33eb8f7712927f5fe529199ded88d0a7

9 無念 2016/03/08 15:41:14 No.393365042

湘北は控えがなぁ
メインで抜けるのゴリだけなのが救いか


12 無念 2016/03/08 15:46:24 No.393365692


牧が山王のPGだったら棒立ち三井やドチビ宮城を攻めまくってたろうな






14 無念 2016/03/08 15:48:44 No.393365982

深津って牧や仙道よりかは下だよね


15 無念 2016/03/08 15:50:28 No.393366204


ダンコ桜木は最近の演出なら目からビームでてそうだ


16 無念 2016/03/08 15:52:01 No.393366415

見返すとスラダンの頃から絵上手いなイノタケ


17 無念 2016/03/08 15:52:01 No.393366418

陵南も山王もスーパーバヌケ人桜木花道に負けた


20 無念 2016/03/08 15:52:54 No.393366527

リメイクしようぜ


21 無念 2016/03/08 15:53:46 No.393366654

今アニメのネタに困ってるから
スラダンアニメはありそう


24 無念 2016/03/08 15:59:00 No.393367276


深津は沢北よりも三井についてる松本にパス出すべきだったよね
仙道ならそうしてた


27 無念 2016/03/08 16:00:18 No.393367429

しかし海南がヒロシに負けたのは解せないな
事前に知ってたわけだし牧が好き勝手にやらせるわけないと思うんだが


29 無念 2016/03/08 16:01:40 No.393367601


>そもそも手首も傷めてた
>あと丸男を過小評価し過ぎ
そもそもというかそれはゴリを過小評価し過ぎかな
丸男は控えにしてはすごい逸材というだけで所詮1年坊主


38 無念 2016/03/08 16:06:21 No.393368213

何となく愛知の星が優勝したような気がしてた


40 無念 2016/03/08 16:06:58 No.393368283

優勝は大栄、博多、名朋のどれか
準優勝は海南で
海南に負けた方のベスト4は多分愛和


44 無念 2016/03/08 16:09:42 No.393368607

愛知ナンバーワンだから牧と同格でもおかしくないな
体格そんなよくないから少し劣りそうな気もするが


50 無念 2016/03/08 16:11:06 No.393368769


>はっきり言って自信なし
自分の実力を冷静に見れるやつはすごいと思う


52 無念 2016/03/08 16:12:11 No.393368910

結局1対1で誰にも止められなかった沢北


59 無念 2016/03/08 16:19:20 No.393369775

流川がマークしてる沢北を桜木がマグレで止めただけなのに
2人掛かりなうえマグレ


60 無念 2016/03/08 16:19:58 No.393369858

その後も北沢にとっては2対1だったんやな


61 無念 2016/03/08 16:20:01 No.393369864

特定条件下とは言え誰にも止められないフォワード
このチーム楽しそうだなおい


67 無念 2016/03/08 16:25:05 No.393370565

DF力はまだ沢北でもオフェンスなら流川が追いついてるからな
日本代表フォワードだしな流川は


76 無念 2016/03/08 16:30:28 No.393371242

愛知の星は山王相手に自信は無かったけど
山王が潰れてくれたからそれ以外なら自信のある可能性はある
ヒロシについても対戦済みだから対策を練れるだろうし


78 無念 2016/03/08 16:31:06 No.393371313

海南が2位の時点で愛和はベスト4止まり確定なんだけど


81 無念 2016/03/08 16:38:49 No.393372235

山王に勝ったんだからゴリの推薦は許してやれよ…


82 無念 2016/03/08 16:41:10 No.393372513

深体大が大学日本一なら河田取れよって話だもんな元々


86 無念 2016/03/08 16:44:32 No.393372932


ゴリは冬の選抜出たんだろうか
これはファンサービスな気もするし…眼鏡くん受験勉強の合間に免許取っちゃう余裕があるし


87 無念 2016/03/08 16:45:20 No.393373039

負けても取るぞって話だったから
問題は赤木の実力じゃなく丸ゴリの実力だろうよ
大学ベスト4って評価が低く見積もり過ぎてたというお話
やっぱり赤木いらねえってなるには十分すぎる実力差だった


89 無念 2016/03/08 16:47:00 No.393373269

ゴリが冬の選抜出たら桜木次第で湘北全国行ける可能性十分あるな
だがシックスマンとして貴重なメガネくんが居ないのは地味に辛い


90 無念 2016/03/08 16:47:08 No.393373284

三井が海南に入って神や宮益を育てた有能監督の元ブランクなしで3年になっていたらと思うと


92 無念 2016/03/08 16:50:54 No.393373760

天才がいないから海南は山王に勝てないし全国制覇できない


93 無念 2016/03/08 16:51:14 No.393373796

そもそも三年夏になっていきなり推薦ってのが無茶だ
一年二年の時から優秀な成績残した学生を調査した上で特別な生徒として迎え入れるのが推薦だし
学校側からすりゃふざけんなって話でしかない


95 無念 2016/03/08 16:51:56 No.393373870

神は間違いなく天才


97 無念 2016/03/08 16:53:05 No.393374026

1年から海南のスタメンだった牧が天才じゃないと言われても困る


98 無念 2016/03/08 16:53:08 No.393374031

三井を強豪校に入れるなら海南じゃなく翔陽の方がいいかも


99 無念 2016/03/08 16:53:30 No.393374077


いきなりでてきた本格派C
でも普通は丸ゴリとるよな


104 無念 2016/03/08 16:54:50 No.393374267

流川だって海南じゃバスケ辞めてたと思う
海南は毎年強豪である神奈川の中学のエースというエースを潰して来た所だからな
指導者としてそれで結果を出してるから優秀なのは間違いないけどな


109 無念 2016/03/08 16:56:49 No.393374500

確かに1年の頃のゴリは本当に木偶の坊だったな…
それこそ魚住とテクニック面では大差ないくらいに


112 無念 2016/03/08 16:59:31 No.393374826

流川はほっといても自分で猛練習するバスケの鬼だが
山王入ってたら流石にきつくて逃げ出してたんだろうか
あんま想像できんな


114 無念 2016/03/08 17:00:34 No.393374952

ハッキリしてるのは桜木は湘北以外じゃさっさと辞めてるかバスケやろうとすらしない


116 無念 2016/03/08 17:00:44 No.393374976

流川は湘北の練習が一番水にあってると思う
個人技磨けそうだしな
監督もいないようなもんだし


117 無念 2016/03/08 17:01:44 No.393375093

スラダン復活は中々来ないな


119 無念 2016/03/08 17:02:37 No.393375203

湘北メンバーみたいなハッキリした長所と短所あるのは選手にまかせっきりな結果かな
指導受け続けてる花道は割とバランス良くなりそう


120 無念 2016/03/08 17:02:41 No.393375213

流川ってあれでも寝過ごして練習や試合に遅れたりはしないんだよな
仙道と違って


123 無念 2016/03/08 17:04:00 No.393375371

仙道は練習サボったりもしてるようだからな
流川以上のマイペース


131 無念 2016/03/08 17:10:53 No.393376191

てか堂本って日本一のチーム率いてる監督だけど
あんまり有能な感じがしない…


132 無念 2016/03/08 17:12:25 No.393376395


2年負けないで連覇したから十分化け物じみてる


137 無念 2016/03/08 17:14:54 No.393376693

湘北が最高のパフォーマンスを出して尚20点差とかつけてくる相手だから
何処かに隙を作らんとね…




参照元:http://futabalog.com/thread/7e0b5fc059d90404e2113196121b5620