mainImage


1 無念 2016/01/31 16:20:36 No.385742851


GATEの第二クールは第一クールで叩かれたのが相当堪えたのかテンポがよくなった


3 無念 2016/01/31 16:23:43 No.385743438


サービスシーンも増えた




5 無念 2016/01/31 16:26:43 No.385744039

まさか柳田が刺されるとは


6 無念 2016/01/31 16:27:20 No.385744144

あそこはノリコを人質にとるところだよなあ


8 無念 2016/01/31 16:33:42 No.385745396

俺1期くらいのテンポで良かったのに


10 無念 2016/01/31 16:42:08 No.385747065

ちょっとテンポ早すぎる


11 無念 2016/01/31 16:43:01 No.385747247

俺にはちょうどいい


14 無念 2016/01/31 16:45:54 No.385747827

バニー族は心優しいから滅ぼされてしもうたんや


15 無念 2016/01/31 16:47:12 No.385748086

デリラはテューレに恨みがあるっぽいけど指示には従うのか
そのうち何かするのかね


26 無念 2016/01/31 16:59:11 No.385750463

そもそもデリラがテューレを憎んでるかどうかなんてあの段階ではわからんよなあ


37 無念 2016/01/31 17:05:52 No.385751842

巻紙(命令書)をデリラが見つけた時に説明台詞を入れるべきだった思うなあ


41 無念 2016/01/31 17:15:51 No.385753739

そもそもなぜ忠実に作らんのだ
規制でもあるのか?監督が悪いのか?


44 無念 2016/01/31 17:20:29 No.385754611


なんか、原作で説明不足のところを漫画で拾って肉をつけたところをアニメで削って、
なおかつ原作からも削ってるから、ちょっと説明不足が多すぎんよ


52 無念 2016/01/31 17:26:14 No.385755682

炎龍編で2期13話で良かったのに


56 無念 2016/01/31 17:27:31 No.385755940

石油やレアメタルは出たところで特地じゃ無用の長物ではあるんだよなぁ
大規模な精製すら許されない特地


64 無念 2016/01/31 17:36:49 No.385757985

なんでここまで詰め込んだのかね 端折り過ぎてアニメのみ視聴の人にはわからないんじゃないかね


65 無念 2016/01/31 17:38:20 No.385758322

速度は1期と2期を足して二で割ってくれ


68 無念 2016/01/31 17:41:45 No.385759118

3期はやはり厳しいか


71 無念 2016/01/31 17:45:47 No.385760055

てか1期ってテンポでそんなに叩かれてたの?
個人的にはむしろカットしてる部分多いなって思ってたんだが


72 無念 2016/01/31 17:46:31 No.385760210

1期のペースでもよかったんだけど、あまりにも演出が無能すぎて間延びした印象を与えたからな
今のコンテカッター陣であのぼんやりした印象にならないようにするには詰め込むしかない


74 無念 2016/01/31 17:50:47 No.385761166

べつに悪くないと思うが
自衛隊の事情とメンヘラエルフ延々見せられてもその
困る


75 無念 2016/01/31 17:53:20 No.385761777

テュカヤオ関連は上手くカットしたと思う
ありゃみっちりやっても誰も得しない


78 無念 2016/01/31 18:00:41 No.385763459

自衛隊の事情は面白いからどんどんやれだがメンヘラエルフの病状を延々見せられてもな・・・


80 無念 2016/01/31 18:02:22 No.385763831

自衛隊要素と異世界要素をしっかり魅せて欲しい


82 無念 2016/01/31 18:02:47 No.385763924


商人にたかられる様子を見たかった


83 無念 2016/01/31 18:05:50 No.385764638

今回の炎龍との戦いも良かったし楽しめたよ


86 無念 2016/01/31 18:08:26 No.385765231

テンポがいい?むしろ投げやり気味なダイジェストやんけ
炎龍が一番面白いのにここ飛ばすとか何考えてるんだ


94 無念 2016/01/31 18:18:26 No.385767285

アニメは15話まで見たんで漫画を今出てる8巻まで買ってきたけど
炎龍編終わったら一気に本筋から離れた感じになるんだね…同時進行ではあるけど


106 無念 2016/01/31 19:03:27 No.385776551

今の所デュランのおっさんが一番いいキャラしてるわ
単なる好々爺でも全部計算ずくでもないってのが良いね


109 無念 2016/01/31 19:19:19 No.385779725


ヒャッホーーー !


114 無念 2016/01/31 19:42:47 No.385784888


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


115 無念 2016/01/31 19:43:19 No.385785021


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


112 無念 2016/01/31 19:34:50 No.385783070


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


113 無念 2016/01/31 19:36:58 No.385783552

レレイの笑顔に違和感




参照元:http://futabalog.com/thread/bf95b866d4eaf2d48c0ee918abfcf09a