1 無念 2016/01/31 12:59:40 No.385703589

w776

化物語以降の物語シリーズについていけない奴が多い


2 無念 2016/01/31 13:01:09 No.385703878

やってること同じなんだもん




3 無念 2016/01/31 13:01:38 No.385703957

もっと戦場ヶ原さんの引き締まったドスケベボディを映してくだち!


5 無念 2016/01/31 13:02:21 No.385704071

どうなってるのか全く分からん


6 無念 2016/01/31 13:03:28 No.385704255

もし傷→猫→化でやってたら暴動起きる


7 無念 2016/01/31 13:03:49 No.385704318

化物語の範囲内で完成されてるからそれ以後は無くても別に構わなないかなって


8 無念 2016/01/31 13:04:13 No.385704399

偽物語のアニメ見終わったけど
初見で理解できる内容じゃない


9 無念 2016/01/31 13:05:54 No.385704680

化物語の後に傷の映画やるだけで良かったのに


12 無念 2016/01/31 13:07:19 No.385704944

撫子が重ねるごとに人気的に空気になってゆく


14 無念 2016/01/31 13:11:49 No.385705722

とりあえず恋物語は見とけ
面白いから


15 無念 2016/01/31 13:12:32 No.385705842


>撫子が重ねるごとに人気的に空気になってゆく
なんでだラスボス可愛いだろ


16 無念 2016/01/31 13:14:21 No.385706178

新房の演出は確かに珍しかったんだけど
どうもね


19 無念 2016/01/31 13:22:18 No.385707610

あちこちでコラボしててキャラは知ってるけどどういう話なのかさっぱり知らない


20 無念 2016/01/31 13:22:57 No.385707722

化猫傷しか見てないわ俺


23 無念 2016/01/31 13:31:15 No.385709285

以降ってことは化物語シリーズ全部ってこと?


24 無念 2016/01/31 13:32:31 No.385709490

シリーズどれだけ続いてると思ってるんだ
今更過ぎるだろうに


35 無念 2016/01/31 13:59:09 No.385714278

西尾はミステリー物がもっと書きたいのかな


40 無念 2016/01/31 14:03:40 No.385715085

60分映画であれだけ話題で売れるなら
2時間作る必要なさそう


42 無念 2016/01/31 14:04:50 No.385715314

偽と傷を並べられたら一瞬どっちがどっちかわからない俺がいる


45 無念 2016/01/31 14:07:20 No.385715793

花物語以降のポッと出の敵キャラがちょっとバトルして消えていくパターンが全然面白くない


46 無念 2016/01/31 14:07:34 No.385715828

3部作で最後のを2時間にしてくれたら納得する


47 無念 2016/01/31 14:09:25 No.385716152

誰か時系列まとめてくれ


52 無念 2016/01/31 14:11:24 No.385716521

しゃあねえだろ
本来なら化だけで終わってたんだから
傷とか猫黒とかの過去編すらそれっぽい設定だけ作っといて何も考えて無かったはずだぞ西尾は


58 無念 2016/01/31 14:18:13 No.385717736

セカンドシーズン以降は
主人公の阿良々木が出張って来ない話の方が面白いよな
原作のここ二冊はその法則通りに出来が良かった


60 無念 2016/01/31 14:20:22 No.385718146

化物語はエロとホラーが絶妙でテンポ良くて最高だったなぁ


61 無念 2016/01/31 14:29:36 No.385719867

なんだかんだメメがいると締まると傷で改めて思ったよ


67 無念 2016/01/31 15:59:25 No.385738530

忍メイン回があんまりなんだよなぁ
忍自体は好きだけどさ


70 無念 2016/01/31 16:09:12 No.385740502

ダジャレにはじまりダジャレで終わるイメージ




参照元:http://futabalog.com/thread/e02310b97bb08bcfb650100ce0946639