393567815

神龍でもサイヤ人は倒せないんだろ?
だったらサイヤ人の乗ってくる宇宙船を神龍に頼んで壊してもらえばよかったんだよ


121 無念 2016/03/09 17:42:02 No.393579379

ピッコロ大魔王ですら手も足も出ない人類が
サイヤ人に勝てる訳無いじゃん
ラディッツ一人で楽勝で滅ぼせるだろ


125 無念 2016/03/09 17:59:57 No.393582317

戦闘力平均5の惑星で亀仙人みたいに戦闘力137とかの奴がいるってのは想定出来ないだろうからなあ


116 無念 2016/03/09 16:18:47 No.393567851

当時戦闘力200から300程度のカカロットが世界最高レベルの軍事力を誇る
レッドリボン軍を一人で壊滅させてるからヤムチャ一人でもアメリカ軍くらい余裕そう


117 無念 2016/03/09 16:33:15 No.393569672

本当にすげぇよな戦闘力200から300程度からあのレベルの人造人間創り出すゲロ


126 無念 2016/03/09 18:00:22 No.393582389

真の意味でレッドリボンが人類の救世主になるな




参照元:http://futabalog.com/thread/be0366e844cfccbc9032e2a5bbfd5774